脱毛トップ キャンペーン ストラッシュの脱毛キャンペーン

キャンペーンを確認してお得に利用しよう!

ストラッシュの脱毛キャンペーン

光脱毛キャンペーン全身脱毛料金月額制VIOデリケートゾーン脱毛 日焼け乗りかえ割無料カウンセリング回数無制限紹介割予約

脱毛サロンや美容クリニックなど、脱毛専門のお店はたくさんあり、脱毛を希望する人は選ぶのにも一苦労です。 施術を受ける際に目安となるのは、かかる料金や脱毛の効果だと思いますが、それぞれ実施されているキャンペーンに目を惹かれることもあるでしょう。 脱毛サロンストラッシュで行われている、お得なキャンペーンを紹介します。

ストラッシュの脱毛キャンペーン

「月額制全身脱毛が初月0円」キャンペーン

様々なキャンペーンの代表

脱毛サロンストラッシュでは、様々なキャンペーンを行っています。

まず代表的なのが、「月額制全身脱毛が初月0円」キャンペーンです。

これは、脱毛初心者におすすめのサービスでもあり、口コミでも取り上げられるくらい人気です。

月額制全身脱毛が初月0円の内容

月額制全身脱毛が初月0円のサービスは、ストラッシュで月額制全身脱毛の契約をすると、毎月7,980円の全身脱毛が最初の1ヶ月は無料になるというものです。

頭金の支払いの必要もなく、施術にかける予算が厳しいという方にうれしい特典です。

このキャンペーンは、ストラッシュのユーザーであれば誰でも利用できます。

これから施術を受ける方は、知っておいて損はありません。

ストラッシュの脱毛の特徴

ストラッシュで施術を受けるのが初めての方は、脱毛プランの内容が分からない方もいると思います。

そんな方のために、ストラッシュの脱毛の特徴と言える部分を紹介します。

「ストラッシュのおすすめポイント」

  • 全身55箇所の部位を、まるごと脱毛できます。
  • 痛みの少ない脱毛マシンを使用しているため、VIOやワキといったデリケート部分の剛毛でも痛くはありません。
  • 黒いものに反応しない脱毛法のため、日焼けや地黒肌の方も心配いりません。
  • 剛毛はもちろん、光の反応が悪い産毛にも大きな効果を期待できます。

以上のような特徴があり、これから施術を始める方には驚きの特徴もあるかもしれません。

キャンペーンを活用して、これらの効果が見込める脱毛を体験してみてはいかがでしょうか。

他社から乗り換えサービス

乗り換えした際のサービス

他の脱毛サロンからストラッシュに乗り換えた方のために、お得なサービスが用意されています。

ストラッシュでは、他の脱毛サロンから乗り換えると、最大30%オフで脱毛施術を受けることができます。

現在ストラッシュでは「リベンジ脱毛割引」として、この乗り換え割引を強化しています。

リベンジ脱毛割引

リベンジ脱毛割引は、初回に行われるカウンセリングの際に回数制契約をすれば、全身脱毛1回分が無料、あるいは全部のコースが10~30%オフになります。

この2つのうちのどちらかを選べますが、どちらもお得なため迷う人がほとんどです。

ストラッシュは安い

ストラッシュの割引プランは割引額が高いのが特徴です。

料金に換算してみると、最大で12万円もの割引になります。

もちろん契約回数などによって実際の割引額は異なりますが、それでも最大12万円も割引されるとなれば、回数プランでも十分にお得感があります。

乗り換えサービスの注意点

ストラッシュの乗り換えサービスはとてもお得ですが、これを受ける場合には他の脱毛サロンの証明書が必要です。

リベンジ脱毛を適用するための条件として、実際に通っていた脱毛サロンや美容クリニックの会員カードの提示を求めています。

中には証明書がない方もいるかもしれませんが、そんな方でも大丈夫です。

他の脱毛サロンの会員カードをなくした方は、そのサロンの契約書でも大丈夫ですので、カウンセリング当日に忘れないように持参してください

カウンセリングで尋ねる

具体的な割引率になどについては、電話では教えてくれません。

サービスの詳細は、初回に行われるカウンセリングで教えてくれるため、分からないことがある方は納得できるまで説明してもらいましょう。

ストラッシュのカウンセリングは無料ですので、予算が気になる方も大丈夫です。

来店割引

来店割引の内容

ストラッシュには様々なキャンペーンがありますが、この来店割引も好評を呼んでいます。

これは、3人以上で一緒に来店すると、最大で約14万円オフで施術を受けることができるサービスです。

ストラッシュの来店割引は他のサロンと異なり、1人でも契約すれば最大で約14万円の割引を受けられるのが大きな特徴と言えます。

最高にお得なキャンペーン

ストラッシュには様々な割引がありますが、その中でも最もお得なのがこの来店割引です。

3人のうちの1人でも脱毛契約をすれば、1人138,000円オフのサービスを受けることができるからです。

しかし、このキャンペーンは無制限脱毛コースの場合に限ります。

また実際に契約した後は、ユーザーの都合の良い日時や店舗で施術できるのが嬉しいところです。

来店割引は、次のような方のおすすめです。

  • 1人でカウンセリングに行くのが不安な方
  • できるだけ多くの割引を受けたい方
  • 一緒に施術できる友達が複数人いる方

友達紹介割引

お得な特典の代表

友達紹介制度は他の脱毛サロンなどでもおなじみですので、ご存知の方も多いと思います。

ストラッシュの場合、新規の方は10%割引、そして会員の方は5,000円分のクオカードをもらうことができます。

実際にストラッシュで施術している友達や家族がいる方は、このお得な特典をもらえるかもしれません。

友達がカウンセリングの際に全身脱毛契約すれば、通常料金から10%の料金が割引されます。

さらに会員の方であれば、5,000円分のクオカードがプレゼントされるのが嬉しいところです。

友達紹介割引を利用するには

ストラッシュの友達紹介割引の制度を利用したい方は、カウンセリングの予約をする際に、紹介してもらう方の名前を忘れないで記入しましょう。

ネット上の申し込みフォームには、「紹介割」の予約ページがありますので確認しておきましょう。

学生割引

ストラッシュでは、学生のために学生割引も用意しています。

学生割引は、通常料金から最大6万円分が割引されるお得なサービスです。

学生はこのサービスを活用して、お得な施術を受けましょう。

まとめ

脱毛サロンストラッシュには様々なキャンペーンがあり、そのどれもがお得な内容のものばかりです。

キャンペーンについては初回のカウンセリングの際にも説明があるため、しっかり聞いておきましょう。

上手に活用して、お得に施術を受けてください。

Pick
UP
最新のキャンペーンをチェック

ストラッシュ

ストラッシュが人気の理由

このサロンを予約

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

銀座カラーの公式サイトで予約

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

ミュゼプラチナムの公式サイトで予約

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

シースリーの公式サイトで予約

人気のエステランキング