脱毛サロンを探すならNII-NA

脱毛トップ ミュゼプラチナムのサロン情報 ミュゼプラチナムの脱毛に関する口コミ ミュゼプラチナムの口コミ (女性 / 26~30歳 / アルバイト)

ミュゼプラチナムの口コミ

avatar
女性 / 26~30歳 / アルバイト
評価:

ミュゼプラチナムを選んだ理由
私が脱毛をしたきっかけは、彼にチクチクしている、と指摘されてしまったのがとてつもなく恥ずかしかったからです。
一刻も早くどうにかしたかったので、すぐに何社かカウンセリングを申し込みました。
アレルギー体質で敏感肌の私は、価格や効果よりも安全性を重視して選びたいと思っていましたが、
素人には光脱毛の仕組みなど聞いてもどこの会社も同じに感じてしまいました。
そこでCMなどで一番有名だったミュゼプラチナムを選ぶことにしました。利用者も多くいて大きなトラブルなど噂で聞かなかったので。

脱毛箇所の選び方
脱毛箇所はデリケートゾーンを含んだ全身脱毛にしました。
かなりセールストークが上手で、「そこをやるならここも気になりますよ」とか「それだけやるならあといくら足して全身できますよ」とか言われてしまい
迷った挙句に結局考えるのが面倒になり、全身コースを契約しました。

脱毛効果について
まず手足やワキなどについて書きます。もともとの毛量・毛質ともに平均的でしたので
2〜3回施術したところですぐに効果がわかってきました。生えてくる毛がポヤポヤなんです!
これは高いお金を払ったけど期待できるな、とうれしくなりました。
しかししばらくすると元通り。おかしい、本当に通い続ける意味あるのかなぁと不安にもなりました。
そのたびにサロンへ電話しては悩みを聞いていただき、なんとか納得してはまた通う、の繰り返しでした。
通い続けるうちに徐々に元通りにはなりにくくなり、5〜6回通ったころには毛が薄くなったと感じられました。
次にデリケートゾーンについて。こちらは施術中にも毛量が多いこと、そして毛質がしっかりしているので
効果が出てくるまでに回数が必要かもしれないと言われてましたが、おっしゃる通り、5〜6回通っても全く効果が感じられませんでした。
いくらやっても希望が見えないうえに、毎回施術前にデリケートゾーンの除毛で苦労し、施術中には恥ずかしい思いをしなくてはならず、本当に嫌でした。

ミュゼプラチナムの評価

料金・コスパ 3
施術 3
接客態度 2
予約の取りやすさ 1
雰囲気 4
脱毛効果 4

ミュゼプラチナムの情報

本社住所 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア19F
URL https://musee-pla.com/

ミュゼプラチナムに関するまとめ

ミュゼのカウンセリングはキャンセル可能?

脱毛サロンに通う際、途中で予定が変更したりすることは誰にでもあることです。 その場合、サロンに予約したカウンセリングをキャンセルできるのかどうか気になるでしょう。 脱毛サロンミ...

ミュゼでvラインプレートをもらってない場合の自己処理はどうしたらいい?

ミュゼでは、vラインの脱毛を希望する方に専用のvラインプレートを渡しています。 このvラインプレートを使用し自己処理を行い本番の施術を行うことになります。 ただ何らかの理由でも...

おすすめの脇脱毛可能な脱毛サロン調査

女性の気になるムダ毛部位は、脇の下が第1位の座に君臨しています。 脇の下のムダ毛は年中きれいにしておくことを女性にとって当たり前と考えている人が多いからでしょうか。 ここでは、...

ミュゼのハイジニーナ脱毛は、何回でキレイに脱毛できる?

脱毛サロンミュゼプラチナでは様々な脱毛施術を行っており、その中でも人気があるのがハイジニーナ脱毛です。 デリケートゾーンは敏感部分でもありますので、しっかり施術してもらうことが大...

襟足の脱毛を上手に行うためのポイントについて

今回は襟足の脱毛を上手に行うためのポイントを紹介します。