カウンセリングに初めて行ったときはとても...| ミュゼプラチナムの口コミ | 脱毛・脱毛サロンの口コミなら NII-NA[ニーナ]

脱毛・脱毛サロンの口コミならNII-NA[ニーナ]

ミュゼプラチナムの口コミ

avatar
女性 / 26~30歳 / 会社員
評価:

カウンセリングに初めて行ったときはとても緊張していましたが、とても丁寧に毛の生え方の仕組みなどから説明をいただき、料金体系についても説明がありました。
全身脱毛をしたかったのですが、予算の関係で脇とVラインのみの契約になりましたが、その結果についてしつこく勧誘されることもなく安心感がありました。
初回は体験で全身脱毛だったのですが、自身で剃りにくい部分は丁寧に剃っていただけますし、拭き取り、ジェルを塗る、光を当てる、目の上にタオルを置く、など一つ一つの動作の度に、「今から〜をしますね」と声がけをいただけたので、びっくりすることなく施術を受けられました。
2回目に脇とVラインの施術に伺ったときも、明るい挨拶で迎えてくださり、案内まで少し待たされるときもありますがスムーズな対応をしてくださいます。
ただ、受付でスタッフの方々が雑談をされていることがあるので、その時は裏でお話してほしいなと感じることがありますので、その際は少し居心地が悪い印象を受けました。
施術中は基本的に1対1での対応になるので、施術の経過を聞いてくださったりしながら施術が進んでいくので、ほぼ裸の状態になっても気まずさを感じずに施術を受けられます。
サロン内の雰囲気としては白と青を貴重としたクリニックのような内観で、スタッフの方も白い制服を着ていらっしゃるので、清潔感があります。
ただ、部屋番号を示したカードは汚れていたりちぎれていたりするものなので、そこには安っぽさを感じます。
また、タオル地のガウンを身につけるのですが、たまにホツレが目立つものがあったりするのでそこは改善してほしいなと思う点ではあります。
ですが施術後の仕上がりはよく、店舗数も多いため予定に合わせた立地の店舗予約が可能なため無制限で契約するのであればおすすめです。
最近は契約者が増えたのか予約が取りづらく、夕方以降や土日などは早めに予約をしておかないと空きがない状況が多いため、そのあたりは注意が必要かもしれません。

ミュゼプラチナムの評価

料金・コスパ 5
施術 5
接客態度 4
予約の取りやすさ 5
雰囲気 4
脱毛効果 5

ミュゼプラチナムの情報

本社住所 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア19F
URL https://musee-pla.com/

ミュゼプラチナムに関するまとめ

ハイジ女子は男性から引かれる!?女性のアンダーヘアに対する男性のホンネとは?

最近ではVIO脱毛を行う女性が増えてきました。ですが、VIO脱毛とは違ってアンダーヘアを全部脱毛してしまい、無毛状態にするハイジニーナ脱毛も今海外セレブの間では流行っています。見た...

ミュゼで1ヶ月の間隔で施術を受けたくても予約ができない!対策方法は?

皆さんは脱毛サロンで施術を行う場合、予約を取れなくて困ったことはありませんか? ミュゼのように人気の高い脱毛サロンの場合、予約が取れない場合があります。 しかし、それでは1ヶ月...

ワキ脱毛の時間とコストを徹底調査

「ワキ脱毛をしたいけれど、お金ってどのくらいかかるんだろう?」脱毛をする時に気になるのは実際にかかる総額と時間です。今回はワキ脱毛を行っている各サロンで、実際どのくらいの時間とコス...

花田浩菜さん「脱毛サロンの予約の取りさすさはすごく大切」

『CanCam』等で活躍されてる花田浩菜さん(25歳)に聞いてみました! 「綺麗な人は、どうしてる?」脱毛トークのコーナーです。   みんなの憧れ読者モデルの方に脱毛に関し...

東京で脱毛するなら?オススメの脱毛ランキング

日本の大都市・東京ではたくさんの企業やお店があります。 脱毛サロンや脱毛クリニックの数も全国1位と言っても過言ではないでしょう。 そんな東京で脱毛をしたい場合、どこの脱毛サロン...