ニーナトップ メンズ脱毛専門店naxとは?施術の効果や料金を徹底解説!

効果がスゴいと大評判のヒゲ脱毛は1部分○○円!

メンズ脱毛専門店naxとは?施術の効果や料金を徹底解説!

光脱毛

毎日のヒゲ処理を面倒に感じている男性はとても多く、最近ではヒゲの脱毛をする男性も増えてきています。しかし、脱毛をしたいと思っていてもどんな脱毛サロンに通えば良いのか…どのくらいの料金がかかってくるのかを知らずに通えていないという人も多いです。そんな数多くの脱毛サロンがある中、脱毛が初めての人でも安心して通うことができ、料金も安く脱毛効果の大きいクリニックとして有名なメンズ脱毛専門店『nax』。今回は、メンズの脱毛サロンを探している人には選択肢のひとつとして挙げられやすい『nax』の施術効果や料金についてまとめました。

メンズ脱毛専門店naxとは?施術の効果や料金を徹底解説!

1 メンズ脱毛専門店naxとは?

メンズ脱毛専門店『nax』は、東京を中心に株式会社アデプトが展開しているメンズ脱毛の専門店です。naxメンズ脱毛を調査する第三者機関において『お客様満足度』、『価格満足度』、『友人におすすめしたい』といった3項目においてNo1を獲得しているという実績を持っています。そんなそれぞれNo1の支持を得ているnaxには、『満足度の高い効果』、『最新の脱毛器で確かな技術』、『安心のプライベート空間』という3つのこだわりを持って施術を行っています。まずは、そんなnaxの3つのこだわりについてそれぞれ見ていきましょう。

1-1 naxのこだわり① 満足度の高い効果

脱毛にはサファイヤガラス製の専用フィルターが搭載され、密集度が高く濃いムダ毛をしっかり脱毛することができます。また、デザイン脱毛や薄く減毛するように調整することも可能です。さらに、脱毛効果の高さから連続照射が可能な業務用脱毛器の販売とレンタルも行っています。そのため、脱毛サロンの開業を考えている人にとっても効果の高い脱毛を行うことができるようになるでしょう。

1-2 naxのこだわり② 最新の脱毛器で確かな技術

脱毛器の良さが脱毛の品質にもつながっていきます。メンズ脱毛の専門店であるnaxでは脱毛器に最大限こだわり、最新の機器を利用しているため安全性がしっかりと維持されています。脱毛の肌トラブルは脱毛器に原因があり、施術行為自体は原因ではないといわれています。脱毛器で照射される光のパワーが問題視されますが、naxでは国産のメンズ専用の脱毛器を採用しているため、安全に施術を受けることができます。

1-3 naxのこだわり③ 安心のプライベート空間

脱毛サロンの雰囲気は。完全プライベート空間となっています。その空間に対するこだわりから、来店するお客様同士のバッティングを防ぐため予約が重ならないように配慮がされています。他の大手脱毛サロンでは回転率を重視して、他のお客様と鉢合わせしてしまうところもありますがnaxではそれがありません。スタッフ以外に顔を合わせる人がいないため、人目を気にせず1人で気軽に訪れることができます。

2 naxの施術方法

では、そんなこだわりを持ったメンズ脱毛の専門店であるnaxはどんな施術方法で脱毛を行っているのでしょうか?それぞれ見ていきましょう。

2-1 ヒゲ脱毛の施術

ヒゲ脱毛の施術では、サファイアガラスの専用フィルターが使用されます。泥棒ヒゲや青ヒゲで悩んでいるような濃くしつこいヒゲもしっかりと脱毛することができます。ヒゲ脱毛の後には肌が炎症を起こしているため、保護ジェルを塗り鎮静させます。サロンでのアフターケアが充実しているため、安心して施術を受けることができます。

2-2 ボディ脱毛の施術

ボディ脱毛の施術では、1回で広範囲の脱毛を行うことができます。1秒間隔の高スピードで光を連続照射できる脱毛器を使用しているため、脱毛モレがなく高い効果が期待できます。そのため施術時間が短縮でき、長時間横になる必要がなくなるため、身体の負担軽減にもつながります。脱毛時には冷やした保護ジェルをボディに塗り、痛みを緩和して肌の炎症を抑えます。

3 充実した無料のカウンセリング

また、naxでは無料のカウンセリングが行われています。事前にしっかりとカウンセリングを受けることで施術前に不安をなくすことができます。カウンセリングの流れは、まずはじめにカウンセリングシートに脱毛の希望箇所を記入します。記入後、脱毛の仕上がりや痛みに関することをヒアリングしてもらいます。こういった無料のカウンセリングが充実していることも安心して脱毛が受けられるポイントとなっています。

4 naxで大評判のヒゲ脱毛とは?

メンズ脱毛の専門店であるnaxはヒゲ脱毛が有名です。ヒゲ脱毛がそれだけ有名な理由は圧倒的な安さです。店内をシンプルにすることで内装費用を抑え、そのぶん脱毛料金を安く設定することが可能となっています。その結果、リーズナブルな脱毛料金が実現されています。では、実際にそんな気になるヒゲ脱毛の料金とそれぞれの部位について詳しく見ていきましょう。

4-1 ヒゲ脱毛は1部分2,500円

ヒゲ脱毛の料金は1部分2,500円です。ヒゲ脱毛の部分は『両ほほ』、『両もみあげ』、『鼻下』、『口下』、『あご』、『首』、『おでこ』、『鼻』のそれぞれの部分から選択することができます。その中から6部分セットで脱毛すると1回9,000円で脱毛できるというプランもあります。通常価格の15,000円から6,000円引きで脱毛ができるため、おすすめです。また4回19,800円のセットプランもあり、その場合だと1回あたり4,950円という破格の安さになります。毎月の美容院感覚で脱毛サロンに通うことができます。

5 メンズ脱毛専門店naxの口コミや評判は?

そうは言っても、どんな口コミや評判があるのか気になるという人もいると思います。実際にnaxにはどんな口コミや評判があるのか見ていきましょう。

5-1 痛みに関しての口コミや評判

痛いと思っていたけど全然痛くなく、顔も赤くならなかったのでとても良かったです。

初めて脱毛して痛さが全くなく短時間しかかからないのでフラッシュ脱毛おススメです!

良い口コミや評判としては、痛みが少ないということが挙げられます。脱毛には大きな痛みが伴ってしまうというイメージを持っている人が多いですが、naxの脱毛は痛みが少ないという声が多いです。痛みは脱毛する際の大きなネックになってしまうポイントの1つです。今まで痛みが原因で脱毛まで踏み切れなかったという人にとっては、とても嬉しい部分です。

5-2 料金に関しての口コミや評判

かなり安い値段で顔全体の脱毛ができるのでお得です。対応も素晴らしいです。

色々お問い合わせして聞いてみたけど、値段も安いし、丁寧でした。

また、料金が安いということも大きなポイントとなっています。脱毛は高額というイメージで、なかなか決断まで踏み切れないという人も多いです。そんな中リーズナブルに脱毛ができるため、美容院のように気軽に通うことができることも大きなメリットです。

6 メンズ脱毛専門店naxはどんな男性におすすめなのか?

では最後に、どんな男性がnaxに通うのがおすすめなのでしょうか?それぞれポイントを踏まえて考えていきましょう。

6-1 ①安く脱毛したいと思っている人

まず、naxの最大のメリットには圧倒的な安さが挙げられます。そのため、どこよりも安く脱毛を行いたいと思っている人におすすめです。特にヒゲ脱毛の4回セットプランは1回あたり4,950円で行うことができるため、まずはお試しで美容院感覚で脱毛してみたいという人にとっても通いやすくなっています。

6-2 ②無料カウンセリングで不安を解消したい人

また、無料カウンセリングが充実していることも大きなポイントです。どれだけネットで情報をリサーチしても、事前に現場でしっかりカウンセリングを受けたいと思っている人にもおすすめです。カウンセリングで脱毛方法やリスク、術後のケアまで納得がいくまでしっかりと話を聞くことができます。

6-3 ③他のお客様と顔を合わせたくない人

そして、他のお客様と顔を合わせたくないという人にもおすすめです。脱毛サロンでは、周りの人と顔を合わせたくないと感じている人も少なくありません。実際にお客様同士がお互い顔を合わせてしまうという脱毛サロンが多い中、naxでは完全プライベートな空間で脱毛を行っています。予約が被らない配慮がしっかりとされています。

7 さいごに

いかがでしたでしょうか?最後までお読みいただいた人はメンズ脱毛の専門店、naxがどんな脱毛サロンなのかしっかり理解していただけたと思います。特に料金がリーズナブルで、ヒゲ脱毛を美容院感覚で通ってみたいと考えている人にとっては、選択肢の1つとして大いに検討する価値があります。それでも迷っているという人は一度、無料のカウンセリングに足を運んでみても良いでしょう。脱毛でムダ毛を処理して、清潔感あふれるモテメンズを目指していきましょう!!

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

無料カウンセリングに申し込む

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

無料カウンセリングに申し込む

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

無料カウンセリングに申し込む

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング