ワキの脱毛で通っています。 ミュゼプラ...| ミュゼプラチナムの口コミ | 脱毛・脱毛サロンの口コミなら NII-NA[ニーナ]

脱毛・脱毛サロンの口コミならNII-NA[ニーナ]

ミュゼプラチナムの口コミ

avatar
女性 / 31~35歳 / 主婦
評価:

ワキの脱毛で通っています。
ミュゼプラチナムの良いところは、何と言ってもワキ脱毛の料金が安い!
私が契約した時は、キャンペーン価格で五百円でした。
施術毎に五百円なのかぁ、安いなあ…
と思っていたら、契約時に五百円支払いした後は、追加料金なしで施術に通えると知り、大変驚きました。
脱毛サロンというと敷居が高く、高額な施術料金をローンを組んで支払いする場所といったイメージが変わりました。
低価格ですので、学生さんや主婦の方でも気軽に通えると思います。
しかも、何回でも通い放題です。
かれこれ七年以上通っていますが、追加料金はいっさいかかっていません!
私が契約したのは随分前なので、最近ではもっとお得な価格のものもあるようですね。
最初の施術では、脱毛してもすぐに生えてきてしまい効果はなかなか実感できませんが、4?5回ほど通うと、生えてくる間隔がだいぶ伸びてきます。
三ヶ月に一回ほど通っていたのが、今では半年?一年に一回程度で十分です。
夏場で薄着になる時期の前に言っておくと、便利です。
脱毛してからはワキ毛を剃る頻度が格段に少なくなったため、ワキの皮膚が荒れずツルツルスベスベになりました。
ワキ用のケアクリームや、肌に負担が少ないカミソリをほとんど買う必要がなくなったので、節約にもなりました。
ケア用品っていいものを買おうとするととても高くつくんですよね。
カミソリも安いものだとすぐ皮膚を傷つけてしまう。
かといって、高いものを買っても定期的に交換しなくてはいけない。
美容に気を使いたいけど、お金はなるべく使いたくない、というのは女子の永遠のテーマでしょう。
ちなみに、ワキ以外の脱毛はそれなりの料金です。
脱毛の気軽さと快適さを、ワキ以外でも味わいたい!
でも高いしどうしよう…と思い悩んでいる方も多いでしょう。
そんな時は是非バースデーチケットを使いましょう。
毎年誕生日にいただけるチケットで、気になるところをお試しで脱毛してもらえるんです。
高額の施術なので、お試しできるのはとても安心ですね。

ミュゼプラチナムの評価

料金・コスパ 6
施術 4
接客態度 3
予約の取りやすさ 3
雰囲気 5
脱毛効果 5

ミュゼプラチナムの情報

本社住所 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア19F
URL https://musee-pla.com/

ミュゼプラチナムに関するまとめ

ミュゼなら1ヶ月内での間隔で施術可能

皆さんは、現在どれくらいの頻度で脱毛サロンに通っているでしょうか? 2ヶ月、3ヶ月という方が多いのではないかと思われます。 多くの脱毛サロンでは、このように2ヶ月や3ヶ月の間隔...

脱毛サロンミュゼの料金ってどれくらい?

ミュゼプラチナムは、脱毛サロンの中でも人気ナンバー1に選ばれた実力のある脱毛サロンです。名前も広告も見たことがあるという人も多いと思いますが、実際にどんな点がNo1なのか分からない...

ミュゼで脱毛する間隔はどのくらいあける?

脱毛サロンに通う場合、どれほどの間隔で通えば良いのか悩むことはありませんか? それぞれサロンに通う期間は異なりますが、この間隔は大切なことです。 脱毛サロンミュゼプラチナムで施...

全身脱毛・各部位で安い脱毛サロンはどこ?

脱毛をするとなると、やはりそれなりのコストがかかってしまうイメージがありますよね…。 お金を貯めてから脱毛を始めようと考えている方も多いのではないでしょうか? 確かに、数十万円...

ミュゼのVIO脱毛!特徴と気になる価格帯は?

今までミュゼと言えば、「リーズナブルに脱毛ができるサロン」として認知度が上がり、利用者数はダントツNO1でしたが、最近は脱毛サロン業界の拡大に伴い、どんどん破格のサービスを行う脱毛...