脱毛・脱毛サロンの口コミならNII-NA[ニーナ]

湘南美容外科クリニックの口コミ

avatar
女性 / 21~25歳 / アルバイト
評価:

私は湘南美容外科で両わきと、手の指・甲、へそ下とVIOの脱毛をしたことがあり、今でも定期的に通っています。
私が数ある脱毛クリニックから湘南美容外科を選んだ理由は、値段です。
最初は両わきのみ脱毛の予定だったので、他のクリニックと両わきの脱毛の値段を比較しました。
湘南美容外科では、両わきが税込み3400円で脱毛できます。
他の医療脱毛を行っているクリニックでは、両わきの無期限・無制限コースがなく、数回のコースで料金も高めでした。
効果が不安で試したい場合などでも、5回で1000円と、他のクリニックよりはるかに安く施術を受けることができます。
また、エステサロンで脱毛を受けている方を対象とした乗り換えトライアルも実施していて、
Sパーツといわれる範囲の狭いパーツは3980円、Lパーツといわれる範囲の広いパーツは9800円で試すことができます。
私は、へそ下の脱毛をする際に、このキャンペーンで効果などをお得に試すことができ、その後も効果や施術に納得し、安心して通うことができています。
他のクリニックと比べ、お得なキャンペーンが多いので安く施術を受けることができるチャンスが多いです。
また、湘南美容外科には、会員カードがあり、その会員カードではポイントが貯まると1ポイント1円として施術の際の支払いに利用することができます。
ポイントは普段の施術の際の支払いでたまっていきます。
さらに特典として、対象の施術がいつでも3%オフになります。
誕生日には期間限定のポイントも付与されますし、さらに誕生日月には5%オフになるので、確実にお得になります。
私も実際に誕生日月には、ほぼポイント払いで施術を受けることができました。
湘南美容外科は、美容クリニックなので少し敷居が高く感じるかもしれませんが、実際に料金の安さや効果をしっかりと知れば、絶対にお得で安心して通えるクリニックだと思います。
湘南美容外科を選んで本当に良かったと思います。

湘南美容外科クリニックの評価

料金・コスパ 4
施術 5
接客態度 5
予約の取りやすさ 2
雰囲気 4
脱毛効果 5

湘南美容外科クリニックの情報

本社住所 東京都新宿区西新宿6-2-16 カンノビル5F
URL http://www.s-b-c.net/

湘南美容外科クリニックに関するまとめ

脱毛サロンやクリニックで安くて得する脱毛方法とは?

脱毛サロンやクリニックは高額なお金がかかってしまいますが、ある工夫をすることで安くてお得に脱毛することができるのです。脱毛を考えている人に、ぜひ試してほしいポイントを紹介します。

後悔しないVIOの脱毛範囲とおすすめサロン

今回はデリケートゾーンで特に重要となるIラインの脱毛範囲について詳しくまとめました。

湘南美容外科クリニックのsbcメンバー会員とは?

脱毛をしていることが女性のスタンダードになってきたこの頃、今年こそ脱毛を始めようと思っても、実際に探してみると、どこを選べば良いのか分からなくなったりしませんか? 脱毛は時間がか...

ワキ脱毛の時間とコストを徹底調査

「ワキ脱毛をしたいけれど、お金ってどのくらいかかるんだろう?」脱毛をする時に気になるのは実際にかかる総額と時間です。今回はワキ脱毛を行っている各サロンで、実際どのくらいの時間とコス...

ワキ脱毛で、「選んで良かった!」と思える脱毛サロン

女性が脱毛したいと思う個所ナンバーワンは、なんといってもワキ!やはり、初めて脱毛をするとき、まずワキから始める方が多いです。そろそろ面倒な自己処理を卒業し、きちんとしたサロンに通い...