脱毛ならNII-NA

湘南美容外科クリニックの口コミ

avatar
女性 / 21~25歳 / 会社員
評価:

私が初めて脱毛をやり始めたのは5年前の高校を卒業した頃でした。
初めてやった部位は脇です。
これで今まで苦痛でやってもやっても生えてくるムダ毛処理をやらなくて済む!と思いとても期待していました。
脇の脱毛を2、3回やった頃、他の部位もやりたい!と思い同時進行でVラインもやることにしました。
脱毛を始めた頃はあまり変化がなくこれからもう少し回数をやればなくなって行くのかなと思い辛抱強く通いました。
しかし、何度やってもムダ毛は無くなりませんでした。
施術してくださっている方にここまで毛が無くならないことはあるんですか?と聞いたところ、他の脱毛サロンが光脱毛などを使用しているのに比べて、医療用脱毛なので普通は毛がなくなるまでそんなに時間はかからないということでした。
それならなんで私はこんなに時間もお金もかけても無くならないんだろうと少し腹立たしくもあり悲しくもなりました。
でも1つ救いだったのが、私は妹と一緒に通っていたのですが妹も何回やっても毛がなくなる事はないみたいで姉妹共に同じ状況ということはそういう遺伝子か何かがあるのかなと思うことにしました。
今現在も通っていますが、脇とVラインは脱毛を始めてから既に5年が経過してしまいました。
今の脇の状態は、左は近づくと少し濃いめの産毛が生えているのが分かる程度ですが、右は産毛どころかかなり濃く太い毛が生えていてとても人に見せられるような状態ではありません。
また、Vラインはまだまだ毛が生えてきてはいますが脇ほど濃い毛は生えてきませんが、脱毛を始めた当初より毛を残した範囲が広がっているように感じます。
5年も通い続けたしお金もかけているので今更辞められませんが、いったいいつまで通い続ければ良いのかと本当に困っています。
最近はまた別の部位をやってみたらどうかなと思い、乳輪周りも始めてみました。
現在7回ほど通っていますがこちらも全く毛が減る気配はなく、むしろ脱毛を始める前よりも濃く太くなっているような気がします。
とても期待していただけに凄く残念です。
脱毛で毛がなくなるのかは分かりませんがもう少し頑張って通ってみたいと思います。

湘南美容外科クリニックの評価

料金・コスパ 3
施術 5
接客態度 5
予約の取りやすさ 4
雰囲気 5
脱毛効果 2

湘南美容外科クリニックの情報

本社住所 東京都新宿区西新宿6-2-16 カンノビル5F
URL http://www.s-b-c.net/

湘南美容外科クリニックに関するまとめ

都内で人気の医療脱毛クリニックとその人気の理由

都内には全国の中で最も医療脱毛クリニックの多い地域です。 数あるクリニックの中からどこで脱毛すればよいか迷っている人も多いでしょう。 都内で人気のある医療脱毛クリニックについて...

湘南美容外科のポイントを上手に使う方法

ショッピングを楽しむ機会が多い女性は、割引や粗品交換などを目的にお店のポイントを貯める方も多いですよね。 医療脱毛で人気の湘南美容外科でもポイントを貯められることはご存じでしょう...

湘南美容外科 新宿南口院は駅から徒歩1分の脱毛クリニックです

SBC湘南美容外科クリニックに、新しく新宿南口院が開設されました。 2017年6月16日に開院しただけあって、クリニックは新品でとてもキレイです。 実は開設したばかりのクリニッ...

人気の脱毛クリニック湘南美容外科!予約の取り方まとめ!

脱毛に興味がなくても名前だけは知っているという人も多いのではないでしょうか? 脱毛クリニックの「湘南美容外科クリニック」は、210万件以上もの実績のある信頼できるクリニックです。...

トレンドのvio脱毛、一番お得なキャンペーンを実施しているのはどこ?

VIO脱毛は料金が安いサロンを選ぶことも重要ですが、お得なキャンペーンを利用した方がより安く施術できる場合もあります。 今回は「キャンペーン」を使って格安にVIO脱毛できるサロン...