綺麗になりたい!NII-NA(ニーナ)

ミュゼプラチナムの口コミ

avatar
女性 / 21~25歳 / 学生
評価:

毛が人よりも濃いのが悩みで毎日の処理に悩んでいました。脱毛を始めたいとは考えていたのですが、どこへ行けばいいのか、効果、料金など悩み事が多く踏み出すことができていませんでした。そんな時、友人から紹介されたのがミュゼプラチナムでした。ワンコインのキャンペーンで始めたので軽に始めることができました。また、はじめての美容サロンだったのですが、施設も綺麗でスタッフの方の対応も良く安心しました。
美容脱毛ということで効果が出るのか始めは不安でしたが、半年後くらいにはすっかり毛がはえなくなっていました!都心に店舗が多いため、買い物やジムに行くついでなど、生活に合わせて色々な店舗をフレシキブルに使っています。
毛の処理する間が省け、普段の生活がとても楽になりました。ノースリーブの服を積極的に着られるようになりました!ジムなどでトレーニングするときもノースリーブを着用することが多いので、そんな時にを気にせず、ストレスフリーな生活を送っています。
予約のシステムがとても簡便な点も気に入っています。
ミュゼプラチナム専用のアプリを使うことでスムーズにに予約を入れることができます。また、色々なキャンペーンを通じてアプリ内でポイントを貯めることで化粧品や美容グッズをもらうことができます。友人紹介は特にポイントが多く貯まるため、周りで脱毛を始めたい友人には積極的に紹介していました。
ひとつ気になる点としては、人気が故に予約が取りづらいとこです。当たり前なのですが、ワンコインキャンペーンのお客さんよりも全身脱毛をしているお客さんが優先になるため夏前などは予約が埋まっていることが時々ありました。そんな時は当日キャンセルの枠を狙って予約をしていました。当日に予約をしているお客さんがキャンセルすることで、2時間前くらいに突然枠ができることがあるので、そこを狙って脱毛したい日で予約が取れない日はサイトをちょこちょこ覗くようにしていました。

ミュゼプラチナムの評価

料金・コスパ 4
施術 4
接客態度 5
予約の取りやすさ 2
雰囲気 5
脱毛効果 4

ミュゼプラチナムの情報

本社住所 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア19F
URL https://musee-pla.com/

ミュゼプラチナムに関するまとめ

ミュゼは予約が取れないことで解約をする人が多い!?

人気のある脱毛サロンの中には予約が取れない、または取れにくいお店があります。 全国には数多くの脱毛サロンがありますが、その中でもミュゼはトップクラスと言っても過言ではありません。...

襟足の脱毛を上手に行うためのポイントについて

今回は襟足の脱毛を上手に行うためのポイントを紹介します。

ミュゼのカウンセリングって無料?

脱毛はお金がかかるイメージがありますが、ミュゼの場合はどうなのでしょうか? こちらでは最初にカウンセリングを行いますが、すべて無料でできるのか気になる人もいるでしょう。 脱毛サ...

VIO脱毛を上手にする方法

アナタはVIOラインの脱毛をしようと思ったことはありませんか?VIOラインはいわゆるデリケートゾーンのことですが、最近ではデリケートゾーンの脱毛をする人が増えています。ただ、未だに...

太もも・ひざ上脱毛!サロン選びのポイントとは?

太ももは比較的薄い毛が多く生えています。太もも・ひざ上脱毛をするなら、薄い毛にも効果的な脱毛サロンを選ぶのがポイント。太もも・ひざ上脱毛でサロンを選ぶポイントなどについてまとめまし...