脱毛ならNII-NA

脱毛トップ 銀座カラーのサロン情報 銀座カラーの脱毛に関する口コミ 銀座カラーの口コミ (女性 / 31~35歳 / アルバイト)

銀座カラーの口コミ

avatar
女性 / 31~35歳 / アルバイト
評価:

施術の様子(全体)について
はじめに、施術場所になるカーテンで仕切られた部屋の一つに案内され、着替えます。
私の場合全身脱毛でしたので、ボタンのついたキャミソールのような服を着ます。着替え終わったくらいにスタッフの方に準備できたか声をかけられ、
着替え終わったことを伝えると、機械の準備をした後、施術がはじまります。毎回、仰向けとうつ伏せに分けて行います。
仰向けの施術の際は、光脱毛ということもあるかもしれませんが、顔にタオルをかけていただくという配慮があります。
施術の時に塗るジェルがありますが、特に仰向けでお腹などに乗せられる時はとても冷たく感じ、痛みと同じように少し我慢が必要ですが、光をあててもらい始めると冷たさも感じなくなってきます。
私が通い始めた当初は、一か所ずつ光をあてていたため、とても時間がかかっていましたが、最近では、ローラーのような一気に光を当てられる器具での施術が可能になり、時間も短縮されています。部位によっては、今でも、一か所ずつあてます。
施術の部位を変えていくたびに、はじめる場所や、痛みや違和感がないかを声掛けをしていただき、とても丁寧に対応していただきます。
各部位には、最後に肌を冷やし、美容成分のあるミストをかけて終わります。

■痛みについて
痛みについては、個人差があるようですが、私の場合は、特に通い初めの頃で、濃い毛が多い部分は、チクッとした痛みが多くありました。最初の頃は大変ですが、痛みを乗り越えて毛自体も薄くなってくると、ほぼ痛みをなく施術を終えるようになります。
また、スタッフに方に何度も声かけをしていただき、あまりに痛いときは、おっしゃってくださいなどと言われているので、無理に我慢しなくてよいと安心できます。

VIO脱毛について
施術前に、ティーパックのような紙パンツを履きます。
VとIは仰向けで行います。
大体どの部位もそうですが、特に通い初めの頃は、毛が濃いため、VもIも痛みがありました。
特に、Vは面積が広いので、私の場合は、特に初めの頃は痛みがひどかったです。IはVほど痛みはありませでした。
Oはうつ伏せで行います。私の場合、Oについては、VやIほどの痛みはあまり感じませんでした。
VIOについては脱毛はしたいけど恥ずかしいなど、気持ちの面で不安もありましたが、何度か通ううちに、痛みの減少とともに慣れもあるせいか、初めほど不安はなくなりました。

銀座カラーの評価

料金・コスパ 5
施術 5
接客態度 6
予約の取りやすさ 6
雰囲気 6
脱毛効果 5

銀座カラーの情報

本社住所 東京都豊島区南池袋 1-19-4 幸伸ビル 8F
URL https://ginza-calla.jp/

銀座カラーに関するまとめ

新宿で人気の脱毛サロン

新宿エリアだけでも脱毛サロンの店舗数は77店以上にも上りますが、利用する沿線沿いを中心に人気店をリサーチすれば、きっと素敵な脱毛サロンに出会えるでしょう。 新宿エリアは多くの人が...

人気サロンの銀座カラーは、それぞれの店舗によって何か特徴はあるのでしょうか?

通いやすい脱毛サロンを選ぶコツは『予約の取りやすい店舗』を見つけること。 全身脱毛のように時間がかかる脱毛の場合は、上半身と下半身とを分けて照射することが多いので、そのぶん通う回...

脱毛サロンやクリニックで安くて得する脱毛方法とは?

脱毛サロンやクリニックは高額なお金がかかってしまいますが、ある工夫をすることで安くてお得に脱毛することができるのです。脱毛を考えている人に、ぜひ試してほしいポイントを紹介します。

yuikaさん「予約の取れない脱毛サロンはとても大変・・・」

今回は、モデルとして活躍されてるyuikaさん(28歳)に聞いてみました! 「綺麗な人は、どうしてる?」 脱毛トークのコーナーです。   みんなの憧れ読者モデルの方に脱毛...

大学生が学割を利用できるお得な脱毛サロンについて

ムダ毛の処理を面倒に感じたことはありませんか?女性にとってムダ毛の処理は不可欠なもので、脱毛を考えている人はいつから脱毛を始めるべきかで悩まれると思います。社会人になってからの脱毛...