脱毛ならNII-NA

ミュゼプラチナムの口コミ

avatar
女性 / 26~30歳 / 会社員
評価:

個人での細かい脱毛作業は日々のストレスだったので、いつかはちゃんとした施設で全身脱毛を、と思っていたのですがなかなか貯蓄や時間に余裕ができず諦めかけていました。
ミュゼは、店名は知っていたのですが、行く気になろうと思ったのは同世代の友達が通っていたためでした。友達紹介のキャンペーンは、紹介した方も、された方にも特典があり、まずそこで好印象を受けました。
最初はカウンセリングを受けなければならないのですが、店舗はどこも都市部の大きい駅のすぐ近くのビルに入っていたのと、予約がWEBでとても簡単にとれたので、初めての脱毛専用サロンでしたが、全く抵抗がありませんでした。
入ってみると、明るい店内と、清潔感と笑顔のある店員さんに案内され、カウンセリング用のスペースに入りました。もともと、大きな金額をかけるつもりもなかったので、期間限定キャンペーンで一部分のみを500円で申し込むつもりでした。必要事項を紙に書き、本当に今までの利用経験や皮膚の心配事がないか簡単に聞かれる程度でした。実は、数年前に、知人からもらったクーポンで、某有名エステサロンの体験をしてきたときは、個室に閉じ込められ1時間ほど説明と勧誘がありうんざりしていたので、ミュゼも、「申し込むのは安いプランだし、オプションで色々つけるよう迫られるかも」と心配していたのですが、全くそのようなことはありませんでした。カウンセリングした当日に入会が完了し、次回から施術になるのでその注意点をWEBで予約を取る方法を教わりました。
個人的に、電話で予約するよりWEBで済ませたい派だったので、助かりました。WEBサイトも落ち着いたカラーで操作性良く、時間をかけずに予約することができました。予約時に、前日は自分で簡単に処理するよう注意が流れたので、忘れることもありませんでした。
施術当日は、対象箇所が脇2か所のみだっただけ、というのもあったのでしょうが、驚くほど短時間(10分もかからないくらい)で終わり、逆にびっくりしました。特殊な機械をあてる方法で、全く痛みもなく、むしろ施術用の専用クリームがとても滑らかで気持ち良かったです。
最初のカウンセリング時に十分説明があったので、すぐには毛が無くならないこと、数年通わないといけないことが特にストレスになることなく、今でも続けられています。
個人的には、とてもおすすめできるサロンです。

ミュゼプラチナムの評価

料金・コスパ 6
施術 5
接客態度 6
予約の取りやすさ 3
雰囲気 6
脱毛効果 4

ミュゼプラチナムの情報

本社住所 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア19F
URL https://musee-pla.com/

ミュゼプラチナムに関するまとめ

ミュゼの脱毛、本当の口コミはどうなの?

ミュゼは、全国展開されている脱毛サロンです。 安く脱毛ができると、評判になっています。 しかし、インターネットでは良い口コミと悪い口コミがあり、どちらを信用したら良いのか分かり...

ミュゼの予約は最短で2週間からとることができる!?

脱毛サロンで施術を行う場合、事前に予約をしてからの施術になります。 そしてその予約の間隔ですが、それぞれのサロンによって異なります。 脱毛サロンの中でも有名なミュゼも予約を行う...

ミュゼで脱毛する回数の目安は?

脱毛サロンを利用する場合、気になるのが脱毛回数の目安ではないでしょうか。 もちろん一人一人毛質や肌質の違いがありますので、その効果は変わってきます。 脱毛サロンミュゼもまた同じ...

脱毛カウンセリングってどんな事をするの?

だんだんと暑くなり服装も徐々に半袖へと薄着になっていくこの季節。 こまめに自己処理をするのが大変でちょっとだけ脱毛に興味を持ってはいるけど勇気が出ず踏み出せないなんて人はいません...

脱毛サロンの脇脱毛をオススメする理由とは?

脇毛を処理する方法は、自分で行う自己処理と、脱毛が受けられる機関へ通う方法があります。 もちろん、普段のムダ毛処理同様、脇毛も自己処理することはNGではありません。 ですが、脇...