ニーナトップ キャンペーン 乗りかえ割 ミュゼから銀座カラーへの乗り換え!お得な脱毛の乗り換え割活用法

元ミュゼスタッフのマルコが解説!

ミュゼから銀座カラーへの乗り換え!お得な脱毛の乗り換え割活用法

乗りかえ割ミュゼ銀座カラー料金予約紹介割キャンペーン全身脱毛回数制脱毛し放題

元美容脱毛サロンのエステティシャンのマルコです!脱毛の夏が来ましたね!「現在ミュゼに通っているけれど銀座カラーも気になる」そんなふうにお悩み中の方も、たくさんいるかと思います。銀座カラーは今年(2019年)の春から、全身脱毛専門サロンに変更しましたからね!ミュゼから銀座カラーへの乗り換えは、乗り換え割と友達からの紹介割を併用すればもっとお得になるかも…?今回は銀座カラーのお得な乗り換え割をご紹介します!

ミュゼから銀座カラーへの乗り換え!お得な脱毛の乗り換え割活用法

ミュゼに通っているが銀座カラーにも興味が出てきた…という方

これが結構いるんです。

ミュゼは回数制の部分脱毛~全身脱毛で有名なサロンですが、やっぱり問題なのがプランの金額の高さです。2017年春までは、他の脱毛サロンとさほど変わらない価格設定でしたが、その後プランや料金の改定があり、大きく値上がりしました。

現在他サロンの全身脱毛は、顔つき全身脱毛でも30~40万円ほどですが、なんとミュゼの全身脱毛は顔脱毛なしで、50~60万円に値上がり。これには現ミュゼ会員のネット口コミでも「恐ろしいくらいに高すぎる…」との声が多数挙がりました…。

そんな中「部分脱毛をミュゼで進めているうちに全身も綺麗にしたくなった。でもこのままミュゼで全身脱毛をするには高すぎる~」と、諦めモードの方が他サロンを探し始めるケースも最近は増えてきたのです。

銀座カラーは電車広告やCMでも、見かけない日はないくらいなので、ネームバリュー的にはミュゼとそんなに変わりません。

しかも今年の春から、銀座カラーは全身脱毛専門サロンに変わったので、全身脱毛の価格もリーズナブルになりました。そして同時にプラン内容も改定され、顔脱毛が全身脱毛に含まれるようになったので、以前よりもお得に脱毛が出来るようになりました。

ミュゼから銀座カラーに乗り換える方も実際に多い!

私は銀座カラーで一時期勤務をしていましたが、カウンセラーとして話を聞いてみると「ワキ脱毛のキャンペーンでミュゼに通っているけれど、全身脱毛が高くて他のサロンでやろうと思った」という来店理由の方も多くいました。

ミュゼは新規の方向けキャンペーンで格安のワキ脱毛をやっていますが、「そのままミュゼで他の箇所も脱毛する方」と「脱毛のお試し程度でキャンペーンを契約をし、他サロンでミュゼよりも安い全身脱毛を探す方」に分かれるようです。

ミュゼは自分で予約をしなければなりませんので、タイミングによっては希望日がとれないなんてこともしばしば。

しかし銀座カラーだと、施術後にスタッフがその場で次の予約をしてくれるので、次回の予定が決まっている状態でサロンから帰ることが出来ます。実際にミュゼから銀座カラーへ乗り換えた方も、このサービスには喜んでいました。

今年銀座カラーは、ミュゼとは反対に値下がりしたので、乗り換え希望者が今後も増えてくるのではないでしょうか?

他サロンから乗り換えをすると銀座カラーでは乗り換え割が使える!

他サロンから銀座カラーに乗り換える際に適用される「乗り換え割」。この割引は、プランによりますが1~6万円の値引きがあります。最大6万円の乗り換え割は他サロンのものよりも大きい値引きとなるので、ありがたいですね。

とくに乗り換え前のサロンの指定などはありませんので、どの脱毛サロンからの乗り換えでも割引が受けられます。乗り換え割を受けるには通っている脱毛サロンの会員証を銀座カラーのカウンセリング時に見せるだけで割引適用です。

サロン指定がないのと同時に、乗り換え前のサロンのプランや通っていた期間の指定はありません。よってミュゼの格安キャンペーンのみの契約だとしても、ミュゼの会員証を見せれば銀座カラーで乗り換え割が使えます。

つまり、現在どこのサロンにも通っておらず銀座カラーが気になっている方は、とりあえずミュゼの格安キャンペーンを契約してから、銀座カラーのカウンセリング予約をすれば、乗り換え割が使えるのです。

少しの労力で本命のサロンをお得に契約できるのならば、一番良いですよね?

Pick
UP
キャンペーン情報をチェック

ミュゼプラチナム

脱毛は、大人気のミュゼで!

ミュゼプラチナムが人気の理由
◯ 安全、お手頃価格が魅力
◯ 店舗・売上・満足度No.1
◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

このサロンを予約

銀座カラーの乗り換え割は具体的にどれくらい割引してもらえるのか

銀座カラーで契約するプランやオプションの有無によって、割引される金額は1~6万円と変わります。

銀座カラーには、脱毛のアフターケアとして「美肌潤美」というケアオプションがあります。こちらは脱毛後の乾燥しやすい肌に、美肌・保湿成分たっぷりのミストを全身にかけてケアをするというもの。高圧噴射のミストなので、毛穴の奥まで美容成分が浸透して、お肌がもちもち・プルプルになります。

契約プランのもともとの料金と、プラン別の乗り換え割の値引き額を見てみると、

  • 全身脱毛6回(106,920円)・12回(210,600円)…1万円値引き
  • 全身脱毛6回+美肌潤美6回set(158,220円)
  • 全身脱毛12回+美肌潤美12回set(302,400円)…2万円値引き
  • 脱毛し放題(420,120円)…3万円値引き
  • 脱毛し放題+美肌潤美6回set(471,420円)…4万円値引き
  • 脱毛し放題+美肌潤美12回set(511,920円)…6万円値引き

※価格は全て税込みです。

という感じです。銀座カラーで脱毛をしている知人がいれば、紹介してもらうと更に割引が受けられるので、もしいれば紹介して貰いましょう。

美肌潤美はお好みでつけるとして、一番良いのは脱毛し放題のコースです。しかし予算が厳しい場合には、12回分契約して消化し終わったら、6回分を契約し、18回分脱毛をするだけでもだいぶ全身綺麗になっているかと思います。

そうすれば総額30万円ちょっとで済むので、トータルの脱毛料金は抑えられます。

またローンを組むのに抵抗がなければ、分割支払いにすると月に1万円前後で、脱毛し放題が出来てしまうので無理なく通えます。「脱毛し放題+美肌潤美12回」のプランでは「金利0キャンペーン」を利用できるので、分割につきものの手数料を10回分までは銀座カラー側が負担してくれます。

高額な契約も未来の自分への美の自己投資と思えば、ローンも気軽に組みやすいかもしれません。

銀座カラーの乗り換え割を使う際の注意点

銀座カラーの乗り換え割では、他サロンの会員証など、過去・現在に他の脱毛サロンを契約していたという証拠となるものがあれば、割引が適用されます。ミュゼの場合は会員証でも、アプリの会員証でもどちらでもOKです。

他のサロンがやっている乗り換え割だと「直近で〇ヵ月以内に通っていた履歴がないと適用不可」や「解約してから何年も時間が経っていると適用不可」など細かな条件を設けていることが多いのですが、銀座カラーの場合の適用条件は比較的ゆるいです。

それにミュゼからの乗り換え割として割引が適用されたからといって、ミュゼを解約しなければならないという決まりはありませんので、ミュゼを契約したまま銀座カラーに通っても、何も問題はありません。

ミュゼから銀座カラーへ乗り換え!今通いたいサロンに通えばいい

銀座カラーには美肌潤美の保湿ケアもあるので、脱毛もエステ感覚で通えます。ミュゼは回数制しかないのが残念なところですが、銀座カラーでは脱毛し放題もミュゼより安い金額で契約出来ます。

たとえミュゼで回数制を契約していて回数がまだ残っていたとしても、ミュゼには全額返金制度があるので、返金して貰えばいいのです。

銀座カラーの場合は、勤務していたので分かりますが「本日付けで契約してくれるなら…」という条件で更に割引をしてくれることも多いです。月末はどの業界でも締め日が近いので、銀座カラー側としては、多めに割引してでも契約してくれれば有難いのだと思います。

ですからネット上の料金だけを参考にせず、銀座カラーのカウンセリングに行ってみて、プランニングしてもらうのが一番です。

少しでもお得に脱毛して、綺麗になりましょう。

Pick
UP
脱毛なら銀座カラー

銀座カラー

25周年の信頼

銀座カラーが人気の理由
◯ 脱毛サロン調査11部門でNo.1
◯ 満足度No.1を追求
◯ 安全・効果の高いIPL脱毛
◯ 痛みが少ない脱毛を

このサロンを予約

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

無料カウンセリングに申し込む

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

無料カウンセリングに申し込む

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

無料カウンセリングに申し込む

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング