綺麗になりたい!NII-NA(ニーナ)

ニーナトップ ミュゼプラチナムのサロン情報 ミュゼプラチナムの脱毛に関する口コミ ミュゼプラチナムの口コミ (女性 / 36~40歳 / そのほか)

ミュゼプラチナムの口コミ

avatar
女性 / 36~40歳 / そのほか
評価:

店舗の広さについて
私の通っていた店舗は、ビルの中の一角にある店舗で、カウンセリングルーム2部屋、施術ルーム3部屋くらいの小さなサロンでした。サロンは明るく、清潔感がありました。受付後の施術ルームへの案内待ちの際に座るソファも、2?3人が座れるソファが1つあるくらいだったので、予約時間より早めにいくと、待っている人が数名いて、たまに座れないことがありました。
・施術ルームについて
施術ルームは、カーテンで仕切られているだけなので、隣の部屋の会話が丸聞こえでした。
また、部屋自体も広さはなく、ベットの他は、服や荷物を置く棚があるくらいでした。
・スタッフについて
スタッフの部屋も狭いのか、受付の辺りに数名が立っていて、多少の圧迫感がありました。スタッフ同士は仲がいい感じがしました。ただ、の脱毛で通っていたのですが、月1回の施術を2?3ヶ月、2ヶ月に1回の施術を半年弱通いましたが、行くたびに、スタッフが変わっている印象があり、勤務が大変なのかなと感じました。
・清潔感について
・各部屋は、キチンと掃除がされているようで、清潔感がありました。
・施術待ちのあいだに待っている、受付の前のスペースは、ソファとガラスがのテーブルがあり、カウンセリングに行った時には、アンケートを、そこのソファにすわつわて書きました。
店舗の外側について
店舗外側には、ドアのみ、すりガラスで、それ以外の壁には、サロンの名前のロゴとポスターが貼ってあるくらいでした。中が見えないので、多少の入りづらさがありました。
・お店の位置について
複合商業施設で、1階にスーパーが入るビルで、同階には、大きめの本屋とネイルサロン、化粧品のセレクトショップにマッサージ店が入っています。その階の1番奥にあったので、初回の来店の来店の際に、お店がみつけられなかったみたいてでした。
・カウンセリングルームについて
ガラス張りのため、受付から丸見えで、落ち着かなかったです。

ミュゼプラチナムの評価

料金・コスパ 4
施術 5
接客態度 4
予約の取りやすさ 5
雰囲気 4
脱毛効果 5

ミュゼプラチナムの情報

本社住所 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア19F
URL https://musee-pla.com/

ミュゼプラチナムに関するまとめ

銀座カラーとミュゼを掛け持ちしてお得に脱毛する方法

脱毛サロンを掛け持ちしながらお得に脱毛している人は案外多いものです。 「何それ!?」「そんなこと知らなかった!」という人のために、銀座カラーとミュゼを掛け持ちして、お得に脱毛する...

Vio脱毛の痛みってどのくらいなの?!それでもやった方がいいメリットとは?

脱毛サロンの口コミや脱毛経験者の体験談を見ると、Vio脱毛は部位の中で特に痛いという意見を目にします。 痛いのに脱毛をする意味があるのかと不思議に思う方も多いでしょう。 今回は...

サロンとクリニックの脱毛は違う?脇脱毛の方法と種類を解説

女性の気になるムダ毛部位は、脇の下が第1位の座に君臨しています。 脇の下のムダ毛は年中きれいにしておくことを女性にとって当たり前と考えている人が多いからでしょうか。 ここでは、...

ミュゼの100円キャンペーンって契約期間はあるの?

脱毛サロンでは、それぞれ独自のサービスを提供しており、施術をする前に契約を結びます。 ミュゼプラチナムでもそれは同じで、脱毛施術の前に希望するコースの契約を締結します。 また、...

vライン脱毛するならやっぱりミュゼ︎!施術のやり方と注意事項を知っておこう

vラインの脱毛をするならやっぱりミュゼが良い、と思っている女性は多いです。 それは、使っている機器が痛みを感じることが少ないという点が大きいのかもしれません。 そこで、ミュゼの...