ニーナトップ キャンペーン 【ディオーネ】過去と現在の脱毛キャンペーン

ディオーネのキャンペーンを確認しておこう!

【ディオーネ】過去と現在の脱毛キャンペーン

光脱毛キャンペーン料金VIO全身脱毛デリケートゾーン肌トラブル非熱式脱毛色素沈着所要時間脱毛 期間冷却ジェル脱毛 年齢ムダ毛初回限定

脱毛サロンディオーネでは、初めての方でも安心して施術できるように、様々なキャンペーンを行っています。 このキャンペーンを利用すれば、通常よりもお得な料金で施術ができます。 ディオーネの、現在と過去の脱毛キャンペーンを紹介していきます。

【ディオーネ】過去と現在の脱毛キャンペーン

ディオーネで行われているキャンペーン

キャンペーン利用でお得に

これからディオーネで施術を受ける予定、という方もいるでしょう。

そんな方におすすめしたいのが、ディオーネで開催しているキャンペーンです。

これらのキャンペーンを利用すれば、通常価格よりもかなりお得に施術を受けることができます。

公式サイトをチェック

ディオーネのキャンペーン情報については、公式サイトなどでもお知らせしています。

小まめに、ホームページをチェックしておきましょう。

また人気のあるキャンペーンは申し込み者も多いので、早めに予約した方がいいでしょう。

ディオーネのお試しキャンペーン

ディオーネで開催している、お試しキャンペーンを紹介します。

お試しキャンペーンは、顔脱毛、VIO脱毛、全身脱毛に分かれています。

顏脱毛

ディオーネの顔脱毛は、1回3,240円で受けることができるという、とてもお得な内容です。

顔は敏感な部分でありながら、同時に痛みを感じやすいパーツでもあります。

また、肌に何かしらのトラブルが起こると脱毛範囲が減ったり、脱毛自体ができなくなったりすることもある、とてもデリケートな場所です。

しかし、ディオーネのハイパースキン脱毛は高熱を使用しないため、ほとんど痛みを感じることがなく脱毛できるのが特徴です。

さらには日焼けをしていたり、ホクロやシミがあったとしても、他の脱毛サロンのように施術を断られることがありません。

どのような方でもしっかり施術ができる、これがディオーネの顏脱毛のメリットと言えます。

ディオーネの顔脱毛は、肌に悩む女性にとって最適の脱毛方法と言っても、過言ではないでしょう。

体験脱毛サービスでは、1回当たり3,240円で施術できます。

他の脱毛サロンで断られた経験のある方は、必見です。

VIO脱毛

ディオーネでは、デリケートゾーンであるVIO部分に関しても、キャンペーン価格で施術が受けられます。

デリケートゾーンの脱毛は他の脱毛サロンでも人気がありますが、ディオーネであれば1回5,400円でお試し体験できます。

VIO脱毛は、全身の中で最も痛みを感じやすい部位でもあります。

そのため、施術をためらうユーザーも少なくありません。

そのような方の事情もありますので、サロン側は如何にして痛みを和らげるような施術ができるかが、大きなポイントとなります。

また、デリケートゾーンが色素沈着していると、さらに痛みが強くなります。

どうしても痛みが気になるデリケートゾーンですが、ディオーネのハイパースキン脱毛であれば、VIO脱毛でも痛みを軽減できます。

我慢をする必要もなく施術ができますので、初めての方も安心して受けることができるでしょう。

全身脱毛

ディオーネでは、全身脱毛もキャンペーン価格で試すことが可能です。

全身脱毛も他の脱毛サロンでは人気ですが、時間がかかることもあり受けようか迷う人もいると思います。

また脱毛初心者の方は、不安を感じることもあるかもしれません。

そんな方におすすめなのが、ディオーネのお試し全身脱毛です。

ディオーネのキャンペーンを利用すれば、60分の全身脱毛を16,200円で受けることができます。

全身の脱毛がどのようなものか、この体験コースで確認してみてはいかがでしょうか。

これらが、現在行われているディオーネのキャンペーンです。

気になるものが一つでもあれば、実際に体験してみるといいでしょう。

全身脱毛について

冷却ジェルの不快感

全身脱毛は広い部位の施術をする施術ですが、最初に冷却ジェルを使用することになり、寒い時期は不快感を持つ人もいます。

さらに施術範囲が広いため痛みを感じると、その継続時間も長くなります。

寒さに弱いユーザーには、とても辛いものになる可能性がありますが、ディオーネの脱毛方法であればそんな心配はいりません。

冷却ジェルが必要ない

ディオーネではハイパースキン脱毛を行っていますので、施術前に塗布する冷却ジェルは必要ありません。

実際の施術では温かいジェルを塗りますので、誰でも快適に施術が受けられます。

また、脱毛施術に感じる特有の痛みもなく、広い範囲を脱毛する時も安心して受けることができます。

リラックスして受けることができ、体験脱毛キャンペーンは60分16,200円で、希望部位を好きなだけ脱毛できます。

3歳から脱毛できる「子ども脱毛お試しキャンペーン」

3歳からの脱毛

ディオーネでは、3歳の子供から脱毛できる「子ども脱毛お試しキャンペーン」も行っています。

ディオーネが提供しているハイパースキン脱毛は、肌にダメージを与えず、痛みも少ないのが特徴です。

そのため、3歳の小さな子供でも脱毛が可能となります。

施術料金も割安な価格が設定されているため、保護者の方も安心できると思います。

格安の子ども脱毛

ちなみに子どもの脱毛体験は、30分で7,560円です。

とてもリーズナブルな価格で試せますので、子供のムダ毛で悩んでいる保護者の方は相談する良い機会かもしれません。

従来のフラッシュ脱毛と比べて痛みが少ないため、子供もリラックスできます。

過去に行われたキャンペーン

ディオーネでは、これまでもお得なキャンペーンが行われてきました。

その中の1つが、「選べるわがまま脱毛体験キャンペーン」です。

「選べるわがまま脱毛体験キャンペーン」では、全身20箇所の部位の中から、Lパーツ1箇所、あるいはSパーツ2箇所のどちらかの脱毛を選択できるサービスです。

ディオーネの脱毛が初めての方限定のキャンペーンとなり、次の方は対象外でした。

  • 過去2ヶ月以内に、他の脱毛サロンで施術を受けた方
  • ドクターから脱毛を禁止されている方

今後もこのようなキャンペーンが開催される可能性はあり、ディオーネの動向から目が離せません。

まとめ

脱毛サロンディオーネでは、様々なキャンペーンを行っています。

このキャンペーンを上手く活用すれば、通常料金よりもお得に施術を受けることができます。

過去にもお得なキャンペーンがありましたが、今後も目が離せません。

Pick
UP
最新のキャンペーンをチェック

ディオーネ

脱毛はディオーネ

ディオーネが人気の理由
敏感肌専門体験全身脱毛
無料カウンセリング受付中
「我慢する脱毛」から
「気持ちいい脱毛」へ♪

このサロンを予約

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

無料カウンセリングに申し込む

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

無料カウンセリングに申し込む

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

無料カウンセリングに申し込む

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング