以前から興味があったのですが、どのサロン...| 湘南美容外科クリニックの口コミ | 脱毛のロコミなら NII-NA

脱毛のロコミならNII-NA

湘南美容外科クリニックの口コミ

avatar
女性 / 26~30歳 / 会社員
評価:

以前から興味があったのですが、どのサロンに行けばいいかわからず、
医療脱毛のほうが効果があるとの情報を入手し、CMでおなじみの湘南美容整形外科での脱毛を決めました。
私はお試しもかねて、一番料金の安い「ワキ」を施術することにしました。
金額はサイトに掲載されているとおり、5回1,000円と無制限3,400円の2コースがあります。
サロンでもお試し価格の設定であることから、勧誘が怖かったですが、無制限コースを勧められたのみで他の部位の勧誘はありませんでした。
5回で綺麗になるか不安だったため、勧められたとおりの無制限コースにしました。

・1回目の施術
いままで2,3日に1回のペースで剃刀で処理をしていたのが1週間のペースになりました。
毛は生えてきますが、薄くなったことであまり目立たなくなりました。

・2回目、3回目の施術
1回の施術後から2ヶ月後に施術を受けます。
周期があり、2ヶ月ほど間を空ける必要があるそうです。
2ヶ月後になると、けっこう毛が気になり、早く脱毛したくなるレベルになります。
これは2回目前も3回目前も同じ感覚でした。

・4回目の施術
3回目の施術後から3ヶ月後くらいに施術を受けました。
毛の量も減り、薄くなり、毛が生えてもあまり目立たない状態に。
鏡によって見ないと気づかないので、細い毛が数本とても伸びていたりすることがありました。
剃刀での処理も2週間に1回のペースになりました。

・5回目の施術
4回目の施術後から半年後くらいに施術を受けました。
ほとんど気にならないほどの毛の薄さと量ですが、完全に毛が生えてこないわけではありません。
施術を受ける前はシェーピングを行なわなければいけないのですが、
私は剃り残しがあり、その部分だけ除外されての施術でした。
(シェーピング代:500円でサロンにて対応していただけますが私は断りました)

現在5回まで通いました。
人によっては5回コースでも満足できるかもしれません。
私は今後、半年〜1年に1回のペースで通いたいと思っています。

湘南美容外科クリニックの評価

料金・コスパ 5
施術 5
接客態度 5
予約の取りやすさ 5
雰囲気 5
脱毛効果 5

湘南美容外科クリニックの情報

本社住所 東京都新宿区西新宿6-2-16 カンノビル5F
URL http://www.s-b-c.net/

湘南美容外科クリニックに関するまとめ

湘南美容外科 池袋院はカウンセリングがとても丁寧だと評判!

東京・池袋は大型ショッピングモールや水族館といった娯楽施設が並ぶエリアです。 そんな池袋駅周辺には脱毛クリニックの中でも人気の高い湘南美容外科があります。 しかも、駅の東口、西...

湘南美容外科のワキ脱毛なら、黒ずみをなおせる可能性が高い?

湘南美容外科の脇脱毛を受けると、脇の黒ずみがキレイになると話題です。 脱毛サロンのようにリーズナブルな価格で脱毛できることも湘南美容外科の魅力の1つですが、なんと言っても永久脱毛...

後悔しないVIOの脱毛範囲とおすすめサロン

女性であれば意外と気になっているデリケートゾーンの脱毛。 恥ずかしくになかなか人に聞きにくい上に、失敗すると取り返しがつかない部位なので、施術前に疑問をクリアにしておくことは非常...

脱毛激戦区「新宿」で、湘南美容外科が人気な理由とは?

東京都内には多くの脱毛サロン・脱毛クリニックがありますが、特に脱毛激戦区と言われているのが「新宿」です。 新宿には駅から幅広い範囲で脱毛サロン・クリニックが軒を連ね、それぞれのお...

湘南美容外科のポイントを上手に使う方法

ショッピングを楽しむ機会が多い女性は、割引や粗品交換などを目的にお店のポイントを貯める方も多いですよね。 医療脱毛で人気の湘南美容外科でもポイントを貯められることはご存じでしょう...