ニーナトップ 部位 脇脱毛!脱毛初心者にもおすすめの脱毛サロンはここ!

脇脱毛はお得なキャンペーンを利用しよう

脇脱毛!脱毛初心者にもおすすめの脱毛サロンはここ!

キャンペーン初回限定ミュゼ脱毛サロン回数無制限

脇から「脱毛」をスタートさせる人も多いですよね。キャンペーンが多い脇脱毛は、安くて敷居が低いのが特徴。お得なキャンペーンを利用しない手はありません!脇脱毛のキャンペーンを実施しているサロンやクリニックをまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

脇脱毛!脱毛初心者にもおすすめの脱毛サロンはここ!

脇脱毛のお得なキャンペーンは多い

脇脱毛のお得なキャンペーンを実施しているサロンは非常に多く、とくに大手は狙い目です。脇脱毛は範囲が狭いため予約混雑に支障をきたしにくく、格安で提供しても良さを知ってもらうにはちょうど良いのですね。

「確かに安いけど、勧誘されるのでは?」と不安になるかもしれませんが、プランの紹介程度で強引勧誘はありませんのでご安心ください。さすがにカウンセリングと施術を受けてさようなら、というふうにはなりません。紹介程度の説明はありますが、「検討します」と断れば大丈夫です。

最近は脱毛サロンが増えたことにより、脱毛業界も集客に力を入れています。それにより格安の脇脱毛キャンペーンも増えました。回数に決まりがあったり無制限だったり、キャンペーン内容はサロンによって異なりますが、お得なキャンペーンを利用しない手はありませんね!

関連エントリー
夏に向けて脇脱毛っていつから始める?

今までずっとムダ毛を自分で処理してきたけれど、夏に向けて脇脱毛をしようと考えている人も多いのではないのでしょうか? でも、いつから脱毛を始めるのが正解なのでしょうか?脱毛はすぐに効果があるものではありません。ですから夏に向けて脇脱毛をするなら、まずは脱毛の基本を知った上でスケジュールを組んでいく必要があります。

脇脱毛のキャンペーンでサロンの様子をチェックするのもアリ

脇脱毛のキャンペーンは、サロンのリサーチにもなります。本格的なコースを契約するにあたり、体感したり効果を実感することは大切です。痛みや効果、料金の他にも確認しておきたい点はたくさんありますよね。

店内の様子はどうか、混雑していないか、清潔感はあるか、スタッフさんとの相性、通いやすさなど、真剣にコース契約を検討中なら判断するのに良い機会です。

「効果には満足だけど、サロンの雰囲気が合わない」「スタッフさんとの相性が良くなさそう」「ここは私に合ってるし通いやすい!」「スタッフさんと話が合いそう!」など、肌で感じるものがあるはず。

脇脱毛のキャンペーンをこういったリサーチとして利用するのもアリですよ。

脇脱毛がおすすめの脱毛サロン

脇脱毛のキャンペーンを実施しているサロンをまとめています。どれも数百円ですが、内容は充実したものとなっているので要チェックです!

ミュゼ

ミュゼがはじめての方限定で、両ワキ・Vラインをお手頃価格で美容脱毛できるコースが用意されています。両ワキとVラインをまとめて6回美容脱毛できるコースがなんと100円。Vラインもついてくるのが嬉しいですよね。

「脱毛キャンペーンといえばミュゼ!」というくらい認知度も高いです。

ジェイエステティック

老舗サロンのジェイエステティックでも、脇脱毛のキャンペーンが実施されています。両ワキ完了12回 + 選べる部位3箇所でお値段なんと300円!

脇脱毛の他に、試したい部位を3箇所も選べちゃうのです!

エピレ

エピレがはじめての方限定で、両ワキ5回500円。エピレは実績あるTBCプロデュースの脱毛サロンなので、クオリティの高さに定評があります。

5回では脱毛完了とはなりませんが、効果やホスピタリティを実感できます。

ビーエスコート

名古屋、岐阜、三重、静岡、東京、千葉、福岡など全国各地に店舗を展開しているビーエスコート。定期的にキャンペーンが実施されていますが、中でも脇脱毛のキャンペーンは目玉です。ビーエスコートは両ワキ脱毛10回(初回限定)390円。

エステ・タイム

エステ・タイムは関西エリアで支持されている脱毛サロン。2週間に1回のペースで脱毛することで短い期間での脱毛卒業を実現しており、リーズナブルな料金設定も魅力です。「両脇+Vライン通い放題コース 回数無制限 / 100円」はお見逃しなく!

脇脱毛がおすすめのクリニック(医療脱毛)

脇脱毛のキャンペーンを実施しているクリニックをまとめています。医療脱毛は非常に効果が高く、5回でも満足のいく効果を得られます。それをリーズナブルな価格で受けられるのはとても魅力的。「医療脱毛が気になっている…」という人もぜひ体験してみてくださいね。医療機関でしか体験できない脱毛効果に、きっと満足できますよ。

東京中央美容外科

東京中央美容外科では、脇脱毛が無制限で3,400円となっています!無制限というのはなんとも太っ腹。どんなにしぶとい毛でも、綺麗に脱毛できちゃいます。

リゼクリニック

CMなどでおなじみのリゼクリニックは、脇脱毛が5回4,900円。医療脱毛ならワキ1回で5,000円したりするものですが、5回でこのお値段とは良心的です。

湘南美容クリニック

美肌や整形のイメージが強い湘南美容クリニックですが、脱毛施術も得意としています。両脇脱毛なら6回3,800円!(1回のみ980円)

湘南美容クリニックは全身脱毛の料金もリーズナブルな料金設定なので、じわじわと人気を集めていますよ。

フェミークリニック

お肌に合わせたオーダーメイド脱毛が叶うフェミークリニック。ホスピタリティの高さに定評のあるクリニックですが、気軽に試せそうなメニューの用意もあります。‎両脇5回が15,000円で受けられちゃうのです。

中央クリニック

最新鋭の2大医療レーザー脱毛機を使用し、安全で効果の高い脱毛を提供している中央クリニック。ワキ1回2,000円、6回9,800円となっています。波長やアプローチする深さも異なるレーザーを何通りにも組み合わせることで、オーダーメイド脱毛も可能です。

まとめ

脇脱毛がおすすめの脱毛サロンやクリニックをご紹介しました。脇脱毛は脱毛初心者の方にとくにおすすめですよ。

脇脱毛を受けるにあたり、キャンペーンを実施しているサロンの中から選ぶのは賢い方法です。非常にリーズナブルなため敷居も低いですし、何より色んなサロンを知るきっかけになります。脇脱毛キャンペーンを利用し、好感触だったところで本格的なプランを組むのも良いですね。

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

無料カウンセリングに申し込む

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

無料カウンセリングに申し込む

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

無料カウンセリングに申し込む

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング