脱毛トップ 部位 胸脱毛の費用はどのくらい?おすすめのサロンは?

胸のムダ毛を処理するには「脱毛」が一番!

胸脱毛の費用はどのくらい?おすすめのサロンは?

乳輪周りの脱毛予約料金医療脱毛湘南美容外科(sbc)ムダ毛肌トラブル施術回数脱毛サロンミュゼ銀座カラー部分脱毛

ホルモンバランスの乱れなどにより、「胸」にもムダ毛は生えるものです。胸のムダ毛に悩んでいる人は多く、実は脱毛の中でも密かに人気がある部位。自己処理では毛穴が目立ったり肌ダメージが大きかったりするため、胸のムダ毛を処理するには「脱毛」が一番!ここでは、胸脱毛の料金比較やおすすめのサロン・クリニックをまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

胸脱毛の費用はどのくらい?おすすめのサロンは?

胸脱毛の料金比較

よく見ると、胸全体に産毛が生えていますよね。ほとんど目立たないという人もいれば、「濃くて悩んでいる…」という人もいるでしょう。

カミソリやシェーバーで剃っている人も多いですが、自分で処理すればするほど、毛が太くなったようにも感じてしまうもの。「毛か余計に濃くなった」「肌ダメージが気になる」と思っている人は少なくありません。

「胸」はデリケートな部分ですし、なるべくダメージを与えずツルツルにしてあげたいものです。胸のムダ毛を処理するには脱毛しかありません。

脱毛といっても、脱毛サロンの「光脱毛」、クリニックの「医療脱毛」などさまざま。サロン選びには料金を重視するかと思いますが、まずは胸脱毛の料金を比較していきましょう。

サロン名 回数・料金 1回あたりの料金
ディオーネ 12回 60,000円 5,000円
ミュゼ 12回 54,000円 4,500円
脱毛ラボ 12回 54,000円 4,500円
銀座カラー 12回 68,040円 5,670円
TBC 12回 49,800円 4,150円
ラココ 1回 5,000円 5,000円
ジェイエステティック 12回 115,200円 9,600円
アリシアクリニック 5回 55,000円 11,000円
リゼクリニック 5回 59,800円 11,960円
湘南美容クリニック 1回 17,410円 17,410円
渋谷美容外科クリニック 3回 36,000円 12,000円

脱毛サロンは、1回あたりの料金が10,000円以下におさえられていますね。医療脱毛を受けられるクリニックでは、1回あたりの料金が10,000円ちょっととなっています。

脱毛サロンとクリニックの違いは、医療機関であるか、そうでないかです。

脱毛サロンは医療機関でないため、医療機関以外でも使用できるような、出力の低い脱毛機の使用しか認められていません。

一方、クリニックでは医療機関のみ扱うことのできる脱毛機を使って施術していくため、脱毛サロンよりも効果が高いです。脱毛サロンよりも照射回数が少なく済み、短い期間での脱毛完了を目指せるのも特徴。1回あたりの料金は脱毛サロンよりも高いですが、施術回数が少なく済むため、脱毛完了までにかかる総額がおさえられることもあります。

胸脱毛の費用相場

胸脱毛の費用相場についても知っておきましょう。相場を知っておけば、サロン選びのひとつの基準になりますよ。

脱毛サロンの場合

脱毛サロンの場合1回5,000円、18回90,000円です。

脱毛サロンで効果を実感するには、少なくとも12回の照射が必要になり、ツルツルの状態を目指すなら18回の施術が目安になります。

医療脱毛の場合

医療脱毛の場合、1回10,000円、8回80,000円です。

医療脱毛で効果に満足するまでの目安は6回〜8回となっています。6回でも十分満足できますが、より完璧を目指すなら、もう少し回数が必要、といったところです。

胸脱毛には「ディオーネ」か「湘南美容クリニック」がおすすめ!

胸脱毛には、ハイパースキン脱毛を採用している「ディオーネ」か、医療脱毛を提供している「湘南美容クリニック」がおすすめです。

胸には産毛が多く生えているため、産毛にも効果的な脱毛法が望ましいのですが、ディオーネのハイパースキン脱毛は、産毛にも効果的で肌にやさしいのが特徴。黒いメラニン色素に反応する仕組みではないため、産毛から濃い毛まで、どんな毛にもしっかりアプローチできるのです。

湘南美容クリニックは、医療脱毛をリーズナブルな価格で提供しているクリニック。店舗数が多くて通いやすい、予約が取りやすい、カウンセリングが丁寧などと、口コミ評価も高いので安心して胸脱毛をお任せすることができます。

ハイパースキン脱毛で胸の産毛にも効果的な「ディオーネ」

ディオーネのハイパースキン脱法は安全性が非常に高く、肌質に関係なく、そして小さな子どもでも施術が受けられるほどのものです。特殊な光で「休止期」にあたる毛にアプローチしていくため、痛みや火傷、炎症のリスクもほとんどありません。

胸脱毛では乳輪内部までしっかり脱毛ができる点も魅力です。

乳輪内部まで脱毛することができる

色素に反応しない脱毛法のため、乳輪内部まで照射が可能。乳輪内部にまで毛が生えてきて困ってるという女性は、ディオーネで乳輪内部までしっかり脱毛することができますよ。

肌にやさしく痛みがほとんどない

色素に反応させる仕組みでないため、肌にやさしく痛みがほとんどない施術が可能です。乳輪周辺はとくにデリケートな部分で出来るだけダメージを与えたくないのですが、ディオーネの脱毛なら高温な熱が加わることなく肌ダメージも少ないですよ。

医療脱毛で確実な効果を見込める「湘南美容クリニック」

湘南美容クリニックでは、特徴の異なる3種類の脱毛機を導入。医療機関なので、万が一肌トラブルが起きてしまった場合などでも適切な処置をしてくれるため安心です。

特徴の異なる3種類の脱毛機を導入

特徴の異なる3種類の脱毛機を導入している湘南美容クリニックでは、デリケートな胸脱毛も安全で効果的に行うことができます。

ご要望や肌のタイプなどに合わせて、一人一人に最適な脱毛機をセレクトしてくれるため、より効果的で安全な胸脱毛が叶います。

店舗数が多くて通いやすい

全国に店舗を展開している湘南美容クリニックは、通いやすさにおいても申し分ありません。

脱毛に通うにあたり、「通いやすさ」も重視したいポイント。通いやすさにも定評がある湘南美容クリニックなら、「通うのがめんどう」「予約が取れない」などのストレスもなく脱毛が完了できます。

まとめ

胸のムダ毛は「脱毛」するのが一番です。

自己処理ではダメージが大きすぎますし、肌トラブルの原因となります。

料金比較やおすすめのサロン・クリニックを参考にしながら、「胸脱毛」について真剣に考えてみてくださいね!

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

銀座カラーの公式サイトで予約

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

ミュゼプラチナムの公式サイトで予約

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

シースリーの公式サイトで予約

人気のエステランキング