脱毛は高額だというイメージがあったのです...| エピレの口コミ | 脱毛・脱毛サロンの口コミなら NII-NA[ニーナ]

脱毛・脱毛サロンの口コミならNII-NA[ニーナ]

エピレの口コミ

avatar
女性 / 36~40歳 / 会社員
評価:

脱毛は高額だというイメージがあったのですがエピレさんはかなり良心的な価格でワキ脱毛だけでなく他の部位もお安いのが魅力でした。
初めて行くまでは脱毛=エステのイメージが強く、勧誘されるのではというのがネックで医療脱毛に高いお金を払って通いましたが、火傷を負ってしまい怖くなって以降効果は緩やかでも安全な光脱毛一本です。
通い放題なので納得するまで行けるのがいいですね。
脱毛に通ってるということで美意識も保てるような気がします。
肝心の勧誘ですが、担当によります。
全くない人がほとんどですが、結婚式を控えているなどプライベートな話をすると他の部分をすすめてくる方もいました。
しかし強制という感じではなくずっとその話をされるというワケでも興味がないと伝えてるのにしつこいなんて事もないのでオススメですね。
医療脱毛に比べると脱毛を実感するまでなかなか納得されないという意見も目にします。
たしかに一発でごっそりというワケではありませんが、毛は確実にほそくなって周期も遅くなってます。
ぽつぽつ毛穴がコンプレックスでしたがそれも気にならなくなってきました。
個人差はもちろんあるでしょうが、毛抜きカミソリで定期的にケアしていた頃より肌質はよくなっています。
脱毛初心者の方は、私が脱毛を始めた頃よりも価格が安く脱毛範囲もかなり広範囲になっていますし低価格でも安心なサロンが続々と登場しています。
私は引っ越しで一時中断してしまいましたが今の職場で近いサロンを見つけたので再検討中です。
ワキだけなら一時間のランチ休憩中にでも行く事ができますし時間がかかりそうだと思っているならカウンセリングで相談してみるといいでしょう。
エピレの場合、次回の予約は帰りに枠を確認できましたしメールで予約のお知らせや変更もできたので通いやすいです。
ただ中には勧誘がしつこい脱毛サロンもあるようなので口コミはしっかりと調べてサロン選びをする事をお勧めします

エピレの評価

料金・コスパ 5
施術 5
接客態度 3
予約の取りやすさ 5
雰囲気 5
脱毛効果 4

エピレの情報

本社住所 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル43F
URL https://www.epiler.jp/

エピレに関するまとめ

腕毛を見ている男性は意外に多いんです!

今回は、夏前に腕脱毛を検討している皆様へ気になる費用や回数、サロンとクリニックの違い、そしてキャンペーンについて詳しく見て行きます!

エピレでは特典がいっぱい!?バースデー特典も!

脱毛サロンが乱立する中、エステティックTBCの姉妹店「エピレ」は他店より抜きん出た人気がある、と言っても過言ではありません。 TBCの技術を格安で受けることができる、というのもエ...

年末年始はお得なキャンペーンも!12~1月の脱毛サロン営業時間を調べてみた

普段は忙しくてなかなか脱毛サロンに通えない人も、年末年始なら完全にお休みがとれるのでこの機会に予約したいという人も多いのではないでしょうか? 日焼けが少なく肌の露出が少ない1月は...

VIO脱毛で失敗しないサロン選び

今回は、VIO脱毛で失敗しないためのサロン選びや気になる痛みなどについて紹介してきます。

vioの脱毛をするならエピレが効果的!?

医療脱毛とサロン脱毛どっちが良いかな?と悩んで、サロン脱毛の方に魅力を感じている方も多いのではないでしょうか? どちらにもメリット・デメリットはありますが、サロン脱毛のメリットと...