ニーナトップ 部位 乳輪周りの脱毛 胸脱毛におすすめの脱毛サロンをご紹介!

胸脱毛をするならどこの脱毛サロンがいい?

胸脱毛におすすめの脱毛サロンをご紹介!

乳輪周りの脱毛脱毛 期間敏感肌IPL脱毛銀座カラーミュゼ

「胸の毛が気になる…」と言う女性が結構います。あまり口にはしませんが、胸のムダ毛に悩んでいる人が実は多いのですね。ホルモンバランスの乱れなどにより、胸元の毛が濃くなることは珍しくありません。胸脱毛をするならどこの脱毛サロンが良いのでしょうか。さっそく見ていきましょう!

胸脱毛におすすめの脱毛サロンをご紹介!

胸元には産毛のような薄い毛が多い

乳輪周りや胸の谷間あたりはムダ毛が生えやすいです。よく見ると、胸全体に産毛のような薄い毛も生えています。個人差はありますが、毛量が多くて悩んでいる人も少なくありません。

人それぞれ毛の生え方は違いますが、より効果的に脱毛したいですよね。乳首周りのムダ毛のみ処理したいのか、胸全体を綺麗に仕上げたいのか、サロン選びの前にしっかり決めておきましょう。適切なサロン選びをすることで、より効果的な脱毛が叶います。

胸脱毛がおすすめの脱毛サロン①「ディオーネ」

「ハイパースキン脱毛」を採用している老舗サロン「ディオーネ」。ディオーネの脱毛法は安全性が非常に高く、小さな子どもでも施術が受けられるほどです。

特殊な光でムダ毛の種を処理するため、痛みや火傷のリスクもほとんどありません。ムダ毛の種を処理するというのは、「将来的に生えそう」というような「休止期」にあたる毛にアプローチしていくこと。休止期のうちに照射しておくことで、毛が生えてくるのを抑制することができます。

乳輪内部までしっかり脱毛することができる

ディオーネの脱毛は色素に反応しないため、乳輪内部までしっかり脱毛することが可能です。「乳輪内部にまで毛が生えてきちゃって困ってる…」という女性は、ディオーネで綺麗に処理することができますよ。

色素に反応する「IPL脱毛」を採用している脱毛サロンが多いですが、IPL脱毛では乳輪内部まで照射できません。さらにディオーネの「ハイパースキン脱毛」は、デリケートゾーンのIラインとOラインの粘膜のキワの部分も照射が可能なので、全身をくまなく脱毛することができるのですね。

肌にやさしく痛みがほとんどない

色素に反応させる仕組みでないため、痛みはほぼゼロ。「まったく痛くない!ちょっと温かかったくらい」との声が多く、痛みに弱い方でも安心です。極端に少ない脱毛方法のため、アトピーや敏感肌など肌トラブルを抱えている方、日焼けをされた方でも照射が可能な点も魅力のひとつ。高温の熱が必要ないため、従来の脱毛法よりも非常に肌にやさしいのです。

また、短い期間で脱毛完了を目指せる点も評価されています。毛の生まれ変わりのサイクルのことを「毛周期」といいますが、ディオーネの「ハイパースキン脱毛」は「休止期」の毛の種をめがけて照射をしていくので2週間に1回の照射が可能です。

胸脱毛がおすすめの脱毛サロン②「ミュゼ」

認知度が高い大手脱毛サロンの「ミュゼ」。ミュゼの店舗数は業界トップクラス。気軽に通いやすいという点でもミュゼはおすすめです。

ミュゼは全身脱毛となると割高ですが、部分脱毛はお得に受けることができますよ。少し前までのミュゼでは、次の施術までに2ヶ月以上期間を空ける必要がありましたが、新脱毛理論により2週間に1回の来店ペースも可能になっています。コースやキャンペーンが充実しているのも特徴。

部分脱毛メニューが充実

全身脱毛専門の格安サロンは増えていますが、「全身は必要ない」「他店に既に通っている」という方も多いでしょう。

ミュゼには「フリーセレクト美容脱毛コース」が用意されているため、無駄がなく自分にぴったりのプランを組むことが可能です。乳首周りのみを選ぶこともできますし、胸全体を選ぶこともできます。

肌にやさしい「S.S.C脱毛」

ミュゼでは肌にやさしい「S.S.C脱毛」を採用している点もおすすめポイントです。スキンケアマイスターを取得したスタッフも在籍していますし、部位ごとにしっかりアフターケアをしてくれます。最新脱毛機の導入により痛みも軽減され、美肌効果もより一層UPしていますよ。

胸脱毛がおすすめの脱毛サロン③「銀座カラー」

銀座カラーには「乳輪周り」と「胸まわり」の脱毛コースが用意されており、胸脱毛をお考えの方にはぴったりの脱毛サロンです。

乳輪周りの脱毛

乳輪周りの脱毛範囲は、乳首より半径2cmくらい。乳首周りなので、色素のある部分は施術できません。銀座カラーでは「IPL脱毛」という黒い色素に反応させて脱毛する方法を採用しているため、色素のある部分は避けての照射となります。

乳輪部分に生えているムダ毛のことを乳毛といいますが、ここに太い毛が生えている人も多いでしょう。妊娠中や出産後などの影響で、ホルモンバランスの変化により生えてくるようになることも多いです。

乳輪部分は非常にデリケートな部分。他の皮膚とは違って薄くできている乳輪部分は、赤く炎症を起こしてしまう恐れもあり、施術を行っていないサロンもあります。豊富な経験のあるスタッフと安全な脱毛機の揃った銀座カラーだからこそ対応できるのですね。

胸まわりの脱毛

胸まわりの脱毛範囲は、鎖骨の下からアンダーバスト全体。乳輪周りも脱毛範囲に含まれますし、広範囲を照射できるため、満遍なく脱毛が可能です。

カウンセリングを慎重に行った上で施術してくれますし、お肌に優しい脱毛方法を行っている銀座カラーなら、デリケートな胸元の脱毛も安心してお任せできます。

まとめ

胸脱毛を受けるにあたり、どの範囲を希望するかを明確にすることが大切です。胸全体の産毛を処理したいのか、乳首周りのムダ毛のみ処理したいのか、はたまた胸全体をツルツルに仕上げたいのか。仕上がりをイメージすることで、自分にぴったりの脱毛サロンを選ぶことができますよ。

胸全体の産毛が気になるのであれば「ディオーネ」、乳首周りまたは胸全体をツルツルに仕上げたいのであれば「ミュゼ」か「銀座カラー」を、といったように目的に合わせてサロン選びをしてみてくださいね。

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

無料カウンセリングに申し込む

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

無料カウンセリングに申し込む

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

無料カウンセリングに申し込む

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング