脱毛ならNII-NA

湘南美容外科クリニックの口コミ

avatar
女性 / 26~30歳 / 会社員
評価:

わたしが初めにカウンセリングを受けた湘南美容外科は、初めのカウンセリングが無料、大手で店舗も沢山あるため安心感がありました。
カウンセラーの方が脱毛の希望箇所や、注意事項を説明してくれ当日そのまま契約をし次の予約を取って帰宅しました。VIO脱毛のみでしたが、当時はキャンペーンをやっいて、VIOを契約するとワキも無料で回数無制限で出来るとのことでした。
わたしが通っていたのは、池袋西口・東口店ですが、湘南美容外科では脱毛専用のお部屋があり、カーテンで区切られたベッドでの施術になります。
そこで着替えから施術まで行います。個室ではないため、隣のベッドでの会話や音は聞こえてきます。
術後にはアフターケアとして照射部位にクリームを塗ってくれます。
痛みについては、VIO、ワキ、スネ(お試し)を施術しましたが、断然VIOが痛いです。
ただ、痛みが強い場合は照射のレベルを落としてもらったり照射のスピードを下げてもらえます。施術をしてくれるナースの方も声をかけてくれて、なるべく痛みを抑える努力をしてくれます。ですが、飛び上がるような痛みでレーザーを一回一回当てるたびに恐怖を感じます。
わたしは全6回やりましたが、3回目位からはだいぶ痛みに慣れ、毛も薄くなっていたためだんだん痛みは弱くなりました。
ワキ、VIOともに全6回やった結果、毛はかなり薄くなりました。ワキはほぼ生えず、IとOもほぼ生えなくなりました。Vはあえて残すように脱毛していたため薄くはなりましたが残っています。
約6万円ほどの料金でしたが、エステに比べるとかなりのスピードで毛が無くなり毎回施術の度に感動でした。
約1年半ほどで全6回を終えました。
また、湘南美容外科はセルフで剃毛をしてくるのが基本です。脱毛の日に剃毛をしてこなかった場合は、一箇所1000円でナースの方に剃ってもらえます。ですが、他人に剃ってもらうのはかなり恥ずかしいしくすぐったいので出来れば自分で剃ってくるのがベストです。

湘南美容外科クリニックの評価

料金・コスパ 5
施術 4
接客態度 5
予約の取りやすさ 6
雰囲気 4
脱毛効果 5

湘南美容外科クリニックの情報

本社住所 東京都新宿区西新宿6-2-16 カンノビル5F
URL http://www.s-b-c.net/

湘南美容外科クリニックに関するまとめ

湘南美容外科、脱毛体験記

脱毛サロン30社に行った美容ライターのコロロンが湘南美容外科クリニックの体験談をリアルにお伝えしてきます

湘南美容外科の脇脱毛が5回で1000円?!気になる効果をチェック

湘南美容外科には、格安のプランがあります。 それは、脇脱毛が両脇5回分1000円で受けられるというものです。 「本当に受けられるの?」と思われている方もいると思いますので、その...

東京で脱毛するなら?オススメの脱毛ランキング

日本の大都市・東京ではたくさんの企業やお店があります。 脱毛サロンや脱毛クリニックの数も全国1位と言っても過言ではないでしょう。 そんな東京で脱毛をしたい場合、どこの脱毛サロン...

医療脱毛なら湘南美容外科表参道院!その魅力とは

脱毛にも種類があり、美容サロンで受けられる「光脱毛」と、脱毛クリニックで受けられる「医療レーザー脱毛」があります。 中でも人気なのは、永久脱毛が目指せる「医療レーザー脱毛」! ...

そもそも医療脱毛って?オススメのクリニックは?

脱毛にはさまざまな種類があります。 多くの人が脱毛として認識しているのは光脱毛のことではないでしょうか。 CMで放映されている脱毛サロン、「キレイモ」・「脱毛ラボ」・「ミュ...