脱毛ならNII-NA

ミュゼプラチナムの口コミ

avatar
女性 / 41~45歳 / 主婦
評価:

私はミュゼプラチナムで全身脱毛を経験しました。
初日、ドキドキしてお店に入るとスタッフの方がにこやかに接客してくれ、丁寧な説明をしてくれました。
それだけでも、不安は取り除かれ、もともとこのミュゼプラチナムで全身脱毛をするつもりで入店しましたので、その場で契約をして、施術に取り掛かってもらいました。
まずは4畳半くらいの個室に通されました。
そこには簡易なロッカーとベッドがあり、とても明るい部屋でした。
その後、スタッフの方が退室し、その間に紙でできた下着を履いて、ガウンを羽織ってベッドの上でうつ伏せになります。
ガウンといっても特殊な加工で、着たまま施術を受けられるように背中側がパックリを開くようになっていました。
施術開始の際にはスタッフの方が丁寧にあいさつをしてくれました。
そこから施術の開始になるのですが、事前に脱毛する場所の毛はカミソリで剃っていかなければなりません。
剃り残しがある場合はこの時にスタッフの方が剃ってくれます。(あくまでも優しく)
それからほくろや痣がある場所には光を当てられないらしく、それらを隠すためのシールを貼っていきました。
その後、ヌルヌルとした感じのローションを塗り、そして光を当てていきます。
光を当てられる時、背中やお腹など基本的に毛が薄いところは殆ど痛みはないのですが、VIOの時は結構痛みがありました。
ただ、我慢できる範囲ではありましたし、どうしても我慢できないのなら、スタッフの方に伝えて光の強さを弱くしてくれます。
あと、足の指の毛をか個人的に気になる所も丁寧に施術してくれました。
光を当て終わると、今度はクールダウンをします。
その際に氷水につけていたと思しきタオルをあてるのですが、これが本当に冷たくて、冬の期間の施術は寒すぎました。
最後にローションを塗って終わりです。
帰り際にはフロントで温かいハーブティーをいただき、楽しく雑談を終えて帰宅しました。
印象としてはミュゼプラチナムのスタッフの方々が本当に優しかったです。
勧誘も一度もないし、本当に丁寧に対応していただきました。

ミュゼプラチナムの評価

料金・コスパ 3
施術 5
接客態度 6
予約の取りやすさ 3
雰囲気 6
脱毛効果 5

ミュゼプラチナムの情報

本社住所 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア19F
URL https://musee-pla.com/

ミュゼプラチナムに関するまとめ

たくさんあるサロンの中からミュゼのvio脱毛を選んだわけ

ミュゼプラチナムはvio脱毛にも人気があり、現在たくさんの人が施術を受けています。 他のサロンにもvio脱毛がありますが、それでもミュゼを選ぶのはそれなりの理由があるからです。 ...

お腹周りのムダ毛の脱毛の費用は?

あなたは、おなかの毛をきちんと処理していますか?「服を着ていれば見えることはないから…」「おなかの毛はほとんどが産毛だから大丈夫」と、ケアをしていない人が多いのではないでしょうか?...

剛毛でも脱毛効果はある?

「自分は剛毛だから、脱毛をしても効果が出ないのではないか…?」と不安に思う女性は多いものです。 特に、剛毛であることをコンプレックスに思う方は、なかなか脱毛サロンや美容クリニ...

ミュゼの脱毛、本当の口コミはどうなの?

ミュゼは、全国展開されている脱毛サロンです。 安く脱毛ができると、評判になっています。 しかし、インターネットでは良い口コミと悪い口コミがあり、どちらを信用したら良いのか分かり...

ミュゼの追加契約は場合によっては得をする?

ミュゼで追加契約をすると得をするという話を聞いたことありませんか。追加契約でキャンペーンを利用するとさらに安く脱毛できます。 ミュゼでは追加契約をする際にバースデーチケットや友達...