脱毛・脱毛サロンの口コミならNII-NA[ニーナ]

キレイモの口コミ

avatar
女性 / 21~25歳 / 主婦
評価:

剛毛で毛深いのがコンプレックスで、1年中手足を隠して生きていました。
処理しても黒い毛穴がくっきり残って逆に目立つし、ストッキングをはいても隠し切れなくて、夏以外は黒タイツを履いてごまかしていました。
夏は本当に大変で、暑苦しいと思われない程度に薄着しなければならないけれど、手足は出せなくて・・・。
毎日念入りに処理しても次の日にはもうチクチク生え始めてしまい、お手上げでした。
「もう嫌だ!この剛毛なんとかしたい!」そう思い、勇気を出してキレイモに通い始めることになりました。

はじめは効果がちゃんと出るのか不安で仕方がなかったのですが、私の場合は1回目の施術から効果を実感できました。
1回目の施術を終えて2週間ほどたったころ、お風呂でふと脇をみると毛が少なくなっていたんです。
2週間後に効果が出始めますと言われていたのですが、ここまでしっかり効果を実感できると思っていなくて驚きました。
その後、また剛毛が生えてきて元通りになったころに2回目の施術へ。
同じように効果がでて、5回目になったころには1か月毛の処理をしなくても大丈夫なぐらい毛が生えてくるのが遅くなりました。
キレイモに通う前は処理をしても次の日には男性のひげのようにチクチク生えてきてしまっていのですが、1か月放置しても生えてくるのは柔らかくて細い毛で、本当に感動しました。
7回目になると、特に毛が濃いVIOと足、脇以外はほとんど毛が目立たなくなり処理が必要なくなりました。
背中や腕などは生えてきても細くて薄い毛なので目立ちません。
足や脇については露出するのであれば、週1程度の処理が必要ですが、毎日処理する必要はなくなりました。
8,9,10回目と進むごとに、週1の処理が週2、週3となり、最後12回目を終えてからは月1の処理で間に合うようになりました。

ツルツル肌になるためには18回以上通わなければならないそうですが、私は経済的に考えて12回コースを契約していました。
12回だとツルツル肌にはおそらくならないけれど、毛が薄くなって生えるのも遅くなり処理が楽になると説明されていたので、説明通りの効果がでて本当に大満足です。

キレイモの評価

料金・コスパ 5
施術 5
接客態度 6
予約の取りやすさ 6
雰囲気 5
脱毛効果 5

キレイモの情報

本社住所 東京都港区六本木4-8-6パシフィックキャピタルプラザ6F
URL http://kireimo.jp/

キレイモに関するまとめ

キレイモは店舗移動がOK!忙しい人でも安心して脱毛できる

脱毛サロンの中でも人気があるキレイモですが、ユーザーの中には進学や転勤などで住まいが変わる人も出てくると思います。 このような場合、サロンの店舗も移動できたら助かります。 住所...

家庭用脱毛器が人気の理由について

今回は手軽でお得だと話題の脱毛器の検証をしていきたいと思います。 たくさんのメーカーから様々な種類の脱毛器が販売されていますが、果たして効果はあるのでしょうか!?その効き目とは!...

ひざ下脱毛がキャンペーンでお得になる?!オススメの脱毛サロンをご紹介!

スカートやショートパンツを多く履く女性にとって足のムダ毛の脱毛は毎日欠かせないことでしょう。 少しでもムダ毛が残っていたのなら気になって気になって仕方がないはずです。 そこで、...

後悔しないVIOの脱毛範囲とおすすめサロン

今回はデリケートゾーンで特に重要となるIラインの脱毛範囲について詳しくまとめました。

全身脱毛は自己処理が一般的!銀座カラーは自己処理不要!

脱毛サロンで全身のムダ毛を処理する場合、気になるのが自己処理についてではないでしょうか? 全身脱毛は全身のムダ毛の量を減らすことができるのですが、自己処理をしたくても手が届かいと...