ニーナトップ クリニック 湘南美容外科(sbc) 湘南美容クリニックの脱毛6回コースがコスパ抜群!

人気の医療脱毛クリニック!

湘南美容クリニックの脱毛6回コースがコスパ抜群!

湘南美容外科(sbc)医療脱毛脱毛 期間剃り残し毛周期回数制

「医療脱毛に興味があるけど、高くないの?」と思っている人は多いのではないでしょうか。実は、最近の医療脱毛はかなりコスパが良いものになっています。とくに、 安さで選ぶなら湘南美容クリニックです! 湘南美容クリニックの6回コースの料金や、脱毛効果の表れ方などについて見ていきましょう。

湘南美容クリニックの脱毛6回コースがコスパ抜群!

湘南美容クリニックの脱毛6回コースの料金

湘南美容クリニックには、1回・3回・6回のコースの用意がありますが、とくにコスパ良いのが6回コースです。1回あたりの料金を他と比較してもダントツで安いですし、脱毛サロン並みのリーズナブルな価格で医療脱毛を受けることができます。

パーツ 6回
Sパーツ 28,750円
Lパーツ 81,000円
ワキ 3,800円
フェイス 49,680円
手足スッキリセット
(肘上・肘下・膝上・膝下)
210,000円
VIO 58,000円
顔・VIOなし 288,000円
顔・VIOあり 348,000円

※フェイス:額、もみあげ周囲・頬、鼻下、アゴ、アゴ下

医療脱毛の相場は、ワキ5回20,000円、VIO5回100,000円、フェイス5回100,000円、顔・VIOなし全身5回500,000円、顔・VIOあり全身5回600,000円となっていますが、湘南美容クリニックはどのメニューも相場より安いです。

医療脱毛なので、「効果がイマイチ…」といったストレスを抱えることもありません。脱毛サロンは確かに安いですが、なかなか効果を実感できずにいる人も珍しくないですよね。実際に経験のある人もいるでしょう。

また、医療脱毛クリニックでは「5回コース」を設けているところが多いですが、湘南美容クリニックは「6回」です。回数が多い分、高い効果を得られますし、よりコスパ抜群です。

部位にもよりますが、6回も施術すれば煩わしい自己処理からも解放されるでしょう。コスパ重視で脱毛を完了させたい人、費用を抑えながら医療脱毛を受けたい人は、湘南美容クリニック一択です!

1回・3回のコースもある!

1回・3回の料金についても見ていきましょう。

パーツ 1回 3回
Sパーツ 6,070円 17,410円
Lパーツ 17,410円 49,680円
ワキ 980円
フェイス 11,340円 30,780円
手足スッキリセット
(肘上・肘下・膝上・膝下)
39,800円 113,400円
VIO 14,580円 29,800円
顔・VIOなし 49,800円 147,000円
顔・VIOあり 59,800円 178,000円

ワキ1回980円、フェイス1回11,340円、VIO1回14,580円はとくにおすすめです。

この価格は脱毛サロン並み、もしくは脱毛サロンよりも安いため、試してみる価値はありますよ!他の医療脱毛クリニックでは、2〜3倍するものです。

フェイス脱毛は、額・もみあげ周囲・頬・鼻下・アゴ・アゴ下と、脱毛範囲も申し分なく、顔のシェービングを行って行けば当日施術も可能となっています。しっかり効果を出すには、やはり6回コースがおすすめです。

湘南美容クリニックで6回脱毛した時の脱毛効果の目安

湘南美容クリニックの脱毛は効果が高いと評判ですが、6回の施術でどのくらいの効果があるのでしょう。

回数 効果
1回 全体的に薄くなる
2回 全体的に薄くなる
3回 自己処理が楽になる
4回 自己処理がかなり楽になる
5回 自己処理がかなり楽になる
6回 早い人だと脱毛完了

1回〜2回

医療脱毛では毛根を破壊していくため、1回〜2回の施術でも全体的に薄くなってるのを実感できます。照射後1〜2週間後に毛がスルッと抜け落ちます。

医療脱毛は1度の施術でも確実な効果を得られるのですが、まだまだ皮膚の下に眠っている毛があるため、毛周期に合わせて数回の施術が必要になります。

3回〜5回

医療レーザーの定番脱毛機「アレキサンドライト」をはじめ、SBCオリジナル脱毛機「ウルトラ美肌脱毛」、男性のヒゲ脱毛に最適な脱毛機「メディオスター」の3種類を完備している湘南美容クリニックでは、肌質・毛質に合わせて、安全で効果的に施術をしていきます。

3回〜5回施術を受けると自己処理もかなり楽になり、脱毛効果を実感できます。医療脱毛の良いところは、脱毛サロンのように何度も施術を繰り返す必要がないこと。

医療機関でしか取り扱いが認められていない高出力のレーザー脱毛機を使用し、肌への負担を最小限に留めると同時に、高い効果を実現しています。

6回

6回の施術で脱毛がほとんど完了し、脱毛効果に満足する人が多いです。残っている毛も細くて薄いものばかりで、凝視しないとわからないレベル。部位によってはあと数回照射を追加してもいいでしょう。とくに、ワキやVIOラインの脱毛は、医療脱毛でも8回〜10回ほど照射が必要になることも珍しくありません。

脱毛サロンで6回施術を受けても、全体的に薄くなったのを実感できるレベルです。そう考えると、湘南美容クリニックの6回コースは賢い選択でしょう。

脱毛サロンは安く見えますが、12回、18回、24回と施術が必要になり、回数が必要になる分コストもかかります。一方、医療脱毛クリニックの湘南美容クリニックなら、6回の施術で脱毛を完了させることができ、確かな効果を得られるため予算も立てやすいです。

脱毛サロンでは、「何回も追加したから結果的に高くついた…」というケースもよくあるのですね。計画的に脱毛を完了させたい人にも、湘南美容クリニックはおすすめできます。

湘南美容クリニックの脱毛について

最後に、湘南美容クリニックの脱毛について簡単にまとめてみます。

脱毛機を使い分けてくれる

濃い毛を得意とする脱毛機から、痛みが少ないものなど、特徴の異なる3種類の脱毛機が揃っており、脱毛機を使い分けながら、安全で効果的な脱毛が可能です。

湘南美容クリニックでは資格を持ったプロフェッショナルなスタッフが施術を担当してくれるので、安心して施術をお任せすることができますよ。

予約が取りやすい

湘南美容クリニックは、全国に医院を展開している大手クリニックです。他のクリニックと違い、地方にも多く出店しているのが特徴で、医院間の移動も自由となっています。希望の院に空きがなくても、他をあたることができますよ。

公式サイトのマイページから予約を取ることができ、200日先までの予約が可能。湘南美容クリニックのネット予約は、空き情報も確認できるため非常に便利です。

パウダールーム完備

湘南美容クリニックはパウダールームも完備されているため、施術後のメイク直しもスムーズです。

パウダールームには、クレンジングオイル・洗顔料・乳液といったアメニティも用意されているため、快適にメイク直しができますよ。

シェービング料金は1部位500円

コスパ抜群の湘南美容クリニックですが、剃り残しがあった場合、1部位につき500円のシェービング料金がかかります。シェービング料金を取られないためには、施術当日までに電気シェーバーなどで自己処理を丁寧に済ませておきましょう。

まとめ

医療脱毛クリニックなら、どこで施術を受けても高い効果を得られるため、料金が安いクリニックほどコスパが良いといえます。

湘南美容クリニックは、脱毛サロン並みのリーズナブルな料金設定を実現しており、医療脱毛なので効果も申し分ありません。効果が高いため短い期間での脱毛完了を目指せますし、全国に87院あるので非常に通いやすいクリニックとなっています。

コスパ良く脱毛を完了させたいなら、ぜひ湘南美容クリニックまで!

Pick
UP
医療脱毛なら湘南美容クリニック

わき5回1000円+無制限3400円
湘南美容外科クリニック

湘南美容外科

湘南美容外科クリニックが人気の理由
脱毛するなら
湘南美容外科クリニック

このサロンを予約

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

無料カウンセリングに申し込む

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

無料カウンセリングに申し込む

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

無料カウンセリングに申し込む

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング