カウンセリングに初めて行ったときはとても...| ミュゼプラチナムの口コミ | 脱毛なら NII-NA

脱毛ならNII-NA

ミュゼプラチナムの口コミ

avatar
女性 / 26~30歳 / 会社員
評価:

カウンセリングに初めて行ったときはとても緊張していましたが、とても丁寧に毛の生え方の仕組みなどから説明をいただき、料金体系についても説明がありました。
全身脱毛をしたかったのですが、予算の関係で脇とVラインのみの契約になりましたが、その結果についてしつこく勧誘されることもなく安心感がありました。
初回は体験で全身脱毛だったのですが、自身で剃りにくい部分は丁寧に剃っていただけますし、拭き取り、ジェルを塗る、光を当てる、目の上にタオルを置く、など一つ一つの動作の度に、「今から〜をしますね」と声がけをいただけたので、びっくりすることなく施術を受けられました。
2回目に脇とVラインの施術に伺ったときも、明るい挨拶で迎えてくださり、案内まで少し待たされるときもありますがスムーズな対応をしてくださいます。
ただ、受付でスタッフの方々が雑談をされていることがあるので、その時は裏でお話してほしいなと感じることがありますので、その際は少し居心地が悪い印象を受けました。
施術中は基本的に1対1での対応になるので、施術の経過を聞いてくださったりしながら施術が進んでいくので、ほぼ裸の状態になっても気まずさを感じずに施術を受けられます。
サロン内の雰囲気としては白と青を貴重としたクリニックのような内観で、スタッフの方も白い制服を着ていらっしゃるので、清潔感があります。
ただ、部屋番号を示したカードは汚れていたりちぎれていたりするものなので、そこには安っぽさを感じます。
また、タオル地のガウンを身につけるのですが、たまにホツレが目立つものがあったりするのでそこは改善してほしいなと思う点ではあります。
ですが施術後の仕上がりはよく、店舗数も多いため予定に合わせた立地の店舗予約が可能なため無制限で契約するのであればおすすめです。
最近は契約者が増えたのか予約が取りづらく、夕方以降や土日などは早めに予約をしておかないと空きがない状況が多いため、そのあたりは注意が必要かもしれません。

ミュゼプラチナムの評価

料金・コスパ 5
施術 5
接客態度 4
予約の取りやすさ 5
雰囲気 4
脱毛効果 5

ミュゼプラチナムの情報

本社住所 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア19F
URL https://musee-pla.com/

ミュゼプラチナムに関するまとめ

ミュゼの100円脱毛キャンペーン

脱毛サロンミュゼと言えば、100円脱毛に人気があります。 たったこれだけの価格で全身の気になる脱毛ができますので、口コミでも話題になっています。 このような魅力的なサービスは他...

ミュゼのVIO脱毛!特徴と気になる価格帯は?

今までミュゼと言えば、「リーズナブルに脱毛ができるサロン」として認知度が上がり、利用者数はダントツNO1でしたが、最近は脱毛サロン業界の拡大に伴い、どんどん破格のサービスを行う脱毛...

ミュゼの予約は最短で2週間からとることができる!?

脱毛サロンで施術を行う場合、事前に予約をしてからの施術になります。 そしてその予約の間隔ですが、それぞれのサロンによって異なります。 脱毛サロンの中でも有名なミュゼも予約を行う...

永久脱毛なら脇は何回で終わるのか?回数をチェック

真っ先にムダ毛をなくしたい部位と言えば、やはり脇ではないでしょうか? 「自己処理は手間も時間も掛かるし、剃り跡や毛穴が気になってノースリーブも着れない」こんな悩みを持つ女性は多い...

キャンペーンでお得に顔脱毛!

顔は全身にある皮膚の中で最も薄く、刺激に弱い部分です。 肌に合わない化粧品を使ったり、食生活の乱れによってすぐに荒れてしまうのがその証拠ですね。 顔はとても敏感なパーツですから...