脱毛・脱毛サロンの口コミならNII-NA[ニーナ]

湘南美容外科クリニックの口コミ

avatar
女性 / 31~35歳 / 会社員
評価:

脱毛を体験するまでは、毎日カミソリで処理してもチクチク感は気になるし、
翌日にはおじさんのヒゲのようなするどい毛が生えてきて本当に苦痛の日々でした。
妹が施術を受けたのをきっかけに、
私も行ってみることにして、本当に今までの苦痛の日々が嘘のようになりました。

脱毛のイメージとしては、
痛くてお金がかかって何回も通って予約取るのが大変など、
マイナスイメージしかありませんでした。
しかし実際行ってみると、
お店が良かったこともあるのでしょうが、
マイナス要素は全然ありませんでした。

最初に脱毛をした箇所は、
脇と腕、足の3か所でした。
施術を受けるまではとても緊張して、
心臓がバクバクしていましたが、
いざ始まると先生は優しいですし、
痛みはほとんど感じることはなかったです。
そして何無く施術が終わり、
着替えをする際に、施術箇所を触って感動しました。
ツルツルもちもちのお肌で、
自分の肌ではないような気持ち良さで思わず頬ずりしてしまいました。
さらに、翌日、さらに1週間と時間が経過しても肌触りは持続していて、
さらにやっと毛が生えてきても今までのヒゲ感はなく、
優しい産毛の様で量も半分以下になりました。
たった1回受けただけでこの効果。
とりあえず3回コースだったので
すべてこなしましたが、
本当に大満足でした。

それで気をよくした私は、
VIO全身脱毛とお世話になる事にしました。
VIOは今まで体験したことのない痛みでビックリしました。
体が飛び上る程痛くて、痛みに耐えるのに必死で
手と足裏は汗でびっしょりになりました。
これだけ痛みに堪えましたが、
毛はいまだに生えてきています。
しかし、量は3分の1程度、毛質もやわらかくなり、
効果としては十分暗いかと思います。
全身は顔など産毛のような箇所は効果を感じにくくなんともいえませんでした。

脱毛効果を最大に実感したい方は、
腕、足、脇がお勧めです。
一番露出して気になる箇所ですし、
効果を実感しやすいと思います。

湘南美容外科クリニックの評価

料金・コスパ 6
施術 5
接客態度 6
予約の取りやすさ 6
雰囲気 4
脱毛効果 6

湘南美容外科クリニックの情報

本社住所 東京都新宿区西新宿6-2-16 カンノビル5F
URL http://www.s-b-c.net/

湘南美容外科クリニックに関するまとめ

脱毛サロンやクリニックで安くて得する脱毛方法とは?

脱毛サロンやクリニックは高額なお金がかかってしまいますが、ある工夫をすることで安くてお得に脱毛することができるのです。脱毛を考えている人に、ぜひ試してほしいポイントを紹介します。

湘南美容外科クリニックのsbcメンバー会員とは?

脱毛をしていることが女性のスタンダードになってきたこの頃、今年こそ脱毛を始めようと思っても、実際に探してみると、どこを選べば良いのか分からなくなったりしませんか? 脱毛は時間がか...

医療脱毛が受けられる湘南美容外科クリニックの詳細情報!

女性のエチケットとして、全身脱毛をする人が増えています。 以前は海やプール、半袖やショートパンツといった露出の増える夏場に脱毛を考える人が多かったですが、最近ではそれに加え、温泉...

後悔しないVIOの脱毛範囲とおすすめサロン

今回はデリケートゾーンで特に重要となるIラインの脱毛範囲について詳しくまとめました。

湘南美容外科、脱毛体験記

脱毛サロン30社に行った美容ライターのコロロンが湘南美容外科クリニックの体験談をリアルにお伝えしてきます