綺麗になりたい!NII-NA(ニーナ)

ミュゼプラチナムの口コミ

avatar
女性 / 26~30歳 / 会社員
評価:

ミュゼに3年程度(当時は施術の間を3ヶ月間開けた)通うとだいたいの毛は薄くなり、シェーバー回数も月に数回で済むようになった。部位によるが、個人的にや足趾の毛は薄くなりにくいため、セレクトメニューで追加で施術行った。現在は、完全に通わないとまではいかないが、濃い毛が生えるまでの間隔が長くなった。6ヶ月ほどは通わなくてよい状態である。シェーバーのみで処理していた頃の毛穴のポツポツもなくなり、美肌効果も感じられる。根気強く通ったかいあり。しかし長い期間通い続けると、一回の施術で脱毛効果が見えやすい医療脱毛の方がいいのではないかと思ったが、個人的に痛みがある方が怖い。
料金に関しては、初期脱毛の料金サービスが充実しているため、時期のサービスを見極めて入るのがコツ。もちろん回数定払い可能。
最近またミュゼの脱毛機器が変わり、痛みがかなり軽減されて不安がなくなったが、と足趾、VIOの毛が根強く生えてきて、前の機器の方が脱毛効果を感じられたような気がした。ちなみに痛みを感じやすい部位VIOであり、今の機器ではほとんど痛みがない。
予約に関しては、追加料金を払えば取りやすくなるという制度があるらしいが使用せず。脱毛効果を早く感じたい人向けであると考えられる。脱毛効果を短期で感じたい人は医療脱毛の方が向いているかもしれない。予約は一回までしかできない制度となっており、一度施術が終わって予約を取ろうとすると、全身脱毛の場合は2、3ヶ月先の平日が候補でやっと出てくる。(これは都内の山線沿い店舗)土日でなければ施術できない人は追加料金を払う必要があるだろう。仕事が平日休みを取れない人は厳しく、平日休み希望を出せる職種であれば気にせず予約できる。施術と施術の間は現在は基本3週間?開ける必要があるが、予約自体取りづらくキャンセル待ちをしない限り2、3ヶ月先になってしまうのがデメリットである。
このようにミュゼとその他医療脱毛等のメリットとデメリットを比較した上で、自分に合った脱毛を計画的に行ったほうがいい。

ミュゼプラチナムの評価

料金・コスパ 4
施術 5
接客態度 4
予約の取りやすさ 2
雰囲気 6
脱毛効果 4

ミュゼプラチナムの情報

本社住所 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア19F
URL https://musee-pla.com/

ミュゼプラチナムに関するまとめ

銀座カラーとミュゼ、どちらの脱毛がおすすめ?

全身脱毛を考えたときに、思い浮かぶサロンが銀座カラーとミュゼという人も多いのではないでしょうか。 どちらも全国展開している脱毛サロンで、共通点も多くあります。 今回は、銀座カラ...

毛深い悩み、徹底解決!

毛深い悩み、みんなこんなとを知りたがってます! ・私は毛深い?どの程度から毛深いの? ・毛深さの原因、ホルモンバランスの崩れ?ホルモンバランスを整えるには? ・脱毛サロンを使...

ミュゼの脇脱毛は何回くらいで完了?体験談や口コミも一緒にご紹介!

今回はミュゼの脇脱毛についてです。ミュゼで脇を脱毛されている方、周りでも沢山いませんか?格安のキャンペーンでも脇のお試しをおすすめしているくらいなので、効果はしっかりあるはず?ミュ...

全身脱毛のメリットや料金を比較!ミュゼとキレイモどちらに通うべき?

美容脱毛サロンの元エステティシャン、マルコです!「全身脱毛をやってみたいな~」とお悩み中の方なら、ミュゼプラチナムとキレイモを一度は調べたことがあるかもしれません。「でもサイトを見...

ミュゼのカウンセリング、当日に施術する?

脱毛サロンミュゼでの脱毛施術を希望する方は、最初にカウンセリングを受けます。 ここでサロンの紹介や脱毛プランの説明などがありますが、事前に準備しておかなければならないものもありま...