ニーナトップ 部位 乳輪周りの脱毛 乳首・乳輪脱毛の費用はどのくらい?おすすめのサロンは?

安全重視で行おう!

乳首・乳輪脱毛の費用はどのくらい?おすすめのサロンは?

乳輪周りの脱毛料金湘南美容外科(sbc)医療脱毛ムダ毛施術回数銀座カラー部位医療レーザー部分脱毛

乳首・乳輪周辺は非常にデリケートな部分。脱毛するならなるべくダメージを与えたくないものです。少し前までは、ヤケド等のリスクがあり施術できないサロンが多かったのですが、最新の脱毛理論により、乳首・乳輪周辺の脱毛も可能なサロン・クリニックが増えてきました。ここでは、乳首・乳輪脱毛の費用や、おすすめのサロンについてまとめていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

乳首・乳輪脱毛の費用はどのくらい?おすすめのサロンは?

乳首・乳輪脱毛の料金比較

乳首・乳輪周辺のムダ毛に悩む女性は多いですが、なかなか相談しにくいデリケートな部分でもありますよね。

最近は、乳首・乳輪周辺の脱毛も可能なサロン・クリニックが増えてきていますのでご安心ください。

乳首・乳輪周辺は範囲が狭いため、「低予算でも脱毛が可能」というメリットもありますよ。低予算といっても、サロンによって料金は異なるものです。人気サロン・クリニックの乳首・乳輪脱毛料金をまとめましたので、まずは範囲と料金をチェックしてみましょう。

サロン名 プラン名 回数 料金 1回あたりの料金
ディオーネ 乳首・乳輪周り
(乳輪内部もOK)
20回 43,200円 2,160円
ストラッシュ 乳首・乳輪周り
(乳輪内部もOK)
6回 17,820円 2,970円
TBC プレーンゾーン
(乳輪)
- ※1
ビジター
130円/本
※2
メンバー
108円/本
銀座カラー 乳首・乳輪周り
(乳輪内部はNG)
20回 52,500円 2,625円
脱毛ラボ 乳首・乳輪周り
(乳輪内部はNG)
20回 32,400円 1,620円
レジーナクリニック 乳輪周り脱毛セット 5回 27,000円 5,400円
アリシアクリニック 部分脱毛
(乳輪周り)
8回 39,600円 4,950円
クレアクリニック 乳輪周り脱毛 5回 26,568円 5,313円
湘南美容クリニック Sパーツ 6回 28,750円 4,792円
表参道スキンクリニック 乳輪周り脱毛 5回 15,000円 3,000円

※1:無料登録をするとビジター料金での脱毛が可能
※2:TBCのメンバーに入会するとメンバー料金での脱毛が可能だが、入会金12,960円と入会事務手数料3,240円が別途必要となる。有効期限は2年間

どれも人気のあるサロン・クリニックですが、この中でもおすすめのサロンが、医療脱毛が可能な「湘南美容クリニック」と、ニードル脱毛が可能な「TBC」です!

デリケートな乳首・乳輪周辺に、何度も照射するのは望ましくありません。

脱毛サロンの「光脱毛」では、脱毛完了までに何度も回数を重ねる必要があります。なかなか効果が発揮できないなどの心配もあるでしょう。

一方、医療脱毛では安定した効果が見込め、数回の施術で終了できます。ニードル脱毛では、1本1本に針を刺して施術するので、高温の光やレーザー光を浴びる必要がありません。

これらの点を考慮すると、医療脱毛が可能な「湘南美容クリニック」と、ニードル脱毛が可能な「TBC」がおすすめなのです。

乳首・乳輪脱毛の費用相場

脱毛の費用相場についても知っておきましょう。相場を知っておけば、サロン選びのひとつの基準になりますよ。

脱毛サロンの場合

脱毛サロンの場合、1回2,000円、12回24,000円です。

脱毛サロンで乳首・乳輪脱毛の効果を実感するには、少なくとも12回の照射が必要になります。ツルツルの状態を目指すならもう少し回数が必要でしょう。

医療脱毛の場合

医療脱毛の場合、1回5,000円、6回30,000円です。

医療脱毛で効果に満足するまでの目安は6回前後となっています。「乳首・乳輪脱毛なんて恥ずかしい」という人もいるかもしれませんが、6回で終えることができる点も脱毛サロンより優れていますよね。

乳首・乳輪脱毛なら「医療レーザー脱毛」か「ニードル脱毛」がおすすめ!

乳首・乳輪脱毛をするなら、確実な効果の見込める「医療レーザー脱毛」「ニードル脱毛」がおすすめです。

乳首・乳輪にもムダ毛は生えるものの、毛量が少ないですよね。

太い毛が数本生えて悩んでいる人は「ニードル脱毛」で処理してもらうのが良いでしょう。産毛も濃い毛もコンスタントに生えてくるのであれば、レーザー脱毛で照射してもらうのがおすすめ。

医療レーザー脱毛なのに安い「湘南美容クリニック」

湘南美容クリニックは整形のイメージが強いかもしれませんが、「医療脱毛」も得意としており、脱毛の満足度も高いです。

特徴の異なる3種類の脱毛機を導入

湘南美容クリニックでは、特徴の異なる3種類の脱毛機を導入しています。

美肌脱毛というものがあったり、肌のタイプなどに合わせて最適な脱毛機をセレクトしてくれるため、より効果的で安全な乳首・乳輪脱毛が叶います。

お得なセットプランが充実している

湘南美容クリニックは、「セットプラン」が充実しているクリニックとしても定評があります。

1回コースの用意ももちろんありますが、6回コースのほうが断然お得です。また、部位を組み合わせたプランの用意もあるため、一度チェックしてみましょう。どうせ脱毛するなら、気になる箇所をまとめて脱毛したいですよね。

乳首・乳輪脱毛には1本1本確実に処理できる「TBC」がおすすめ!

TBCが優れている点といえば「ニードル脱毛」が可能なこと。

ニードル脱毛は1本1本確実に処理でき、1度処理したところから再び毛が生えることはありません。

どんな毛でも脱毛可能

光脱毛では色素の薄い毛に反応しにくかったりしますが、TBC ニードル脱毛(スーパー脱毛)なら、どんな毛でも脱毛可能です。

肌の色に関係なく脱毛することができるため、乳首・乳輪脱毛にもぴったりの脱毛法でしょう。

サービスのクオリティが高い

TBCは、エステで有名ですよね。数少ないニードル脱毛を提供しているエステサロンで「エステサロンらしいクオリティの高いサービス」に定評があります。内装もラグジュアリーで、モチベーションが上がります。

せっかく髭脱毛に通うなら、サービスや雰囲気も重視したいですよね。

まとめ

乳首・乳輪脱毛は安全に、そしてなるべくダメージを与えない脱毛方法を選びましょう。

料金だけをみてサロンを選ぶのではなく、デリケートな部分だからこそ、脱毛方法やサービスにも注目したいものです。

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

無料カウンセリングに申し込む

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

無料カウンセリングに申し込む

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

無料カウンセリングに申し込む

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング