高校生の頃に初めて脇のみ脱毛に行きました...| ミュゼプラチナムの口コミ | 脱毛・脱毛サロンの口コミなら NII-NA[ニーナ]

脱毛・脱毛サロンの口コミならNII-NA[ニーナ]

ミュゼプラチナムの口コミ

avatar
女性 / 26~30歳 / 会社員
評価:

高校生の頃に初めて脇のみ脱毛に行きました。
その頃に一番有名だったのがミュゼプラチナムだったので、大人になり脱毛をしたいと思ったときもなんとなくミュゼプラチナムを選択しました。
店舗数も多く、接客も不快に思ったことがなかったので、契約に至りました。
最初はVIO・脇だけのつもりでしたが、契約の際のセールストークで全身をすることになりました。決して圧力があったわけではないのですが、やはりみなさんお話が上手でまんまと契約してしまいました。
しかし、通ってみて不満な点も出てきました。
以前は店舗で次回の予約ができたのですが、現在はアプリ、もしくは電話でしか予約ができず、特にアプリではなかなか予約ができません。
当日、今週予約もできるようになっていますが、まず空いていたことはありません。
それだけ人気ということなのですが、2か月以上先でないと予約ができないので、施術終了後すぐに予約を取らないと希望日は空いていない可能性が高いです。
また、医療脱毛に比べて圧倒的に施術回数が多い点は私の確認不足でした。完全脱毛までにかかる料金はトータルするとあまり変わらない金額がかかりそうで、期間は医療脱毛の倍以上かかる形になります。
また中途半端に終わってしまうとまた生えてきたり濃くなったりするので、長期間通う必要があります。
良かった点としては、他社のように剃り残し料金がかからないというところです。
もちろん基本は自分で剃ってこなくてはなりませんが、背中など自分で剃ることが難しい部分などは施術時に担当の方が剃ってくれます。ルール上、そり残しが多すぎると対応できないこともあるようなので、契約時などに確認しておいた方がいいと思います。
施術店舗での対応について不満に感じたことはありませんが、予約が取りづらい、2年近く通ってもまだ完全脱毛できていないというところから考えると、残りの契約が切れたら医療脱毛に変更しようかと考えています。

ミュゼプラチナムの評価

料金・コスパ 4
施術 5
接客態度 5
予約の取りやすさ 2
雰囲気 5
脱毛効果 3

ミュゼプラチナムの情報

本社住所 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア19F
URL https://musee-pla.com/

ミュゼプラチナムに関するまとめ

ミュゼでvライン脱毛をしたときの効果とは?

vラインの脱毛処理について、悩んでいる人もいるでしょう。 デリケートゾーンはお手入れが面倒な部分でもありますので、そのままにしておく方も少なくありません。 そんな方は、脱毛サロ...

ミュゼの無料カウンセリングはどうやって予約すればいいの?

脱毛サロンミュゼでの脱毛施術を希望する場合、まずはカウンセリングを受ける必要があります。 また、相談したその日に施術を受けることはありません。 最初に脱毛方法、料金などを説明し...

ミュゼのカウンセリングはキャンセル可能?

脱毛サロンに通う際、途中で予定が変更したりすることは誰にでもあることです。 その場合、サロンに予約したカウンセリングをキャンセルできるのかどうか気になるでしょう。 脱毛サロンミ...

ミュゼの脱毛した効果を写真から分析してみた

脱毛サロンミュゼプラチナムでは毎回たくさんの人が施術を行っていますが、それぞれ感じる効果も異なるようです。 サロンで行う脱毛効果については個人差がありますので、一概には言えません...

原彩香さん「脱毛をしてない時、急に友人と触れ合うと、”どきっ”とします」

「チアダンス部に所属していて、肌を出すことが多かったから」脱毛をされたのがきっかけ、という原彩香 さん(20歳)。 みんなの憧れ読者モデルの皆さんは、どんな風に脱毛されてるのでし...