脱毛サロンを探すならNII-NA

湘南美容外科クリニックの口コミ

avatar
女性 / 26~30歳 / 会社員
評価:

以前から興味があったのですが、どのサロンに行けばいいかわからず、
医療脱毛のほうが効果があるとの情報を入手し、CMでおなじみの湘南美容整形外科での脱毛を決めました。
私はお試しもかねて、一番料金の安い「ワキ」を施術することにしました。
金額はサイトに掲載されているとおり、5回1,000円と無制限3,400円の2コースがあります。
サロンでもお試し価格の設定であることから、勧誘が怖かったですが、無制限コースを勧められたのみで他の部位の勧誘はありませんでした。
5回で綺麗になるか不安だったため、勧められたとおりの無制限コースにしました。

・1回目の施術
いままで2,3日に1回のペースで剃刀で処理をしていたのが1週間のペースになりました。
毛は生えてきますが、薄くなったことであまり目立たなくなりました。

・2回目、3回目の施術
1回の施術後から2ヶ月後に施術を受けます。
周期があり、2ヶ月ほど間を空ける必要があるそうです。
2ヶ月後になると、けっこう毛が気になり、早く脱毛したくなるレベルになります。
これは2回目前も3回目前も同じ感覚でした。

・4回目の施術
3回目の施術後から3ヶ月後くらいに施術を受けました。
毛の量も減り、薄くなり、毛が生えてもあまり目立たない状態に。
鏡によって見ないと気づかないので、細い毛が数本とても伸びていたりすることがありました。
剃刀での処理も2週間に1回のペースになりました。

・5回目の施術
4回目の施術後から半年後くらいに施術を受けました。
ほとんど気にならないほどの毛の薄さと量ですが、完全に毛が生えてこないわけではありません。
施術を受ける前はシェーピングを行なわなければいけないのですが、
私は剃り残しがあり、その部分だけ除外されての施術でした。
(シェーピング代:500円でサロンにて対応していただけますが私は断りました)

現在5回まで通いました。
人によっては5回コースでも満足できるかもしれません。
私は今後、半年〜1年に1回のペースで通いたいと思っています。

湘南美容外科クリニックの評価

料金・コスパ 5
施術 5
接客態度 5
予約の取りやすさ 5
雰囲気 5
脱毛効果 5

湘南美容外科クリニックの情報

本社住所 東京都新宿区西新宿6-2-16 カンノビル5F
URL http://www.s-b-c.net/

湘南美容外科クリニックに関するまとめ

後悔しないVIOの脱毛範囲とおすすめサロン

女性であれば意外と気になっているデリケートゾーンの脱毛。 恥ずかしくになかなか人に聞きにくい上に、失敗すると取り返しがつかない部位なので、施術前に疑問をクリアにしておくことは非常...

医療レーザー脱毛を迷っている人は湘南新宿美容外科へ…!

脱毛を受けたいと思っている人の中にも、「他人の目の前でハダカにならなきゃいけないから恥ずかしい!」・「何回も通うのなんて嫌!」という方は一定数いるようです。 確かに、脱毛店のスタ...

湘南美容外科クリニックのsbc会員ページとは?

簡単な二重整形やシワ取り、シミ取りなど、美容整形や美容皮膚科に対して抵抗なく利用する人が増えてきました。 有名人やメディアでのイメージアップ戦略が功を奏しているとも言える現象です...

永久脱毛のススメ!

永久脱毛を知っていますか?「永久脱毛ってなに?」 などと疑問に永久脱毛に関して持っているという人もいるでしょう。 実際に永久脱毛をしようか悩んでいるという人もいるかと思いま...

脱毛サロンやクリニックで安くて得する脱毛方法とは?

脱毛サロンやクリニックは高額なお金がかかってしまいますが、ある工夫をすることで安くてお得に脱毛することができるのです。脱毛を考えている人に、ぜひ試してほしいポイントを紹介します。