ニーナトップ 永久脱毛 医療脱毛 ドクター松井クリニックが支持されている理由

人気の秘密は何?

ドクター松井クリニックが支持されている理由

医療レーザー医療脱毛料金所要時間脱毛 期間肌トラブル月額制全身脱毛VIO無料カウンセリング予約アフターケア回数保証

東京の新宿にクリニックを構えて脱毛サービスを提供しているのが、ドクター松井クリニックです。 こちらのクリニックにはたくさんのユーザーが施術を受けていますが、そこには人気の理由があります。 ドクター松井クリニックが支持される理由を紹介します。

ドクター松井クリニックが支持されている理由

痛みの少ないレーザー脱毛

痛みの心配はない

美容クリニックで行っている医療レーザー脱毛は、施術時の痛みが強いのが特徴です。

ユーザーの中には、この痛みから逃れるために別のクリニックに乗り換える、というような話を聞くことがあります。

しかし、ドクター松井クリニックは心配ありません。

こちらのクリニックでは、「ライトシェアデュエット」という最新機器を利用しているからです。

ライトシェアデュエットは従来の脱毛機器と比べて痛みが少なく、施術時間も1/3と大幅に減っています。

他にはない特徴

医療レーザーを肌に照射すると少なからず肌に負担が生じるものですが、ライトシェアデュエットは施術時間が短いため、リスクを回避できるのです。

実際に施術を受けている方の中には、ドクター松井クリニックのライトシェアデュエットを目当てに来ている方もいるそうです。

こちらのクリニックは、他の美容クリニックにはない脱毛手法が大きな特徴と言えます。

施術時の痛みを少なくできる理由

痛みの少ない理由

ドクター松井クリニックの脱毛方法は、一般的な医療レーザー脱毛と比べて痛みが少ないと言われます。

ユーザーの中には、「どうして痛みが少ないのか」気になる人もいるでしょう。

こちらで利用されているライトシェアデュエットで痛みが軽減されるのは、毛のメラニン部分を中心に施術を行うからです。

照射口が大きい

ドクター松井クリニックの最新機器であれば、レーザーの出力を弱く設定できるため、肌に対する負担も少なくなります。

レーザーそのものが直接皮膚の神経に届きにくくなるため、他のレーザー脱毛より痛みが少なくなるのです。

さらに照射口の口径が比較的大きいので施術時間も短くなり、余計に痛みを感じにくくなります。

この痛みも、ドクター松井クリニックが支持される大きな理由になります。

施術料金がリーズナブル

安めの料金設定

ドクター松井クリニックが支持される理由として、施術料金がリーズナブルな点も挙げられます。

こちらのクリニックは月額制度になっており、毎月定額で脱毛施術を受けることができます。

例えば、VIO部分を除いた全身脱毛であれば毎月8,500円「36回払い」、またVIO部分が含まれた脱毛施術であれば10,100円「36回払い」です。

他のクリニックと比べてみると分かりますが、比較的低い料金設定と言えます。

お小遣いの範囲で行える

全身脱毛は施術料金が高くなりがちですが、ドクター松井クリニックでは安い価格の施術が可能です。

まとまったお金を用意できない方でも、月々10,000円程度であれば、お小遣いの範囲で支払えるのではないかと思います。

これだけリーズナブルな価格設定も、他にはない嬉しい点と言えるでしょう。

1回当たりの施術時間が早い

時間短縮にも良い

ドクター松井クリニックは、1回当たりの施術の時間が他のクリニックと比べて早いです。

こちらのクリニックは、新しい脱毛機器を導入しています。

最新機器ライトシェアデュエットは、従来の脱毛機器と比べて出力部の口径が広くなっています。

そのため、1回当たりの施術時間が大幅に短かくなっているのです。

冷却処理も必要ない

ライトシェアデュエットは、小さい口径の機器と比べてより深い部分までレーザー照射が可能ですので、同じ出力設定であっても効率良く施術できます。

脱毛機器の熱エネルギーが小さくて済み、皮膚の腫れも生じにくくなることから、照射後の冷却処理も不要です。

冷却処理が必要ないことから、さらなる施術時間の短縮も期待できます。

カウンセリングがとても丁寧

カウンセリングが受けやすい

ドクター松井クリニックでは事前に無料のカウンセリングを行っていますが、このカウンセリングが丁寧で分かりやすいと評判です。

「医療レーザー脱毛に興味があるけど一歩を踏み出せない」という方もいると思います。

そんな時に便利なのが、初回の無料カウンセリングなのです。

ドクター松井クリニックの施術を受けようか迷っている方は、まずカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

無理には勧められない

こちらのクリニックでは、院長自らがカウンセリングしてくれますので、より詳しい話を聞くことができます。

松井院長に抱えている悩みや要望を伝えると、最適な脱毛方法を提案してくれます。

もちろん、ドクター松井クリニックでは脱毛施術を無理に勧められることはありませんので、安心して受けることができます。

また、利用料金も発生しません。

ドクター松井クリニックのカウンセリングは、電話かネットで予約ができます。

アフターケアが充実

休憩室がある

ドクター松井クリニックはアフターケアサービスが充実しており、これも好評です。

施術が終わった後は、休憩室で休息もできます。

脱毛施術が初めての方、また初回の全身脱毛の方は、思ったより疲れることも少なくありません。

そのような時に、ホッと一息つける場所があると安心です。

安心のアフターケア

ドクター松井クリニッでは、服装やメイクなどもゆっくり整えることができるため、施術後に予定がある方でも安心です。

施術後に肌トラブルが起きた時でも無料の薬を処方して、その使用方法もしっかり説明します。

ドクター松井クリニックのアフターケアについては、口コミでも語られることが多く、どなたも良いイメージを持っています。

無制限の保証制度

無制限の保証制度は、ドクター松井クリニックにとって大きなメリットの1つになります。

このクリニックでは保証期間という制限がありませんので、期間オーバーの心配も不要です。

保証制度がしっかりしていることから、自分のペースで施術に通うことができます。

まとめ

ドクター松井クリニックが支持される理由には、いくつかあることが分かります。

他のクリニックと比べてみたら分かりますが、ドクター松井クリニックならではのサービスがたくさんあります。

美容クリニックを探している方にとって、ドクター松井クリニックのアフターサポートや充実の脱毛機器は、他にはないものだと言えるでしょう。

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

無料カウンセリングに申し込む

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

無料カウンセリングに申し込む

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

無料カウンセリングに申し込む

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング