ニーナトップ アフターケア クールダウン ルソニアのプラセンタ脱毛でプルプルの肌に

美肌効果のあるプラセンタ脱毛はルソニアの特徴!

ルソニアのプラセンタ脱毛でプルプルの肌に

光脱毛料金初回限定アフターケア冷却ジェルクールダウン高速連射脱毛機月額制全身脱毛WEB予約ブライダル脱毛予約

ルソニアは、高速脱毛の他にプラセンタ脱毛と呼ばれる脱毛も、女性から好評です。 他の脱毛サロンとは違い、この脱毛方法はプルプルの肌になれるのが特徴です。 名前からも美を追求する女性から注目度の高い、プラセンタ脱毛について紹介します。

ルソニアのプラセンタ脱毛でプルプルの肌に

ルソニアの「顏ぷるぷるプラセンタ脱毛」

女性に人気のプラセンタ脱毛

高速脱毛でお馴染みのルソニアですが、こちらではプラセンタ脱毛にも人気があります。

「顏ぷるぷるプラセンタ脱毛」は、クレンジング、ウォッシング、プラセンタ導入、仕上げがセットになったサービスです。

通常価格9,720円ですが、初回の方に限って5,940円とお得に施術ができます。

プラセンタ脱毛の特徴

プラセンタ「Placenta」は胎盤を意味しており、以前から美容効果が高いことで注目されている成分です。

ルソニアはトータルエステティックサロンということもあり、専用のジェルで肌を沈静してくれますので、本格的なエステも体験できます。

脱毛効果と美肌効果の両方を同時に体感できる、それがプラセンタ脱毛の大きな特徴と言えます。

「顔ぷるぷるプラセンタ脱毛」とはどんなコースか

脱毛後の肌もキレイにできる

ルソニアが提供している「顔ぷるぷるプラセンタ脱毛」ですが、このプランは顔脱毛はもちろん、脱毛した後の肌もキレイにしてくれます。

実際の施術では、プラセンタなどの美容成分を、イオン導入機によって肌に浸透させていくコースです。

顔脱毛ができる範囲は、眉上以外ならどの部位でも大丈夫ということが嬉しい点です。

肌がプルプルになる

効果の高い顔脱毛ができるうえに、さらにコラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタなどの美容効果の高い成分の力で、肌をプルプルにしてくれます。

初回限定価格5,940円と、お得な料金で施術できるのが嬉しいところです。

顔ぷるぷるプラセンタ脱毛の流れ

顔ぷるぷるプラセンタ脱毛を受ける順番を紹介します。

施術スタート

まずは、クレンジングとウォッシングから始まります。

ルソニアでは、クレンジングとウォッシングのサービスがあり、いつでも清潔な状態から施術をスタートできます。

ノーメイクの方はウォッシングだけですが、メイクをしていてもキレイにしてもらえます。

アイメイクの部分は、回避してくれるので助かります。

ルソニアでは蒸しタオルを使用しますが、この蒸しタオルが「エステのようでとても気持ち良かった」という口コミもあります。

元々はトータルエステティックサロンですので、エステ感覚で脱毛ができます。

ジェルの塗布

クレンジングとウォッシングが終わったら、次はジェルの塗布です。

ホクロがある方は、保護してジェルを塗ります。

ルソニアのジェルは冷たいタイプのものですが、こちらのサロンオリジナルですので美肌効果が高いです。

各店舗とも、美白、保湿、引き締め効果の高い、トリートメント専用のジェルを用いていますので、施術後の肌はハリを期待できます。

顔の脱毛

ジェルの塗布が終わると、いよいよ顔脱毛の始まりです。

施術中は熱さなどを聞かれますので、熱いと感じたら早めに伝えましょう。

気になる痛みですが、特に痛くはなく全体的に温みを感じます

目の近くの施術をする際は、「眩しくなりますよ」と伝えてくれますので、心の準備ができます。

顏脱毛は目が見えない状態で行いますので、このように色々と教えてくれるのはとても助かります。

次に、どこの部位を施術するかが分かれば、それだけ安心感も高くなると思います。

ジェル拭き・クールダウン

ひと通りの施術が終わったら、その後は冷タオルでクールダウンします。

このタオルはヒンヤリしていて、とても気持ちいいです。

5分ほどクールダウンした後に、プラセンタを導入します。

プラセンタの導入

この段階で、お持ちかねのプラセンタをイオン導入機で注入していきます。

同じ状態で数分間待機しますが、ここでは顔に機械を付けているだけです。

これで肌の奥深くまで、美容成分が浸透します。

保湿ケア

プラセンタの導入が終わったら、最後に保湿ケアをして終了です。

実際に受けた方の感想を見ると、「美白効果のある美容液で肌が明るくなった」という人が多いです。

以上が、ルソニアで行っている「顔ぷるぷるプラセンタ脱毛」です。

脱毛効果と美肌効果を、同時に体感できます。

高速脱毛をしながらキレイになれるのは、ルソニアだけです。

その他のおすすめコース

ルソニアには、その他にも魅力的な脱毛コースがあります。

その中から、いくつかを紹介しましょう。

月額制全身脱毛「初月250円」

こちらはキャンペーンの全身脱毛であり、月払いですので安心です。

月額250円と格安価格で施術できるコースであり、これから全身脱毛を始める方に最適です。

こちらは全身の24部位が脱毛でき、ルソニアが初めての方限定です。

なお、全身脱毛1回の総額は9,750円になります

脱毛2部位コース「各2回の施術」

こちらは脱毛が初めての方、またお得に施術したい方におすすめのコースです。

脱毛2部位コース (各2回)を、1,620円で受けることができます。

WEB予約限定価格、ルソニアが初めての方限定です。

なお、電話での申し込みは3,000円になりますので注意してください。

背中脱毛コース

「襟足+背中つやつや脱毛」のコースで、ニキビと美白パックが付いています。

パックは、ブライダルエステでも使用しているものと同じで、施術後に肌がツルツルスベスベになります。

背中つやつや脱毛「1回」

こちらはクレンジング、ウォッシング、ニキビと美白パックが付いて、初回限定価格の8,640円で施術できます。

ルソニアには魅力的な脱毛コースがありますので、「顔ぷるぷるプラセンタ脱毛」と一緒に選択してみるのもいいでしょう。

これらのプランは、ルソニアの公式ホームページや初回のカウンセリングでも、説明してもらえます。

カウンセリングは無料で参加できますので、ルソニアでキレイになりたい方は予約してみましょう。

まとめ

高速脱毛でお馴染みの、ルソニアのプラセンタ脱毛はキレイになりたい女性から人気です。

プラセンタ脱毛を受けると、肌がプルプルの状態になります。

口コミなどでも話題を呼んでいて、たくさんの方がその効果を実感しています。

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

無料カウンセリングに申し込む

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

無料カウンセリングに申し込む

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

無料カウンセリングに申し込む

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング