ニーナトップ キャンペーン 乗りかえ割 「のりかえ割」でお得に!ミュゼから移って賢く脱毛

最大30%OFF!?サロン別に割引幅をチェック

「のりかえ割」でお得に!ミュゼから移って賢く脱毛

無料カウンセリング乗りかえ割料金分割支払い初回限定キャンペーンキレイモミュゼ銀座カラーシースリー

ミュゼから他サロンに乗り換える方が、実は少なくないんですよ。これはお得な裏ワザとして一部の方には知られていますが、初めて聞いた方からすると「なにそれ?」と思ってしまうことでしょう。 そこで今回は、なぜミュゼから他サロンに乗り換えるとお得に脱毛できるのか、さらに「のりかえ割」のあるおすすめサロンについてまとめてみました。 少しでも脱毛費用を抑え、コスパ良く脱毛を完了させたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

「のりかえ割」でお得に!ミュゼから移って賢く脱毛

ミュゼから「乗り換え割」のあるサロンに移る流れ

まずはミュゼから「乗り換え割」のあるサロンに移る流れを見ていきましょう。

1.ミュゼで格安キャンペーンまたは部分脱毛を契約

他サロンでのりかえ割を利用するには、どこかの会員になっておく必要があります。そこでおすすめなのが「ミュゼ」です。ミュゼは格安キャンペーンが有名で、たったの100円から脱毛を始めることができます。

ミュゼから他サロンに乗り換えてお得に脱毛をするには、「両ワキ + Vライン6回 美容脱毛コース100円」または部分脱毛を契約しましょう。

「ミュゼの会員証をゲット」できればOK!

2.ミュゼの会員証を持って他サロンで契約

ミュゼの会員証をゲットしたら、「乗り換え割」のあるサロンにて脱毛コースを契約しましょう。これだけで数万円もお得になったりしますよ。

乗り換え割の内容・条件は、サロンによって異なるため、目をつけているサロンについての下調べもお忘れなく。

少しの手間でかなり節約できるので、ミュゼからの乗り換え割を利用しない手はありませんね!

ミュゼから「のりかえ割」のあるサロンに移るとどのくらいお得なの?

「乗り換え割」のあるサロンでおすすめなのが、「キレイモ」「銀座カラー」「ストラッシュ」「シースリー」「脱毛ラボ」です。どこも乗り換え割の割引率が大きく、お得に全身脱毛を受けることができます。

キレイモはのりかえ割で最大5万円OFF!

キレイモの回数パックが「のりかえ割」の対象で、他サロンの解約前、または解約から2ヶ月以内・最後の施術から2ヶ月以内が条件となります。

18回パックと無制限コースは、のりかえ割を利用するだけで最大5万円OFFになるので、ミュゼを経由する価値は十分にありますね。

Pick
UP
キレイモの最新情報をチェック

キレイモ

「接客態度」クチコミNo.1

キレイモが人気の理由
○ 誕生日月は無料で全身脱毛
○ 予約が取りやすいのが特徴
○ 他サロンからの乗り換え満足度92%

このサロンを予約

銀座カラーはのりかえ割で最大6万円OFF!

銀座カラーでは、他サロンの会員証を見せるだけで、最大6万円も割引されます。

通常料金 のりかえ割の料金 通常価格との差額
6回 99,000円 89,000円 10,000円
12回 195,000円 185,000円 10,000円
無制限 389,000円 359,000円 30,000円

のりかえ割で6万円の値引きを受けるには「美肌潤美」を12回分追加する必要があり、脱毛コースのみの場合は3万円OFFとなります。

美肌潤美とは、銀座カラーのオリジナル保湿ケアのことです、ミストを噴射してスペシャルケアが可能です。「お肌をしっかり保湿したい」という人にはおすすめです。

Pick
UP
銀座カラーの最新情報をチェック

銀座カラー

25周年の信頼

銀座カラーが人気の理由
◯ 脱毛サロン調査11部門でNo.1
◯ 満足度No.1を追求
◯ 安全・効果の高いIPL脱毛
◯ 痛みが少ない脱毛を

このサロンを予約

ストラッシュは乗り換え割で最大30%OFF!

ストラッシュは乗り換え割を利用するだけで、最大30%OFFが無制限コースに適用されます。369,800円が258,860円になるのです。全身脱毛通い放題で258,860円というのは、かなりお得ですよね。

回数パックプランは10%OFFです。

通常料金 乗り換え割の料金 通常価格との差額
6回 95,760円 86,184円 9,576円
12回 181,800円 163,620円 18,180円
18回 262,440円 236,196円 26,244円
無制限 369,800円 258,860円 110,940円

ストラッシュの脱毛は痛みが少ないことでも有名です。

回数無制限コースには5年間という期限がついているものの、258,860円で通い放題なら文句なしでしょう。5年間もあれば、納得のいくツルツルのお肌を目指せます。

Pick
UP
ストラッシュの最新情報をチェック

ストラッシュ

ストラッシュが人気の理由
4年連続
医療関係者が選ぶ
脱毛サロンNo.1

このサロンを予約

シースリーは乗り換え割で最大1万円OFF!

シースリーの乗り換え割の条件は他と少し変わっており、他サロンでワキ脱毛が完了している必要があります。ワキ脱毛なら、ミュゼで格安に受けることができるので問題ありません。ワキ脱毛が完了している方は、シースリーの乗り換え割で最大1万円OFFになります(無制限プランで最大1万円OFF)。

割引率は他と比べて少ないですが、SHR方式の脱毛を採用しているので痛くない脱毛が可能で、月額制(分割払い)の無制限コースが人気です。

月額制は通い放題プランを分割払いにしたコースとなっていて、総額料金を支払い終われば何度通っても追加料金が発生することはありません。

「永久保証付き」なので、正直なところ乗り換え割を利用しなくてもお得です。

Pick
UP
シースリーの最新情報をチェック

シースリー

全身脱毛 、月5800円で通い放題

シースリーが人気の理由
◯ 初期費用0円
◯ 24時間予約が可能
◯ 今なら最大2ヶ月無料

このサロンを予約

脱毛ラボは乗り換え割引で最大75,000円お得!

通常料金 乗り換え割引の料金 通常価格との差額
6回 159,980円 124,980円 35,000円
12回 269,980円 224,980円 45,000円
18回 369,980円 314,980円 55,000円

脱毛ラボの場合、乗り換え割引で最大55,000円OFFです。

これだけではなく、「お好きな5部位(パーツ) 最大20,000円分プレゼント」という2つ目の特典もありますよ。18回コースなら乗り換え割引で最大75,000円もお得になる、というわけです。

「お好きな5部位(パーツ)」のお手入れは、乗り換え割引で契約した回数パックが全て終了した後のお手入れとなります。

Pick
UP
脱毛ラボの最新情報をチェック

脱毛ラボ

脱毛ラボが人気の理由

このサロンを予約

各サロンの「乗り換え割」の適用条件に注意

乗り換え割の内容や条件は、サロンによって異なります。乗り換え割が適用できないとなると、ミュゼを経由した意味がなくなりますので、各サロンの適用条件をしっかり把握しておきましょう。

よくあるのが、「サロンが初めての方に限る」「回数パックが対象」といった条件。

「他キャンペーンとの併用はできない」などの決まりがあることもあるので、それぞれの公式ホームページをしっかりチェックしておきましょう。

ミュゼの初回カウンセリングの予約方法・当日の流れ

最後に、ミュゼの初回カウンセリング予約方法と当日の流れを紹介します。これを知っておけば、他サロンへの乗り換えもスムーズですよ。

初回カウンセリングの予約方法

ミュゼの公式ホームページから「カウンセリングフォーム」にて申し込み、希望店舗・日付・時間帯を選んだら、必須事項の名前、電話番号、メールアドレス等を入力します。

申込が完了したら、入力したメールアドレスに自動で返信メールが届くので、当日までしっかり保管しておきましょう。

Pick
UP
ミュゼのカウンセリングはコチラ

ミュゼプラチナム

脱毛は、大人気のミュゼで!

ミュゼプラチナムが人気の理由
◯ 安全、お手頃価格が魅力
◯ 店舗・売上・満足度No.1
◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

このサロンを予約

カウンセリング当日の流れ

  1. 受付後すぐに待合スペースに案内されるので、用意されたタブレットに個人情報を入力しながら待ちます。

  2. 脱毛コースの料金・使用する機械・毛周期・支払いについての説明などを受けたら、最後に契約するかしないかを選びます。

  3. とくに気になるコースがなければ、100円の「両ワキ+Vライン美容脱毛6回コース」を契約し、会員証をゲットします。

関連エントリー
【人気脱毛サロンのミュゼ】初回カウンセリングだけでも大丈夫?

ミュゼの初回カウンセリングが気になっていませんか?ミュゼは大手脱毛サロンで、業界でもトップクラスの知名度を誇ります。格安キャンペーンでも話題ですよね。 ミュゼの初回カウンセリングはその場で契約しなくてもOKなので、気軽に足を運ぶことができますよ。 ミュゼの初回カウンセリングの流れや、カウンセリング時に説明を受ける内容などにについて見ていきましょう。

まとめ

ミュゼの会員証があれば、他サロンで「乗り換え割」が適用されます。これだけで数万円もお得になるなら嬉しいですよね。

ミュゼで脱毛しながら、さらに他でもお得に脱毛できるので、満足度も高いでしょう。

少しの手間でかなり節約できるので、ぜひ「ミュゼからの乗り換え割」を利用してみてくださいね!

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

無料カウンセリングに申し込む

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

無料カウンセリングに申し込む

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

無料カウンセリングに申し込む

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング