最初に貰った同意書?のような用紙には脱毛...| ゆうスキンクリニックの口コミ | 脱毛・脱毛サロンの口コミなら NII-NA[ニーナ]

脱毛・脱毛サロンの口コミならNII-NA[ニーナ]

ゆうスキンクリニックの口コミ

avatar
女性 / 46~50歳 / 主婦
評価:

最初に貰った同意書?のような用紙には脱毛方法2種類が任意選択できるかはっきりしない内容だったのでカウンセリング時に選べるのか質問した。カウンンセリングをした医者は選べる様なことを言っていた。 受ける方式の料金。機械について細かいこと聞こうとすると担当ではないのでわからないという対応
ほぼHPの情報ほ反復するだけで、肌の状態の診断のみしかできないといった対応だった。

次に施術、1度目は”どちらの方式なのかわからない”状態で施術された。完全に流れ作業。あとで単発式だった事を確認する。

2回目電話予約。一回目時痛みが強かったので、二回目は蓄熱式を電話で頼むと問題なく了承される。
が、実際二回目施術前に施術者に確認すると単発式で施術しようとしていた。話すとどうやらまったくその様な指示は聞いてないという。ここでも自分は施術だけで担当が違うという
予約時蓄熱式になった事を話すと、別室に移動。蓄熱式での施術を受ける。(結局激痛は変わらないのでどちらでもいいなといった印象)

三回目、同じく電話時蓄熱式を頼むとここではじめて、1手のひら(この病院の脱毛範囲の単位)のみでは強制的に単発式になる事を説明される。
蓄熱式は顔全体や、体の広い範囲など ”セット料金” の時に選択できると説明される。
自分は”また”担当ごとの認識不足かと思い、前回問題なく注文できた事。カウンセリングでは選択できると説明された事を説明すると。蓄熱式での予約となる。

施術日、順番を待っていると男性医師がきて。1~3手のひら単位では強制的に単発式で、複数部位のセット料金でのみ蓄熱式が選択可能だが、こちらの説明不足なのであと3回は蓄熱式で施術する事を説明される。

2回目と3回目の蓄熱式はとても激痛でまた脱毛効果も1回目の単発式のほうが効果を感じたので
4回目から自分としては単発式を選びたかったが、またゴチャゴチャするのが面倒だったので4、5回目は蓄熱式を受けた。

結論としては、一部の施術内容では蓄熱式は選べない、というもの。

すくない手のひら範囲の脱毛はHPですすめているし、その料金の安さなどと共に推奨されている印象があり。それと並べて蓄熱式を勧める印象を受ける(痛みが少なく効果も同じかそれ以上。といっている)ので手のひら単位の蓄熱式は可能だと錯覚しそう。また選択できないという説明はなかった。

ゆうスキンクリニックの評価

料金・コスパ 5
施術 4
接客態度 5
予約の取りやすさ 3
雰囲気 5
脱毛効果 4

ゆうスキンクリニックの情報

本社住所
URL

ゆうスキンクリニックに関するまとめ

ゆうスキンクリニックの脱毛に使用している機器は?痛みは感じるの?

脱毛をしたいと考えている女性の中には、痛みに関することに恐怖に感じている人は少なくありません。 医療レーザーを使って脱毛をしていくゆうスキンクリニックは、施術の痛みを感じることが...

ゆうスキンクリニックに行くためにはどこからアクセスすればいいの?

ゆうスキンクリニックはインターネットの口コミで、痛みを感じなかった、効果が高かったという女性が多く、最近注目を浴びているクリニックです。 ゆうスキンクリニックではダイオードレーザ...

漫画家ゆうきゆうによる脱毛の解説が口コミで人気に!

最近、ツイッターでゆうきゆうさんという人が流行り、マンガで分かる心療内科などが人気を呼んでいます。 ゆうきゆうさんは誰もが取り入れやすいマンガを使って、様々な部分にスポットを当て...

ゆうスキンクリニックでの待ち時間と施術にかかる時間はどのくらい?

脱毛をしようと考えて脱毛サロンで施術を受けようとすると、待ち時間が長い、施術にかかる時間が長すぎるといった問題が浮上します。 時間に余裕がある日は待ち時間が長かったりしても、焦ら...

ゆうスキンクリニックではシェービングは必要?

体のムダ毛を自己処理が必要なくなるまで脱毛したいと考えるとき、どんな点に注目してクリニックを選んでいますか? 人によってはシェービングを行う必要がないところを選んだり、安さから選...