私が初めて行った脱毛は医療機関のレーザー...| パリス・デ・スキンの口コミ | 脱毛・脱毛サロンの口コミなら NII-NA[ニーナ]

脱毛・脱毛サロンの口コミならNII-NA[ニーナ]

パリス・デ・スキンの口コミ

avatar
女性 / 36~40歳 / 会社員
評価:

私が初めて行った脱毛は医療機関のレーザー脱毛でした。
Vラインと脇を施術しましたが、剛毛の私は痛みに耐えられず、脇は何とか回数通り通ったのですが、Vラインは途中でやめてしまいました。
ただし、痛いだけのことはあり効果はてきめん!Vラインに関しては6回程度で生えてこなくなったように記憶しています。

その後、某エステサロンでひざ下を光脱毛し、2年ほどですっかりつるつるになりました。ただ、家から遠かったため、近くのイオンにパリス・デ・スキンが出来たことを知り、前々からやりたいと思っていたVIO・ひざ上・腕全体・顔(ほほ)を施術することにしました。

パリス・デ・スキンは、部位ごと、一回ごとに料金が決められており、「自分がやりたい個所」を「安い価格」で「やりたい回数だけ」施術してくれるのが魅力です。
私もそれに惹かれて通い始めました。
スタッフさんに金額の詳細を受け、通常料金より少しお得な、スタートセットを利用する形で施術をお願いしました。
いざ施術をしてみると、あんなにも恐れていたVIOの痛みが、我慢できる!!あまりにも痛みが少ないことに感激し、ここに通おう!と思い、通い始めてそろそろ10回目に突入です。
10回施術するとさすがに大分毛の量が減ってはきたものの、毎回出力MAXにしてもらっているにも関わらず、まだつるつるになる気配はありません。
最初の5回目くらいに至っては、あまり効果を実感することが出来ず、ほかのサロンにしようかと何度も思いました。
しかし、施術する度に、トータル15000円前後払ってきています。悩んだ結果、ひとまず満足できるまで頑張って通うことに決めました。
もしかしたら、どこか安いお店で全身脱毛の契約をしたほうが安上がりになるかもしれません。

これから脱毛を検討される方に是非お伝えしたいこと。
他のサロンでは「何回でこの金額」に対して、パリス・デ・スキンは毎回お金がかかります。
(光の出力が弱いのか?)回数を重ねなければならないので、トータル的に結果高くついてしまっているような気がしてなりません。
私の毛の量、しぶとさに対してのコストパフォーマンスはいまいちといったところでしょうか・・・。

しかし、面倒な勧誘が一切ないので、「勧誘が苦手」な方や、「毛の量が少ない」方、「ほかのサロンで抜けなかったところがあるから、そこだけ」という方にはとてもお勧めできるサロンだと思います。

パリス・デ・スキンの評価

料金・コスパ 3
施術 6
接客態度 6
予約の取りやすさ 6
雰囲気 4
脱毛効果 3

パリス・デ・スキンの情報

本社住所 名古屋市東区葵3-22-8
URL http://paris-de-skin.com/

パリス・デ・スキンに関するまとめ