脱毛ならNII-NA

脱毛トップ 銀座カラーのサロン情報 銀座カラーの脱毛に関する口コミ 銀座カラーの口コミ (女性 / 31~35歳 / 会社員)

銀座カラーの口コミ

avatar
女性 / 31~35歳 / 会社員
評価:

私は新宿南口店を利用しました。駅から近くて通いやすかったです。しかし、店舗が入っているビルが古く、エレベーターが1台しかないので、1階でエレベーター待ち時間が長いです。予約時間ギリギリにビルの1階に着いてしまうとエレベーター待ちで予約時間を過ぎてしまって、施術時間が短くなった経験があります。特に朝10時からの店舗開店直後の時間帯は開店前とあって、5分前に店舗前についてしまうとお店が開いていないので、多くのお客様が店前で待たされます。予約を取るときは10時以降の時間帯で予約を取ることをおススメします。
施術時の担当者の当たり・はずれがあります。お客様の対しての接し方・雰囲気で施術時の環境が変わります。特にお客様への思いやりや話し方は今後の施術に影響します。こちら側もリラックスして施術を受けたいので、せっかく高い金額をお支払いしているので、私は接客に関しては丁寧な担当者さんを希望します。何度か施術を経験して、この担当の方は話しやすいなと思ったら、次回予約を取るときは電話にてコールセンターで相談して担当者さんを指名して予約を入れるようにしています。今は顔見知りの担当者さんに施術をお願いしていますので、契約更新時や脱毛に関する悩みを気軽に相談しています。
予約は直近の時間帯はほとんど埋まっています。予約を取るときは日程に余裕を持って予約を入れるようにしています。たまに忘れそうになりますので、気をつけないといけません。
脱毛サロンで施術を行って3年ほどになりますが、毛の量が減ってきたなという印象です。さすがに一週間ムダ毛処理を放置してしまうと、すね毛はポツポツを黒い濃い毛が生えてきます。腕は薄い毛がまばらに生えてきます。気になってきたら、カミソリ自己処理をしています。
施術後にハーブティーが提供されます。味が美味しいので、心が癒されます。ティーカップが小さいのですぐに飲み干してしまうのが残念です。

銀座カラーの評価

料金・コスパ 4
施術 4
接客態度 4
予約の取りやすさ 3
雰囲気 4
脱毛効果 3

銀座カラーの情報

本社住所 東京都豊島区南池袋 1-19-4 幸伸ビル 8F
URL https://ginza-calla.jp/

銀座カラーに関するまとめ

yuikaさん「予約の取れない脱毛サロンはとても大変・・・」

今回は、モデルとして活躍されてるyuikaさん(28歳)に聞いてみました! 「綺麗な人は、どうしてる?」 脱毛トークのコーナーです。   みんなの憧れ読者モデルの方に脱毛...

人気サロンの銀座カラーは、それぞれの店舗によって何か特徴はあるのでしょうか?

通いやすい脱毛サロンを選ぶコツは『予約の取りやすい店舗』を見つけること。 全身脱毛のように時間がかかる脱毛の場合は、上半身と下半身とを分けて照射することが多いので、そのぶん通う回...

腕毛を見ている男性は意外に多いんです!

今回は、夏前に腕脱毛を検討している皆様へ気になる費用や回数、サロンとクリニックの違い、そしてキャンペーンについて詳しく見て行きます!

全身を銀座カラーで脱毛した時の所要時間は?

銀座カラーで全身の脱毛をする場合、気になるのが施術にかかる時間ではないでしょうか? もちろん個人差がありますので一概には言えませんが、ある程度の目安があるようです。 全身を銀座...

全身脱毛を銀座カラーでしたときの効果と料金について

「一番効果が高いところに通いたい」、脱毛サロンを探している方にとって、2度手間を避けるためにも最も重要視するのは「効果の高さ」です。 全身脱毛なら尚更ですが、脱毛は決して安くもな...