ニーナトップ メンズ脱毛 安さで有名な湘南美容クリニックでメンズ脱毛!

お得なキャンペーンをチェック!

安さで有名な湘南美容クリニックでメンズ脱毛!

湘南美容外科(sbc)医療脱毛メンズ脱毛減毛永久脱毛キャンペーン学割乗りかえ割部位湘南美容外科(sbc)メンズ脱毛永久脱毛医療脱毛乗りかえ割キャンペーン学割減毛部位

メンズ脱毛といえば、やはり医療脱毛が多いですよね。医療脱毛はレーザーや、クリニックによってはニードルでの脱毛がメインなので、どうしても料金が高額のイメージがあるかと思います。しかし、湘南美容クリニックの脱毛料金は他の医療脱毛と比較すれば、良心的な安さなのです。今回は詳しい料金とともに、お得なキャンペーンもご紹介していきます。

安さで有名な湘南美容クリニックでメンズ脱毛!

湘南美容クリニックのメンズ脱毛の部位別の料金

メンズ脱毛とひと言で言っても、ヒゲ・腕や足・VIO・全身など、気になる箇所は人それぞれですよね。湘南美容クリニックではセットコースもありますが、実は気になる単品1か所からでも気軽に脱毛できるのです。プランも分かりやすく、とてもシンプル。ここではプラン内容や料金を細かくご紹介していきます。

  1. ヒゲ脱毛(上口ヒゲ・アゴ・アゴ下)
    1回 9,800円 3回 19,800円 6回 29,800円

  2. もみあげ周囲・頬
    1回 8,500円 3回 19,800円 6回 29,800円


  3. 1回 6,070円 3回 17,410円 6回 28,750円

  4. Sパーツ1部位(回数契約後は箇所の変更は不可)
    Sパーツ…うなじ・額・上口ヒゲ・アゴ・アゴ下・手の甲と指・乳輪周囲・へそ下・鼠径部・Vライン・Oライン・膝小僧・足の甲と指
    1回 6,070円 3回 17,410円 6回 28,750円

  5. Lパーツ1部位(回数契約後は箇所の変更は不可)
    Lパーツ…両ヒジ上・両ヒジ下・胸・腹・背中上・背中下・臀部・両ヒザ上・両ヒザ下
    1回 17,410円 3回 49,680円 6回 81,000円

  6. パーフェクト全身コース
    1回 59,800円 3回 178,000円 6回 348,000円

  7. 全身コース(顔・VIOは無し)
    1回 49,800円 3回 147,000円 6回 288,000円

  8. 手足スッキリセット(両ヒジ上下・両ヒザ上下)
    1回 39,800円 3回 113,400円 6回210,000円

  9. ハイジニーナ(VIO)
    1回 15,800円 3回 38,880円 6回 72,000円

  10. 両ワキ
    1回 1,500円 6回 5,980円

ザっと並べるとこんな感じです。気になる箇所の金額は確認できましたか?湘南美容クリニックでは、1回分の契約よりも3回分・6回分の契約の方が、1回あたりの脱毛料金が安くなります。

脱毛の進め方としては「施術を受ける→施術箇所の毛が抜ける→また毛が生えそろう→施術する」の繰り返しで脱毛完了に向かっていきます。なぜそんなに施術を繰り返す必要があるのかというと、皮膚表面に生えている毛は全体の毛の3割程度といわれており、後の7割は成長が停止した状態で毛穴の中で眠っています。

全ての毛にレーザー照射を行うには、眠っている毛が成長期に入った時期に再度施術をし、それを繰り返します。全ての毛に照射が終われば脱毛完了となります。そのため最終的には回数がどうしても必要となってきます。

本気で脱毛をしたい方、脱毛したい箇所・どれくらい毛をなくしたいかがもともと決まっている方は、1回ずつ追加契約をするよりも、先にまとめて回数を契約した方がお得です。

湘南美容クリニックの支払い方法は豊富で、

  • 現金一括
  • デビットカード
  • クレジットカード
  • ビットコイン
  • 医療ローン

という5種類があります。他の医療脱毛のクリニックよりも飛びぬけて低価格なので、有難いですね。

湘南美容クリニックいわく「全国に沢山の院を持っているからこそ、この低価格を実現できる」とのこと。歴史と実績ある有名クリニックだから、リーズナブルに医療脱毛を提供できる…さすがですね。

湘南美容クリニックのメンズ脱毛は、1回分から契約できる!

そんな湘南美容クリニックですが、大きな割引となるキャンペーンはとくにありません。

ネームバリューも歴史もあり、お試しや割引キャンペーンが必要ないほど、技術力と結果に自信があるのかもしれません。もしそうだとしたら素敵なことですが、やっぱり脱毛する側としては「どんなふうに施術をするのか?痛みの大きさはどれくらい?」など契約前はドキドキしてしまいますよね。

そんな方におすすめなのが、キャンペーンというわけではありませんがお試しのつもりで、湘南美容クリニックの気になるコースやプランを1回分だけ契約するということ!

湘南美容クリニックは他の医療脱毛よりもプランの料金が安いです。少し高めなエステ脱毛と同じくらいの金額で医療脱毛が受けられるので、1回分なら気軽にお試しとして契約できると思います。

一番お試ししやすいのは「ワキ1回分1,500円」ですが、もしも気になっている箇所がVIOや顔周りだとすれば、その部分でお試しをされるのがおすすめです。

VIOは日常的に痛みを感じることの少ない箇所であり、毛質も太いので痛みが出やすいです。そして顔は体よりも皮膚が薄いことにより、レーザーの熱さ・痛みを強いことも…。

実際に気になる箇所でお試しすることで、今後どんな施術をしていくのかがしっかりイメージできると思います。

1回施術を体験してから必要回数を本契約しても、全く問題はありません。心配事がある方はまずは1回からお試ししてみましょう。

湘南美容クリニックで割引制度・サービス

湘南美容クリニックはキャンペーンがない代わりに、割引制度・サービスが3種類あります。

  • 学割…学生証を提示すると、プラン金額5%OFF
  • 乗り換え割…他の脱毛サロン・クリニックの会員カードの提示で、医療レーザーの格安トライアルが受けられる
  • 無料カウンセリングあり

エステ脱毛ですと無料カウンセリングがあるサロンも多いですが、医療機関では初回のカウンセリング自体が有料なクリニックも多くあります。医療機関なので初回診察代と同じようなイメージですね。しかし湘南美容クリニックは無料カウンセリングも行なっていますので、興味があれば気軽に受けることができます。

実際に看護師の方から聞くお話が一番参考になるかと思いますので、ぜひカウンセリングに行ってみてください。

湘南美容クリニックでは回数制ではなく、コース契約の方がお得!

湘南美容クリニックでは1回から契約することができますが、もしも「これから脱毛を頑張りたい!」という気持ちが大きいのであれば、コースでの契約をおすすめします。

毛を薄くしたいだけなのか、毛量を減らしたいのか、もしくは毛を完全になくしたいのかによっても必要回数は変わりますが、ある程度まとまった回数のコースで契約した方が1回あたりの脱毛料金は安くなります。

湘南美容クリニックでのカウンセリングの際に、肌状態・毛量も見ながら判断し、目安の必要回数を提案してくれると思います。

脱毛は何回も通うことで効果が進んでいき、完了までに時間がかかる分、少しでも早く始めるのが一番です。

予算的に難しければ、少しずつ回数を買い足しながら脱毛を進めても良いかと思いますが、最終的に完了の目安前後の回数は必要になってきます。予算に余裕があるのであれば、まとめて必要な分を安く契約してしまうのがおすすめです。

湘南美容クリニックは圧倒的に安い!1回からでも脱毛を試してみよう

コース契約の方が確かにお得ではありますが、「まだ脱毛を始めようか悩んでいる」という場合は、無理に何回分も契約する必要はありませんので、1回のみの契約でお試しをしてみるのが一番です

男性の場合、毛質が太く濃く、個人差はありますが痛みも感じやすいです。だからこそ脱毛がどんなものかをしっかり体感してから、今後も継続していくのかを決めるのも良いかと思います。

湘南美容クリニックはネームバリューもあり、信頼できるクリニックですので、金額・痛み・お試しの件など、心配事や不明点も含め、スタッフに気軽に相談してみてください。

Pick
UP
メンズ脱毛ならメンズキレイモ

メンズキレイモ

メンズキレイモが人気の理由

このサロンを予約

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

無料カウンセリングに申し込む

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

無料カウンセリングに申し込む

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

無料カウンセリングに申し込む

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング