脱毛ならNII-NA

脱毛トップ 湘南美容外科クリニックのサロン情報 湘南美容外科クリニックの脱毛に関する口コミ 湘南美容外科クリニックの口コミ (女性 / 21~25歳 / アルバイト)

湘南美容外科クリニックの口コミ

avatar
女性 / 21~25歳 / アルバイト
評価:

私は湘南美容外科で両わきと、手の指・甲、へそ下とVIOの脱毛をしたことがあり、今でも定期的に通っています。
私が数ある脱毛クリニックから湘南美容外科を選んだ理由は、値段です。
最初は両わきのみ脱毛の予定だったので、他のクリニックと両わきの脱毛の値段を比較しました。
湘南美容外科では、両わきが税込み3400円で脱毛できます。
他の医療脱毛を行っているクリニックでは、両わきの無期限・無制限コースがなく、数回のコースで料金も高めでした。
効果が不安で試したい場合などでも、5回で1000円と、他のクリニックよりはるかに安く施術を受けることができます。
また、エステサロンで脱毛を受けている方を対象とした乗り換えトライアルも実施していて、
Sパーツといわれる範囲の狭いパーツは3980円、Lパーツといわれる範囲の広いパーツは9800円で試すことができます。
私は、へそ下の脱毛をする際に、このキャンペーンで効果などをお得に試すことができ、その後も効果や施術に納得し、安心して通うことができています。
他のクリニックと比べ、お得なキャンペーンが多いので安く施術を受けることができるチャンスが多いです。
また、湘南美容外科には、会員カードがあり、その会員カードではポイントが貯まると1ポイント1円として施術の際の支払いに利用することができます。
ポイントは普段の施術の際の支払いでたまっていきます。
さらに特典として、対象の施術がいつでも3%オフになります。
誕生日には期間限定のポイントも付与されますし、さらに誕生日月には5%オフになるので、確実にお得になります。
私も実際に誕生日月には、ほぼポイント払いで施術を受けることができました。
湘南美容外科は、美容クリニックなので少し敷居が高く感じるかもしれませんが、実際に料金の安さや効果をしっかりと知れば、絶対にお得で安心して通えるクリニックだと思います。
湘南美容外科を選んで本当に良かったと思います。

湘南美容外科クリニックの評価

料金・コスパ 4
施術 5
接客態度 5
予約の取りやすさ 2
雰囲気 4
脱毛効果 5

湘南美容外科クリニックの情報

本社住所 東京都新宿区西新宿6-2-16 カンノビル5F
URL http://www.s-b-c.net/

湘南美容外科クリニックに関するまとめ

湘南美容外科クリニックのキャンペーン情報まとめ☆

今回は湘南美容外科クリニックのキャンペーン情報と特徴、口コミまとめて紹介します♪

名古屋のsbcで脱毛施術を受けた人の口コミ

腕や足などの見えるところだけでなく、全身を通して脱毛をする人が増えてきました。 特に水着の時期が近づくと脱毛を検討する人が増え、脱毛サロンや脱毛クリニックでは、キャンペーン合戦の...

医療レーザー脱毛を迷っている人は湘南新宿美容外科へ…!

脱毛を受けたいと思っている人の中にも、「他人の目の前でハダカにならなきゃいけないから恥ずかしい!」・「何回も通うのなんて嫌!」という方は一定数いるようです。 確かに、脱毛店のスタ...

湘南美容外科の脱毛にかかるお金はこれくらい!

テレビCMなどで有名な湘南美容外科では、医療脱毛も行っています。 医療脱毛は、医療用脱毛レーザーを使用して脱毛していく、医療機関でしか施術できない脱毛方法です。 そのため、料金...

湘南美容外科のVIO脱毛にかかる料金・期間・回数は?

全国に多くのクリニックを展開している湘南美容外科クリニックですが、女性のデリケートな悩みでもあるVIO脱毛も行うことができます。 ですが、脇や腕の脱毛を行ったことがあってもVIO...