高校生の頃に初めて脇のみ脱毛に行きました...| ミュゼプラチナムの口コミ | 脱毛なら NII-NA

脱毛ならNII-NA

ミュゼプラチナムの口コミ

avatar
女性 / 26~30歳 / 会社員
評価:

高校生の頃に初めて脇のみ脱毛に行きました。
その頃に一番有名だったのがミュゼプラチナムだったので、大人になり脱毛をしたいと思ったときもなんとなくミュゼプラチナムを選択しました。
店舗数も多く、接客も不快に思ったことがなかったので、契約に至りました。
最初はVIO・脇だけのつもりでしたが、契約の際のセールストークで全身をすることになりました。決して圧力があったわけではないのですが、やはりみなさんお話が上手でまんまと契約してしまいました。
しかし、通ってみて不満な点も出てきました。
以前は店舗で次回の予約ができたのですが、現在はアプリ、もしくは電話でしか予約ができず、特にアプリではなかなか予約ができません。
当日、今週予約もできるようになっていますが、まず空いていたことはありません。
それだけ人気ということなのですが、2か月以上先でないと予約ができないので、施術終了後すぐに予約を取らないと希望日は空いていない可能性が高いです。
また、医療脱毛に比べて圧倒的に施術回数が多い点は私の確認不足でした。完全脱毛までにかかる料金はトータルするとあまり変わらない金額がかかりそうで、期間は医療脱毛の倍以上かかる形になります。
また中途半端に終わってしまうとまた生えてきたり濃くなったりするので、長期間通う必要があります。
良かった点としては、他社のように剃り残し料金がかからないというところです。
もちろん基本は自分で剃ってこなくてはなりませんが、背中など自分で剃ることが難しい部分などは施術時に担当の方が剃ってくれます。ルール上、そり残しが多すぎると対応できないこともあるようなので、契約時などに確認しておいた方がいいと思います。
施術店舗での対応について不満に感じたことはありませんが、予約が取りづらい、2年近く通ってもまだ完全脱毛できていないというところから考えると、残りの契約が切れたら医療脱毛に変更しようかと考えています。

ミュゼプラチナムの評価

料金・コスパ 4
施術 5
接客態度 5
予約の取りやすさ 2
雰囲気 5
脱毛効果 3

ミュゼプラチナムの情報

本社住所 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア19F
URL https://musee-pla.com/

ミュゼプラチナムに関するまとめ

ワキ脱毛で、「選んで良かった!」と思える脱毛サロン

女性が脱毛したいと思う個所ナンバーワンは、なんといってもワキ!やはり、初めて脱毛をするとき、まずワキから始める方が多いです。そろそろ面倒な自己処理を卒業し、きちんとしたサロンに通い...

ミュゼで全身を脱毛する時にかかる料金は高い?安い?

ミュゼで全身脱毛を行う場合、その料金が相場より高いのか安いのかが気になる人も多いはずだと思います。 ミュゼの料金が他のサロンと比べて高いか安いかを判断する場合、まずは現在の価格の...

「あし」の脱毛で損してませんか?

女性の場合、あしの毛が濃いと、悩みは結構深刻です。 そこで、皆さまが感じる「あしのムダ毛に関する悩み」から、コンプレックスの原因を紐とき、あし脱毛に必要な、期間や回数、金額と...

ミュゼで脇脱毛した人の口コミ!本当の真実とは…?

脱毛サロンには様々な種類のサロンがありますが、中でも知名度が高いのが「ミュゼプラチナム」です。 知名度が高いことから、初めての脱毛をミュゼにする人も多いのではないでしょうか? ...

VIOラインの脱毛やお手入れ方法について

まだ脱毛をした事がない方、他の部位は完了していて次はVIOラインの脱毛を検討中の皆さん。 どのような形にするか、もう決まっていますか?Vラインは整えたほうが良いのは分かるけど...