ニーナトップ 比較 銀座カラーとシースリーを徹底比較!

コスパが良いのはどっち?

銀座カラーとシースリーを徹底比較!

銀座カラーシースリー全身脱毛比較店舗料金回数制保湿

銀座カラーとシースリーには、共通して「通い放題プラン」の用意があります。全身脱毛を契約する場合、コスパが良いのはどちらでしょうか。銀座カラーとシースリーの全身脱毛について比較してみました。

銀座カラーとシースリーを徹底比較!

全身脱毛の料金で比較

回数だけでみると、銀座カラーが断然安いですね。6回99,000円というのは、業界でもトップクラスの安さを誇ります。

6回 12回 18回 通い放題
銀座カラー 99,000円 195,000円 389,000円
6回 10回 13回 通い放題
シースリー 188,000円 250,000円 290,000円 420,000円

全身脱毛にもなると、料金は高額になるものです。まとまった資金を用意できない人でも気軽に全身脱毛を始められるように、銀座カラーとシースリーには「分割ローン」にも対応しています。

銀座カラーで分割する場合

公式ホームページにも「金利手数料を銀座カラーが負担する」と記載されているように、10回までは銀座カラーが負担してくれるというお得な内容となっています。銀座カラーの分割払いは、最大36回払いまで可能です。

シースリーで分割する場合

シースリーには24回と36回の分割がありますが、手数料の関係で回数によって総額が変わってきます。シースリーのおすすめポイントは、「24回までは分割手数料無料」という点。24回までは分割手数料をシースリーが負担してくれる、というのです。

銀座カラーの強み

銀座カラーの強みについて見ていきましょう。

学割は他キャンペーンと併用可能

銀座カラーは全身脱毛の料金が安いです。「全身脱毛(顔・VIO含む)」6回が99,000円、1回あたりの料金は16,500円!割引キャンペーンを利用すれば、さらにお得に脱毛することができます。特におすすめしたいのは学割です。学割は他キャンペーンと併用可能なので、学生さんは要チェックですよ!

安定の技術力とクオリティ

銀座カラーでは、顧客一人一人に対して独自の脱毛マニュアルを作成しています。老舗サロンならではの安定のクオリティがあるため、脱毛初心者の方でも安心です。また、最新ITシステムを採用し、施術経過・施術のご希望・毛質など、あらゆるデータから分析を行っているため、より安全な施術が可能となっています。

銀座カラーの弱み

銀座カラーにも弱点があります。銀座カラーの弱みについても知っておきましょう。

シェービング料金がかかる

銀座カラーはシェービング料金(3,000円)がかかります。脱毛料金を抑えていることを考慮すれば、シェービング料金がかかるのも納得できますが、毎回シェービング料金を取られるのはもったいないので、自己処理はしっかり行いましょう。

店舗が首都圏に集中している

ミュゼなどの大手脱毛サロンは地方への出店にも積極的ですが、銀座カラーは首都圏に集中しており、「通いやすさ」という点では他に劣る部分があります。

Pick
UP
通いやすさなら銀座カラー

銀座カラー

25周年の信頼

銀座カラーが人気の理由
◯ 脱毛サロン調査11部門でNo.1
◯ 満足度No.1を追求
◯ 安全・効果の高いIPL脱毛
◯ 痛みが少ない脱毛を

このサロンを予約

シースリーの強み

シースリーの強みについて見ていきましょう。

永久メンテナンス保証がついてくる

通い放題の場合、「永久メンテナンス保証」が付き、10年先でも20年先でもムダ毛が気になったらその都度施術してもらえます。有効期限を気にすることなく通えるため、ストレスフリーで快適に脱毛を続けることができますよ。

保湿ケアが充実している

シースリーは保湿ケアにも力を入れており、施術中も施術後もしっかり保湿してくれます。施術時に使用するジェルは「ヒアルロン酸」配合。照射後には、自社開発の保湿クリームを塗布してくれます。

シースリーの弱み

シースリーの弱みは、回数パックプランが割高で、地域によって料金が異なること。

回数パックプランが割高

10回250,000円は相場並みですが、6回188,000円は他サロンよりも割高です。最近は脱毛料金がリーズナブルなサロンが増えているため、1回あたりの料金が25,000円を超えるサロンはお得感がなくなってしまうのですね…。

銀座カラーの全身脱毛6回が99,000円、1回あたりの料金16,500円と比較すると、回数パックプランが割高と言えます。

地域によって料金が異なる

シースリーでは地域によって異なる料金設定を行っています。3つのエリアに分かれており、全国統一ではないのですね。詳しい料金については、カウンセリング時にしっかり確認する必要があります。

Pick
UP
カウンセリングはコチラ

シースリー

全身脱毛 、月5800円で通い放題

シースリーが人気の理由
◯ 初期費用0円
◯ 24時間予約が可能
◯ 今なら最大2ヶ月無料

このサロンを予約

まとめ

銀座カラーとシースリーの全身脱毛について比較してみました。通い放題プランがあったり、分割手数料をサロン側が負担してくれたり、どちらも似ている点はあります。

どのサロンも強み・弱みはあるもので、銀座カラーとシースリーに関しても、強み・弱みが料金以外で判断材料となるでしょう。

総合的に見て、自分にぴったりのサロンを選んでくださいね!

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

無料カウンセリングに申し込む

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

無料カウンセリングに申し込む

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

無料カウンセリングに申し込む

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング