自由に施術箇所が選べるコースを最初に申し...| ミュゼプラチナムの口コミ | 脱毛なら NII-NA

脱毛ならNII-NA

ミュゼプラチナムの口コミ

avatar
女性 / 31~35歳 / 主婦
評価:

自由に施術箇所が選べるコースを最初に申し込みました。特典としてワキの脱毛が付いていましたので、毎回気になるひざ下と一緒に施術してもらっています。ひざ下に限らず、箇所を選べますので、ひじ下も何度か施術してもらいかなり効果が表れています。併せて毎回ワキも施術してもらっていますので、個人差はあると思いますがワキについては2ヶ月の間自己処理が不要なほど効果が表れています。また申し込みをした後、数回施術を受けた後妊娠、出産、授乳期間をはさみました。
人によってはホルモンバランスが変わり体毛も濃くなったりする時期があります。その時期は施術をお休みすることになるのですがしばらくすると肌の調子も落ち着きますので、安心して施術を再開することができます。
私の場合初回、回数を決めての申し込みでしたので、気になった頃にまた回数をチャージしていく方法を取っています。
ワキについては追加料金もなく自分の満足のいく程度まで何度も施術を受けられますので、ワキだけで通うこともあります。
施術自体は機械が改良されたこともあり、数年前よりかなりのスピードアップで短時間で終了します。
手際よく施術前後の拭き取り、ケアをしてもらえるので、施術後はしっとりした美肌で帰ることができます。
施術後は少しの間冷やしてもらい、帰宅後も冷やす方が良いとのことで肌を落ち着けています。
初期のまだ毛がしっかりしている頃は施術後、数日経った頃に目に見えて抜けていくのが実感できたのでとても嬉しかったです。
何度か回を重ねていくごとに、毛自体も細く柔らかくなりますので、自己処理の回数がどんどん減り肌への負担が減るため感謝しています。
乾燥した肌には施術できない場合もあるので、日頃からの保湿や日焼けのしすぎには注意しています。
サロンで施術後にケアしてもらうローションもしっとりしますが、べたつかず敏感肌が悩みの私でも赤みがでることもなく安心しています。
敏感肌であることを伝えると、様子を見ながら進めてもらえる等、店員の方の気遣い優しさが嬉しいです。

ミュゼプラチナムの評価

料金・コスパ 6
施術 6
接客態度 6
予約の取りやすさ 5
雰囲気 6
脱毛効果 5

ミュゼプラチナムの情報

本社住所 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア19F
URL https://musee-pla.com/

ミュゼプラチナムに関するまとめ

ミュゼの脱毛キャンペーン、超人気なのは?

脱毛サロンミュゼのキャンペーンを、毎回楽しみにしている方もいるのではないでしょうか。 こちらのサロンでは現在も魅力的なサービスを提供しており、多くの人たちから親しまれています。 ...

ミュゼの脱毛6回でも効果があるの?

夏が近づいてくるにつれて、キレイに脱毛しないとマズイと思っている女性はとても多いです。 ミュゼの脱毛コースでは期間や回数が無制限というものもありますが、果たして6回の施術を受けた...

ミュゼでvラインプレートをもらってない場合の自己処理はどうしたらいい?

ミュゼでは、vラインの脱毛を希望する方に専用のvラインプレートを渡しています。 このvラインプレートを使用し自己処理を行い本番の施術を行うことになります。 ただ何らかの理由でも...

ミュゼの脱毛方法は「SSC方式」!

ミュゼの脱毛サロンは安くて効果を実感できるという人が多く、1度はミュゼの脱毛を受けてみるのも良いかも、と思っている人は大勢います。 しかし、「脱毛サロンはどこも同じ施術をするので...

ミュゼでvライン脱毛をするなら回数は何回がおすすめ?

ミュゼのvライン脱毛は、部分的な施術を受けられるというコースになっています。 そのため、足の付け根あたりの脱毛をすることが可能です。 この部位はデリケートゾーンでもあるため、効...