脱毛サロンを探すならNII-NA

恋肌(旧:ラ・ヴォーグ)の口コミ

avatar
女性 / 21~25歳 / 会社員
評価:

ラ・ヴォーグは安さを売りにしたサロンだったので、本当に効果があるのかな?と不安でした。
私はもともと毛がそんなに濃くはないので医療脱毛と迷いましたが、料金のことを考えサロン脱毛に決めました。
全身脱毛の12回コースにしました。料金は18万円程度で、他のサロンの全身脱毛に比べるとかなり安いと思います。無料で5000円くらいするローションもプレゼントして頂けました。いま8回ほど通っていますが、とても毛が薄くなりました。何より腕と足に黒い色の毛が生えてこなくなりました。透明な産毛のような毛です。
通っている途中に、機会が変わったということで説明を受けて1万円程度の返金がありました。とってもお得な気分になったと同時にすごくちゃんとしている脱毛サロンだなと安心できました。
予約はネットで出来るのでとても便利です。
通う間隔も2週間なので、スピーディーに全身脱毛を終わらすことができます。
なにより背中、お尻、うなじなど、体の背面の自分では剃れない部分の毛を当日に無料で処理してくれます。これは1人暮らしの私にはとてもありがたかったです。
施術時間も新しい機会が導入されてから、1時間もかからない程度で終わりますので、気軽に通えます。
またスタッフの対応はとても丁寧で、若い人が多いですが安心できます。
主にブイアイオーを脱毛したかったのですが、どうせならと思い安いので全身脱毛にしました。とても良かったと思います。周りの人達は、サロンでも30万以上かかったり、医療だと50万くらいかかったと脱毛ローンに追われているなか、20万円以下で全身脱毛ができるなんて思ってもいませんでした。
自分に投資できるお金があるうちに、安く全身脱毛が出来て良かったと思います。
20万円以下なら、そんなに踏み切らず一括で支払ました。カウンセリング当日に契約したほどです。
しかも途中で返金があったので実質16万円くらいになったと思います。
同じ脱毛ならどうせなら安いところでしたいと思ってラ・ヴォーグを選びましたがとても満足しています。

恋肌(旧:ラ・ヴォーグ)の評価

料金・コスパ 5
施術 5
接客態度 6
予約の取りやすさ 6
雰囲気 6
脱毛効果 5

恋肌(旧:ラ・ヴォーグ)の情報

本社住所 福岡県福岡市中央区天神2-3-10-823
URL http://www.la-vogue-epi.jp/

恋肌(旧:ラ・ヴォーグ)に関するまとめ

うぶ毛にも対応?恋肌(旧:ラ・ヴォーグ)のプランとは

全身脱毛や部分脱毛を受けるのであれば、全国にお店を構えている「恋肌(旧:ラ・ヴォーグ)」がおすすめです。 恋肌(旧:ラ・ヴォーグ)では、一人一人に合ったプランを用意していますので...

電話いらずのオンライン予約!脱毛するなら恋肌(旧:ラ・ヴォーグ)がおすすめ!

脱毛サロン「恋肌(旧:ラ・ヴォーグ)」の施術を受けるには、事前に予約を入れる必要があります。 恋肌(旧:ラ・ヴォーグ)では、このオンライン予約が便利と評判です。 電話いらずのオ...

恋肌(旧:ラ・ヴォーグ)の店舗だからこそ受けられる脱毛とは!?

ムダ毛処理のため、脱毛サロンでの施術を考えている方も多いことでしょう。 脱毛サロンは全国にありますが、その中でもおすすめなのが「恋肌(旧:ラ・ヴォーグ)」です。 恋肌(旧:ラ・...

契約コースに応じた恋肌(旧:ラ・ヴォーグ)の支払い方法とは

脱毛サロンはお店によって利用料金が異なりますが、気になるのが料金の支払いではないでしょうか? 利用料金と支払いについては、初回のカウンセリングやラヴォーグのホームページなどでも確...

簡単便利!恋肌(旧:ラ・ヴォーグ)のログインページからできること

脱毛サロン「恋肌(旧:ラ・ヴォーグ)」には会員専用ページがあり、専用サイトにログインすると様々なことができます。 具体的には予約の申し込み、変更、キャンセルですが、ネット経由から...