今まではミュゼプラチナムに通っていたので...| 恋肌(旧:ラ・ヴォーグ)の口コミ | 脱毛なら NII-NA

脱毛ならNII-NA

恋肌(旧:ラ・ヴォーグ)の口コミ

avatar
女性 / 26~30歳 / 会社員
評価:

今まではミュゼプラチナムに通っていたのですが、最初はわき、次はVIO、と少しずつ範囲をひろげていっていました。
チケットを買って、やりたい部位を毎回変えられるのが魅力だと思っていたのですが、やはり少しやるとどんどん他の部位も気になってきてしまって、
結局このまま全身脱毛をやりたくなるんじゃないかなと思いました。
そんなとき、SNSで全身脱毛が安いラ・ヴォーグの広告をみました。
ちょっと詐欺なんじゃないかなと思うくらい破格で、これはぜひ一度話を聞いてみようと思いました。
到着すると、ビルの中に店舗があり、他の大手サロンと比べるとこじんまりしていて地味な印象でした。
話を聞く場所も個室や仕切られたスペースではなく、他のお客様の待合室と近いところだったので、あまり緊張せずに話が聞けました。
やはり全身脱毛だとまとまった金額はかかりますが、ミュゼの全身脱毛より安いし、どうせ最終全身の毛をなくしたいのなら今始めるべきかなと思い、
思い切って乗り換えることにしました。
割と新しくできた会社なので店舗数も少なく、技術が下手だったらどうしようと少し不安があったのですが、まったくそんなことはありませんでした。
変なところに当てられている感覚もないし、技術はまったく問題ないと思います。
むしろミュゼより手際がよく、早く終わった気もします。
脱毛の効果ですが、まず一番感動したのがひざ下です。カミソリで毎日そっていたので、どんどん毛が濃くなってしまっていて、
一日たつとちくちくしてしまうくらい伸びるスピードも早かったのですが、なんと1回でかなり効果がでました。
当てて数日後、じょりじょりする感覚がなく、生えてきた毛をよくみると、すごくほそーい毛が生えてきました。
これにはわたしもとてもびっくりしました!
VIOは逆にまだまだ脱毛効果がでていないので、すぐに生えます。2年はかかると言われているので気長にやります。
全身つるつるを目指して、頑張って通いたいと思います。

恋肌(旧:ラ・ヴォーグ)の評価

料金・コスパ 6
施術 6
接客態度 6
予約の取りやすさ 6
雰囲気 6
脱毛効果 5

恋肌(旧:ラ・ヴォーグ)の情報

本社住所 福岡県福岡市中央区天神2-3-10-823
URL http://www.la-vogue-epi.jp/

恋肌(旧:ラ・ヴォーグ)に関するまとめ

2017年おすすめの脱毛サロンはどこ?コスパ抜群サロンをご紹介!

脱毛サロンを選ぶ時、脱毛力はもちろんですが料金や予約のしやすさ、解約に不便がないなどの条件を重視して選ぶ方も多いでしょう。 数ある脱毛サロンから自分にピッタリな脱毛サロンを選ぶこ...

契約コースに応じた恋肌(旧:ラ・ヴォーグ)の支払い方法とは

脱毛サロンはお店によって利用料金が異なりますが、気になるのが料金の支払いではないでしょうか? 利用料金と支払いについては、初回のカウンセリングやラヴォーグのホームページなどでも確...

脱毛サロン30社に行った女性が選ぶ「脱毛サロンベスト5」

今回は脱毛サロンに30社通った美容ライター(コロロン)が、サロンを選ぶ上でのポイントやオススメ脱毛サロンをこっそりお教えします

恋肌(旧:ラ・ヴォーグ)大宮店で受けるコスパ最強の脱毛とは

脱毛サロンの選択に迷っている方におすすめしたいのが、恋肌(旧:ラ・ヴォーグ)「大宮店」です。 こちらのお店では一人一人に合ったメニューを紹介しており、脱毛効果が高いことでもおなじ...

各脱毛サロン別良い口コミ・悪い口コミ

手間のかかる自己処理の脱毛をやめたいと思った時、脱毛サロンを検討する方も多いでしょう。 最近はどの脱毛サロンも高品質で安く、どこにするか迷ってしまう人もたくさんみられます。 脱...