顎髭の脱毛を目的で施術を受けていました。...| エピレの口コミ | 脱毛なら NII-NA

脱毛ならNII-NA

脱毛トップ エピレのサロン情報 エピレの脱毛に関する口コミ エピレの口コミ (男性 / 16~20歳 / 学生)

エピレの口コミ

avatar
男性 / 16~20歳 / 学生
評価:

顎髭の脱毛を目的で施術を受けていました。
ネットの評判などで行ってみたところ、清潔な雰囲気でとても落ち着いており、施術もとても丁寧にしていただきました。
私は、説明をしっかり聞かないと不安になり納得できないタイプなので、たくさん説明を聞こうと思っていましたが、
その雰囲気を読み取ってか、初めから事細かに説明していただき、とても納得し安心して施術を受けることができました。
確かに、施術自体も行ってくださった方の接客態度もよかったのですが、
その当時は少なくなったように見えましたが、日にちがたつにつれて、むしろ濃くなってしまったような気がします。
していただく人によって、接客態度はいい方もいるなら、あまり居心地のよくない方もいらっしゃるので、その点はやはり満足していないです。
人間の体なので、対抗して毛の濃さが濃くなることは当たり前なのですが、
無理やりにしてしまったことで、埋没毛が今までできたことがなかったのに、できてしまい痛い思いをし、皮膚科にかかることにもなりました。
もともとは、そんなに目立つことのなかった顎髭でしたが、つるつるになると思い込み施術を行ってしまったことで、濃くなったように見え、
顎付近の毛が薄いが自慢だったのですが、逆に濃くなるという結果になってしまったので、凄く残念です。
やっているのかはわかりませんが、初めから皮膚科に向かい先生に相談してから施術するかを考えればよかったなと思います。
確かに、うまくきれいになっている方もたくさんいますが、学生という身分ゆえに中途半端な施術しかできなかったことによって、
このように逆効果になってしまったのだと思います。
今では、この濃くなってしまった髭をうまく利用した髪形やファッションを考えてうまく過ごしています。
剃毛しても、青髭のようになってしまうようになったので、髭をうまく使うように考えた結果です。
お金がしっかりとある状態で、十分な施術を受けられれば良かったんだと思います。

エピレの評価

料金・コスパ 3
施術 3
接客態度 4
予約の取りやすさ 4
雰囲気 5
脱毛効果 3

エピレの情報

本社住所 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル43F
URL https://www.epiler.jp/

エピレに関するまとめ

後悔しないVIOの脱毛範囲とおすすめサロン

女性であれば意外と気になっているデリケートゾーンの脱毛。 恥ずかしくになかなか人に聞きにくい上に、失敗すると取り返しがつかない部位なので、施術前に疑問をクリアにしておくことは非常...

脱毛サロン別!VIOの脱毛範囲一覧まとめ

Vラインの脱毛は脱毛サロンによって範囲が違うのは知っていますか?各サロンのVIOの脱毛範囲が一目でわかるようにまとめてみました。

エピレでは特典がいっぱい!?バースデー特典も!

脱毛サロンが乱立する中、エステティックTBCの姉妹店「エピレ」は他店より抜きん出た人気がある、と言っても過言ではありません。 TBCの技術を格安で受けることができる、というのもエ...

エピレの予約変更は当日でも可能なの?

ムダ毛処理のために、脱毛サロンを利用している方は少なくありません。 サロンでお手入れする場合、事前に予約を入れる必要がありますが、当日に変更できるのかどうか気になる人もいるでしょ...

脇の永久脱毛の値段は?

女性であれば「ムダ毛から解放されたい」と誰もが思うものです。 それを現実にするために真っ先に思いつくのが「永久脱毛」でしょう。 しかし、永久脱毛したいと思った時、最初に立ちはだ...