綺麗になりたい!NII-NA(ニーナ)

ミュゼプラチナムの口コミ

avatar
女性 / 31~35歳 / 主婦
評価:

頃価格で脱毛ができる!
結婚前にドレスを着る時の余計な心配が1つでも少なくなるようにと思い切って脱毛することにしました。通いやすさや料金など、複合的に考えて医療レーザー脱毛ではなく、ミュゼを選択しました。
初めにカウンセリングから始まり、料金の説明も丁寧にしてもらえました。料金や勧誘については強引な契約に持っていかれる不安もありましたが、そのようなことはありませんでした。金額はキャンペーンの有無や希望の部位キャンペーン対象なのか、などで変動することに後から気づきました。それでも、強引に何か所も勧められることもなく、希望部位キャンペーンでお得な部位や回数を勧められる程度でした。金額は両をメインに前下にあてるよう契約して7万円しなかったと記憶しています。しかしあくまで、契約の回数を施術したから完全に抜けて生えてこなくなるものではなく、追加のショットが必要になるケースが多いような話もされました。当時は部位の大きさによって金額も変わるのですが、部位は同じ大きさのグループであれば変更可能でした。
施術は担当者によって多少の差があり、雑な人に当たると残念な気持ちになることもありました。それでもみなさん基本的には問題なく施術してくれました。
個人的に気になったのが、スタッフの中に喫煙者が何人かいたようで施術中衣類と口のたばこのにおいがとても気になることがありました。接客業で客とかなり接近するのでそのあたりの配慮があればなお良かったなと思っています。
効果としては数回では毛が細くなった、少し少なくなったかな、程度の変化でした。回をおうと気づいたら毛が抜けたあと生えてこない、細い毛になったという変化がみられました。施術は間をひと月以上開けなくてはならず、忘れた頃に施術に行くといった様相で、終了まで長い年月を要しました。最寄りの店舗が大型ショッピングモール内の店舗だったのですが、土日はなかなか予約が取れなかったこともあり、時間がかかったのかなとも思います。

値段としては強引に勧誘されることもなく、頃な価格で脱毛に挑戦できるという点では良いと思います。

ミュゼプラチナムの評価

料金・コスパ 4
施術 4
接客態度 4
予約の取りやすさ 3
雰囲気 4
脱毛効果 4

ミュゼプラチナムの情報

本社住所 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア19F
URL https://musee-pla.com/

ミュゼプラチナムに関するまとめ

出産後はいつから脱毛サロンやクリニックに通える?

出産中は脱毛サロンやクリニックに通うって脱毛を受けることができないので、脱毛処理が大変だったという人もいると思います。出産が終わってオシャレを再開するために脱毛サロンやクリニックで...

夏に向けてきれいになろう!ミュゼの上手な通い方!

自己処理が面倒くさい方、自己処理で肌が傷んでしまった方、夏に向けて脱毛サロンに通おうと思っている方、大手美容脱毛専門サロン「ミュゼ」(正式名称「株式会社ミュゼプラチナム」以下「ミュ...

ミュゼで全身を脱毛する時にかかる料金は高い?安い?

ミュゼで全身脱毛を行う場合、その料金が相場より高いのか安いのかが気になる人も多いはずだと思います。 ミュゼの料金が他のサロンと比べて高いか安いかを判断する場合、まずは現在の価格の...

脱毛サロン別!VIOの脱毛範囲一覧まとめ

Vラインの脱毛は脱毛サロンによって範囲が違うのは知っていますか?各サロンのVIOの脱毛範囲が一目でわかるようにまとめてみました。

ミュゼでの脱毛回数はどのくらい必要?

ミュゼプラチナムではたくさんの施術を行っており、脱毛効果は一人一人異なります。 この効果については回数も大きく関係してきますので、あまり効果を感じることができなかった人の中には、...