脱毛トップ 部位 デリケートゾーン VIO ディオーネは痛くないからVIOの脱毛も安心!

肌が敏感なVIO脱毛の刺激が少ない!?

ディオーネは痛くないからVIOの脱毛も安心!

光脱毛VIOムダ毛デリケートゾーン自己処理肌トラブル毛根IPL脱毛毛周期脱毛 年齢無料カウンセリング

自分では施術しにくいVIOなどのデリケートゾーンは、どう処理するのが理想か悩むこともあるでしょう。 脱毛サロンで処理する方法もありますが、痛みが気になる人もいると思います。 そんな方におすすめしたいのが、ディオーネのVIO脱毛です。

ディオーネは痛くないからVIOの脱毛も安心!

VIOのムダ毛を気にする女性は多い

VIOのムダ毛が心配

お気に入りの水着や下着を着る際、気になるのがVIOのムダ毛ではないでしょうか。

日頃からしっかり施術していればいいのですが、この部分は自己処理しにくい部位でもありますので、そのままにしている方も意外に多いようです。

VIOのムダ毛は、日頃からしっかり対策しておきたいものです。

痛みが気になる

VIOの対策方法としては、脱毛サロンで行う施術も方法ではありますが、やはり気になるのが痛みに関してです。

ディオーネで施術すると肌トラブルも防止でき、仕上がりも美しくキレイになります。

しかし場所が場所ですので、人によっては強い痛みを伴うことがあります。

そのため、しり込みしている方もいるようですが、そんな方におすすめしたいのがディオーネの脱毛です。

ディオーネの脱毛は痛くない!?

痛みを感じない

ディオーネでは様々な脱毛施術を提供していますが、その中の1つにVIO脱毛があります。

こちらのサロンで行われるVIO脱毛は、痛みをほとんど感じないことが評判です。

しかし、何故ディオーネの脱毛は痛くないのでしょうか?

特別な脱毛法

施術で痛みを感じないのは、ディオーネで行っている脱毛方法に秘密が隠されています。

一般的な脱毛サロンではフラッシュ脱毛が主流ですが、ディオーネはその方法が少し異なります。

従来のフラッシュ脱毛と異なったアプローチをしますので、痛みをなくすことができるのです。

通常は痛みを感じる

他の脱毛サロンでは、毛の黒い色に反応する光やレーザーを用いて、ムダ毛を処理しています。

この場合、毛根を焼いて大きなダメージを与えることで、ムダ毛をなくしています。

IPLなどのフラッシュ脱毛は、高温の熱を発生させることから強い痛みを感じたり、火傷などの肌トラブルを引き起こす可能性があります。

痛みを感じない理由

ディオーネでは最新のハイパースキン脱毛を採用しているため、フラッシュ脱毛のデメリットを回避できます。

ハイパースキン脱毛は、毛が生まれ変わる毛周期を上手に利用しているのが特徴です。

この脱毛は、休止期と呼ばれる毛が成長しない状態の毛穴に光を当て、発毛自体を防止する脱毛法になります。

痛みもなく、肌トラブルも回避

ハイパースキン脱毛という最新の脱毛法は、VIO部分ですら痛みを伴うことがありません。

毛そのものに直接作用することがなく、痛みがないのはもちろん火傷などの肌トラブルのリスクも回避できるのです。

VIOというデリケートゾーンは痛みが伴うのが常識とされていましたが、ディオーネであれば痛みを気にすることなく施術ができます。

VIO脱毛には最適な脱毛サロン

デリケートなVIO部分の施術をするなら痛みを感じず、安心を求めるのが普通です。

敏感肌の方でも安心して施術できる、これがハイパースキン脱毛のメリットだと言えるでしょう。

痛みや肌トラブルがないことから、ディオーネでは3歳の女の子も通うことができ、実際に施術を受けることが可能です。

ディオーネでVIO脱毛を受けた方の口コミ

ディオーネでは最新のハイパースキン脱毛という、特殊な光を用いて脱毛を行っています。

これは肌に優しい脱毛ですので、痛みをほとんど感じないと言われています。**

そのため、実際に受けているユーザーは少なくありません。

そんなユーザーの声を紹介します。

VIO脱毛受けています

VIOの部分は痛みが強いと聞いていたので少し不安でしたが、ディオーネの施術ではまったく痛みを感じることはなかったです。

どちらかと言うと、少し心地良い感じがしました。

スタッフさんの話によると、施術の最中に寝てしまったお客さんもいるそうですね。

さすがに私はそこまではなかったですが、他の方も書いているように、特に痛さを感じることはなかったです。

口コミ通りの施術に、とても満足しています。

友達から教えてもらいました

ディオーネは、実際に施術を受けた友達から教えてもらいました。

その友達もVIO脱毛を受けたのですが、施術中は特に痛みを感じることはなかった、と言っていました。

私も彼女の話を信じて受けてみたのですが、本当に痛くなかったです。

VIOって、こんなに気持ちいいのか、と思ったほどです。

これなら、初めて受ける方も大丈夫だと思います。

不安な方は、カウンセリングで相談してみてはいかがでしょうか。

本当に痛みはありませでした

VIOの部分は、体毛の中でももっとも毛が太く、それだけ施術も難しいとインターネットで知りました。

また、そのページには痛みも強いと書いてあったので、なかなか脱毛サロンに行く勇気が出てきませんでした。

そんな私の気持ちを変えてくれたのが、とある1つの口コミです。

それは脱毛関連の情報提供サイトのものでしたが、ディオーネという痛みのない施術ができるサロンを紹介していました。

その話を信じ、早速私も行ってみることにしました。

カウンセリングの後にVIOの体験脱毛を受けてみましたが、本当に痛くありませんでした。

これなら大丈夫と思い、すぐに本契約をしました。

ディオーネがおすすめ

ディオーネのVIO脱毛は痛みがなく、脱毛効果が高いという口コミがあったので、すぐに試してみました。

正直、最新は少し不安もありました。

しかし本当に痛くないので、今では通うのが楽しくなりました。

脱毛サロンでの施術の痛みが気になる方は、ディオーネで体験してみることをおすすめします。

こちらのサロンは体験脱毛コースもありますので、それで大体の雰囲気を掴むことができると思いますよ。

まとめ

ディオーネは痛みないハイパースキン脱毛を行っていますので、VIOの脱毛も安心して受けることができます。

ネット上の口コミでも話題になっていますので、VIO脱毛に不安を持つ方は注目です。

VIO脱毛は、ディオーネに限ります。

Pick
UP
VIO脱毛はディオーネ

ディオーネ

脱毛はディオーネ

ディオーネが人気の理由
敏感肌専門体験全身脱毛
無料カウンセリング受付中
「我慢する脱毛」から
「気持ちいい脱毛」へ♪

このサロンを予約

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

無料カウンセリングに申し込む

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

無料カウンセリングに申し込む

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

無料カウンセリングに申し込む

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング