脱毛・脱毛サロンの口コミならNII-NA[ニーナ]

エピレの口コミ

avatar
女性 / 36~40歳 / 会社員
評価:

脱毛は高額だというイメージがあったのですがエピレさんはかなり良心的な価格でワキ脱毛だけでなく他の部位もお安いのが魅力でした。
初めて行くまでは脱毛=エステのイメージが強く、勧誘されるのではというのがネックで医療脱毛に高いお金を払って通いましたが、火傷を負ってしまい怖くなって以降効果は緩やかでも安全な光脱毛一本です。
通い放題なので納得するまで行けるのがいいですね。
脱毛に通ってるということで美意識も保てるような気がします。
肝心の勧誘ですが、担当によります。
全くない人がほとんどですが、結婚式を控えているなどプライベートな話をすると他の部分をすすめてくる方もいました。
しかし強制という感じではなくずっとその話をされるというワケでも興味がないと伝えてるのにしつこいなんて事もないのでオススメですね。
医療脱毛に比べると脱毛を実感するまでなかなか納得されないという意見も目にします。
たしかに一発でごっそりというワケではありませんが、毛は確実にほそくなって周期も遅くなってます。
ぽつぽつ毛穴がコンプレックスでしたがそれも気にならなくなってきました。
個人差はもちろんあるでしょうが、毛抜きカミソリで定期的にケアしていた頃より肌質はよくなっています。
脱毛初心者の方は、私が脱毛を始めた頃よりも価格が安く脱毛範囲もかなり広範囲になっていますし低価格でも安心なサロンが続々と登場しています。
私は引っ越しで一時中断してしまいましたが今の職場で近いサロンを見つけたので再検討中です。
ワキだけなら一時間のランチ休憩中にでも行く事ができますし時間がかかりそうだと思っているならカウンセリングで相談してみるといいでしょう。
エピレの場合、次回の予約は帰りに枠を確認できましたしメールで予約のお知らせや変更もできたので通いやすいです。
ただ中には勧誘がしつこい脱毛サロンもあるようなので口コミはしっかりと調べてサロン選びをする事をお勧めします

エピレの評価

料金・コスパ 5
施術 5
接客態度 3
予約の取りやすさ 5
雰囲気 5
脱毛効果 4

エピレの情報

本社住所 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル43F
URL https://www.epiler.jp/

エピレに関するまとめ

ブライダルに向けての脱毛準備について

結婚式が決まっている人もこれから結婚を考えているという人も、結婚式を挙げるにあたって準備が必要ですよね。式場の日取りや打ち合わせ、ドレス合わせなどの準備も大切ですが、最近は結婚式に...

エピレのVIO脱毛!特徴と気になる価格帯は?

エピレと言えば、エステサロンの中でも有名な「エステティックTBC」がプロデュースする脱毛サロンです。エステティックTBCは設立から40年以上の歴史があり、エピレも2011年の設立か...

エピレを予約するときは電話よりもWebがおすすめ

皆さんは脱毛サロンに予約をする場合、インターネットと電話どちらを利用していますか? 人によって利用法は様々ですが、エピレの場合、予約する時は電話よりもWebの方がおすすめです。 ...

気になるワキのムダ毛処理の基本知識について

女性にとってムダ毛のお手入れは時間もかかり大変ですよね。ムダ毛の処理が甘いとエチケットやマナーがなっていないなどと男性から言われてしまったり…。特にワキのムダ毛はお手入れが大変と感...

ワキ脱毛が安い!おすすめサロンランキング

脱毛がしたい!そう思ったときに一番気軽に出来て、毛がなくなると嬉しい部位。それが「脇」ではないでしょうか。早い方なら高校生から始めていますよね。もちろん全身ツルツルになるのが理想で...