ミュゼ自体は店舗数が多いため、中には店舗...| ミュゼプラチナムの口コミ | 脱毛・脱毛サロンの口コミなら NII-NA[ニーナ]

脱毛・脱毛サロンの口コミならNII-NA[ニーナ]

ミュゼプラチナムの口コミ

avatar
女性 / 26~30歳 / 主婦
評価:

ミュゼ自体は店舗数が多いため、中には店舗によって若干の雰囲気の差があるなんていう話も聞きます。
しかし私の通っている店舗に関してはとても雰囲気が良く、初めて行った時は凄く落ち着いた空間でまさに女性の美のための場所だなという印象を受けました。
普通のエステには行った事がないですが、雑誌やテレビで見るエステサロンの雰囲気にイメージが近かったです。

カウンセリングを行うスペースは曇りガラスのようなものでそれぞれ区切られており、密室感がないので初めてでも気持ちに余裕を持って過ごせます。

施術の部屋はパッと見た感じは個室状態になっていますが、部屋と部屋の間がカーテンで区切られている状態なので、会話の中の笑い声なんかの大きめの声は聞こえたりします。
基本的に脱毛機の音が大きいので詳しい会話の内容までは聞こえないのですが、施術してくれるスタッフさんの声はよく聞こえることがありますね(お客さんの声はあまり聞こえません)

室内にある美品や施術の際に着用するキャミソールや着替えタオルのようなものも綺麗ですし、変わった匂いがするということもありません。
本当に清潔という印象が強いです。

スタッフさんは接客や言葉遣いが丁寧ということも影響しているのかそれもまたサロンの雰囲気を良く作り出している理由だと思います。
決して華美な感じではなく、どちらかというとデパートのコスメカウンターにいる美容部員さんのような雰囲気があるので上品で綺麗な感じが好印象です。
サロンとしてはスタッフさんも含め雰囲気作りに欠かせない1つなんだなと実感出来ますね。

当然スタッフさん同士の無駄な雑談もなく、スタッフルーム内での会話も待合室等にはあまり聞こえてこないので不快に思うこともありません。

かれこれ3年以上通っていますが、毎回サロン自体の雰囲気に関しては悪い印象を持つことがないので、これがミュゼの指導というか方針というかそういった定まったものなのかなと思います。

ミュゼプラチナムの評価

料金・コスパ 4
施術 6
接客態度 6
予約の取りやすさ 5
雰囲気 6
脱毛効果 5

ミュゼプラチナムの情報

本社住所 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア19F
URL https://musee-pla.com/

ミュゼプラチナムに関するまとめ

ミュゼのvライン脱毛で使う紙パンツって?

一般的な脱毛サロンでは、白い紙パンツを履いて施術を受けるため、紙パンツの上からムダ毛が透けて見えてしまうことも多く恥ずかしいと感じてしまう人が多いようです. ミュゼで使用されてい...

女性120人が選んだ好きな脱毛サロンの広告1位はミュゼ!意外な理由とは?

今回は、脱毛サロンの広告に関する好感度調査のアンケートを実施しました。好きな広告から嫌いな広告まで、女性120人のホンネに迫ります!

池袋の脱毛サロンのオススメは?

日本の副都心として機能している池袋は、サンシャインビルなどの高層ビルが立ち並び、埼玉方面からのアクセスも良好なため毎日多くの人々が行き交っています。JR、東武線、西武線、地下鉄が乗...

VIOラインの脱毛にオススメしたいサロン!

VIO脱毛=恥ずかしいと考えている方が非常に多いですよね。水着などを着る時にはしっかり処理をしておきたいと考えている人も多いと思いますが、誰かに見られるのはちょっと…と考えている人...

ミュゼのアプリがリニューアル!?「ミュゼパスポート」が凄い!

ミュゼでは、これまでスマートフォンアプリからも施術の予約が可能でした。 しかし今回、その予約機能がバージョンアップし、さらに様々な特典が増えた「ミュゼパスポート」としてリニューア...