脱毛トップ 部位 ミュゼの脇脱毛はどれくらいかかるの?

施術回数や料金は?

ミュゼの脇脱毛はどれくらいかかるの?

回数無制限キャンセル料脱毛サロンミュゼ脱毛 期間年会費キャンペーン

ミュゼの脇脱毛キャンペーンは、ちょっと怖くなるくらい値段が安いですよね。この値段で大丈夫なの?と不安に思う方も多いでしょう。そこで、ミュゼの脇脱毛にかかる期間や実際にかかる料金について調べてみました!

ミュゼの脇脱毛はどれくらいかかるの?

ミュゼの脇脱毛の特徴

ミュゼの脇脱毛の特徴は安さだけではありません。とにかくお得なミュゼの脇脱毛キャンペーンについてまとめてみました!

とにかく安い!

2019年5月現在、ミュゼの新規入会限定キャンペーンの両ワキ+Vライン美容脱毛6回コースは100円という驚きの価格です。年度によって内容は異なりますが、ミュゼの新規入会キャンペーンは必ず脇脱毛が含まれており、全身脱毛やVIOの施術1回に脇+Vライン脱毛1年間通い放題がつくというものもあります。

安さのからくり

脱毛を始めるとき、まず処理したいと思う部位の代表格が脇です。ミュゼに限らず、多くの脱毛サロンが新規入会キャンペーンとして脇脱毛のコースを用意しています。脇脱毛を安くすることで気軽に脱毛を始めてもらい、別の部位の脱毛も引き続き同じサロンでやってもらうことが狙いなのでしょう。

また、脇脱毛は比較的多くの施術回数を要する部位で、キャンペーン期間では終わらないことが多いため、通常契約で継続する可能性が高いことも、脇脱毛キャンペーンが安い理由の一つかもしれませんね。

勧誘されないの?

ミュゼの脇脱毛キャンペーンは他の部位の契約があって初めて元が取れるようなものですが、かといってしつこく勧誘されることは一切ありません。他のコースの説明などは一通りされるそうですが、口コミなどを見てみても勧誘についての悪評は出てきませんでした。勧誘しない、というのは事実のようです。

ミュゼの脇脱毛は長くかかる?

キャンペーンは確かに安いですが、本当にそれだけで終わるのでしょうか?ミュゼの脇脱毛にかかる回数について調べてみました。

自己処理がいらなくなるのは12回以上

ミュゼで脇脱毛を行って自己処理がいらなくなったと感じた平均は12回となっていました。個人差はありますが大抵の人は12回以上行えば、効果を実感できるようです。

1年間通い放題でつるつるになる?

ミュゼの施術間隔は最短1か月ですので、1年間通い放題なら12回の施術を受けることも可能です。実際、ミュゼのキャンペーンについていた1年間通い放題だけで自己処理がいらないレベルまで脱毛できた人もいるようです。

脇は施術期間が長い

ただし、脇は毛の状態が人によって様々で非常に個人差が大きい部位です。光脱毛の施術間隔は通常毛周期に合わせて2~3か月とするのが最も効果が出やすいとされており、本来なら脱毛完了までに通常2~3年かかります。

よほどもともとの毛の量が少ない場合や、ミュゼの抑毛ローションとの相性が良い場合なら話は別ですが1か月間隔の施術でつるつるになれるのはレアケースと言えるでしょう。

ミュゼの脇脱毛は予約がとりにくい?

1年間通い放題のプランにしても、予約がとれなければ意味がありません。ミュゼは予約が取りにくいと言われますが、予約を確実に取るにはどうすればいいのでしょうか?予約についての注意点をまとめてみました。

土日は予約が取りにくい

多くの人が休日となっている土日は当然予約が取りにくいです。脇脱毛は施術時間も短く20分程度ですので、平日の仕事や学校が終わった後なら予約がとりやすくなりますよ。

キャンセル待ちを有効活用

ミュゼではキャンセルした場合、通常回数は消化されませんが、お手入れ開始予定時刻の24時間以内のキャンセルは当日キャンセルとして回数が消化してしまいます。このため、キャンセルする人は前日が多いです。

アプリでキャンセルが出た際の通知設定も行えるので、予約が取れなくてもあきらめず、キャンセル枠を狙いましょう。

別の店舗も利用する

ミュゼの予約状況は店舗によってかなり異なります。どうしてもいつも通っている店舗で予約がとれないときには、別店舗の予約状況も確認してみましょう。ミュゼはとにかく店舗が多いので、通える範囲だけで探しても意外といくつも店舗があったりしますよ。

ミュゼの脇脱毛で実際にかかる料金は?

ミュゼの脇脱毛を自己処理がいらなくなるまで行うには、結局のところ、いくら必要となるのでしょうか?キャンペーン後の料金などを調べてみました。

キャンペーンが終わった後の脇脱毛の料金は?

キャンペーンが終わり、脇脱毛だけを続ける場合はSパーツの回数パックプランを契約することになります。料金は2回で9,000円、8回で36,000円、12回で54,000円です。

キャンペーンで、6回施術できていたとすると、自己処理がいらなくなる12回以上施術を行うには8回のプランの契約が必要となります。

アプリで半額、デイプランでさらにお得に

なお、これらの料金のうち、8回、12回プランについてはアプリをダウンロードすることで半額になります。また、通う時間を平日12~18時とするデイプランを用いるとそこからさらに2割ほど割り引かれるので、8回プランでも15,000円となりかなりお得になりますよ。

Mカード契約で無期限通い放題に!

Mカードと呼ばれるクレジットカードに入会することで、キャンペーンの両ワキ+Vラインの脱毛は無期限通い放題となります。入会金や年会費は無料ですので、とにかく安く済ませたい方にはおすすめです。

まとめ

ミュゼの脇脱毛は、新規入会キャンペーンなら6回の施術で100円とかなり安いです。また、VIOや全身脱毛と合わせると1年間通い放題となります。

脇脱毛を完了するには12回以上の施術となるため、キャンペーン期間内で脱毛完了に至るのは難しいですが、アプリダウンロードやデイプランによる割引や、Mカードの契約を行えばかなり安く脇脱毛を終えることができますよ。

Pick
UP
脱毛ならミュゼ!

ミュゼプラチナム

脱毛は、大人気のミュゼで!

ミュゼプラチナムが人気の理由
◯ 安全、お手頃価格が魅力
◯ 店舗・売上・満足度No.1
◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

このサロンを予約

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

無料カウンセリングに申し込む

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

無料カウンセリングに申し込む

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

無料カウンセリングに申し込む

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング