ニーナトップ プラン ストラッシュの脱毛プランを徹底調査

ストラッシュの各種プランを確認!

ストラッシュの脱毛プランを徹底調査

光脱毛料金月額制都度払い全身脱毛自己処理自己処理追加料金シェービング回数制キャンペーン施術回数予約IPL脱毛毛周期プランプラン

ストラッシュは、2016年1月に新宿にオープンしたばかりの脱毛業界では、新しい脱毛サロンです。 新宿の他にも池袋や横浜など、次々に店舗を展開していく女性専用の脱毛サロンとして現在話題を呼んでいます。 ストラッシュで行われている脱毛プランを紹介していきます。

ストラッシュの脱毛プランを徹底調査

ストラッシュの脱毛プラン

脱毛サロンストラッシュの脱毛プランには、以下のものがあります。

  • 月額定額制
  • パックプラン
  • 都度払い
  • 部分脱毛プラン「Sパーツ・Lパーツ」

それぞれに特徴がありますが、どれも満足できる脱毛施術が受けられます

どんなプラン内容なのか、紹介していきます。

月額定額制プラン

月額定額制の内容

ストラッシュの月額定額制プランは、月々7,980円(税別)の定額料金で、全身61箇所の部位を脱毛することができます。

こちらのプランは、1回の来店で全身の1/4の施術を行います。

1ヶ月に2度来店すると、全身の半分を施術することになるため、都合2ヶ月かけて全身1回分の施術が完了します。

月額定額制のメリット・デメリット

月額定額制のメリットは、1ヶ月にかかる施術料金を安く抑えることができる点です。

また、デメリットは1度に施術できる範囲が狭くなり、長い時間が必要になることが挙げられます。

ストラッシュで施術を受ける前に、脱毛部分の自己処理をしておく必要があります。

この自己処理が不十分だと、後で追加料金を請求される場合がありますので注意してください。

全身脱毛1回分の料金

ストラッシュの全身脱毛1回分の料金は、7,980円×2回分の15,960円(税別)になります。

これは、他のコース6回のパックプランの単価と同じ料金です。

また初月無料の割引キャンペーンもありますが、このキャンペーンを利用すれば7,980円分がお得に受けられます

しかし、このキャンペーンは施術に4ヶ月以上通った場合に適用されることを、忘れないようにしましょう。

回数パックプラン

回数パックプランの内容

ストラッシュの回数パックプランは、1日で全身脱毛1回分の施術ができるコースです。

施術にかかる料金ですが、6回、12回、18回でそれぞれ金額は異なり、具体的には以下のようになります。

回数プラン 総額 全身脱毛1回料金
6回 95,760円 15,960円
12回 176,709円 14,726円
18回 262,440円 14,580円

回数パックプランのメリット・デメリット

回数パックプランのメリットは、1日で全身脱毛1回分の施術ができることです。

これは、他の脱毛サロンにはないサービスでもあり、ユーザーの間でも好評です。

そしてデメリットは、ストラッシュで脱毛契約をする時に、まとまったお金を用意する必要があることです。

この支払いについては、初回のカウンセリングでも説明があります。

分からない点がある方は、施術前に解消しておきましょう。

都度払いコースの内容

ストラッシュの都度払いコースは、都合の良い時に来店し、全身脱毛1回分の施術を行うシステムになります。

この場合の施術料金は21,980円で、ストラッシュで施術するたびに、その都度支払います。

都度払いは、まとまったお金を用意できない方や、施術する時間をあまり取れない方に喜ばれるコースです。

部分脱毛プランの内容

ストラッシュでは、全身脱毛だけではなく部分脱毛も好評と言えます。

部分脱毛プランはSパーツLパーツに分かれており、料金は以下のようになっています。

脱毛コース 回数の総額 1回当たりの料金
Sパーツ 12回で総額32,010円 2,668円
Lパーツ 18回で総額93,030円 5,168円

どちらも金額的に安めで、他の脱毛サロンで受けた後に部分的に脱毛したい方に人気です。

ストラッシュの脱毛方法

脱毛サロンを選ぶ際に大切なこと

脱毛サロンは、それぞれ独自の方法で施術を行っています。

施術を受けるのが初めてという方は、どの脱毛サロンを選べば良いのか迷うと思います。

料金や予約の取れやすさなどに条件を求める方もいますが、脱毛を受ける際に最も大切なのは脱毛の方法ではないでしょうか。

ストラッシュのフラッシュ脱毛

脱毛サロンでは、一般的にフラッシュ脱毛が主流となっています。

もちろん、ストラッシュでもフラッシュ脱毛を行っていますが、その中でも最新の手法となるSHR脱毛を行っています。

このSHR脱毛はIPL脱毛の進化版であり、光脱毛の一種です。

通常は毛周期に施術する

一般的に脱毛サロンで行われているIPLやSSC脱毛は、毛周期の中の成長期にある毛を処理する方法です。

これらの脱毛機器から照射される光は、一部のメラニン色素にしか反応しません。

そのため、実際に施術できるタイミングが限定されます。

脱毛完了するまでに2~3年程度の期間がどうしても必要になります。

最新のSHR脱毛

ストラッシュの最新脱毛であるSHR脱毛は、IPLやSSC脱毛とはその内容がまったく異なります。

SHR脱毛というのは、毛包自体に直接アプローチする方法です。

他の脱毛サロンのように毛周期に合わせる必要がなくなり、短いスパンで施術を行うことが可能となりました。

SHR脱毛のメリット

ストラッシュのSHR手法には、次のメリットがあります。

毛周期に関係なく施術ができる

ストラッシュのSHR脱毛は、毛包そのものに直接アプローチするため、毛周期に合わせる必要がありません。

そのため、施術のスピードも早くなりました。

短期間で脱毛できる

SHR脱毛は、短期間で脱毛ができるのが特徴です。

  • 早くキレイになりたい方
  • 施術にあまり時間をかけたくない方
  • 毎日、仕事で忙しい方

におすすめの手法と言えます。

施術時の痛みがない

最も好評と言えるのが、SHR脱毛では痛みをほとんど感じません。

一般的なフラッシュ脱毛は輪ゴムで弾かれるような微妙な痛みを感じますが、SHRでは肌への負担が少ないため痛みは感じないのです。

ストラッシュでは、以上のような他の脱毛サロンにはない最新の脱毛手法を導入しています。
そのため、高い脱毛効果を期待して通う人が後を経ちません。

まとめ

脱毛サロンストラッシュの、脱毛プランには大きく分けて4つあります。

ストラッシュでは全身脱毛と部分脱毛のサービスを提供しており、メリットが多いのが特徴です。

それぞれに特徴があり、自分に合うプランを選択しましょう。

Pick
UP
脱毛ならストラッシュ

ストラッシュ

ストラッシュが人気の理由
4年連続
医療関係者が選ぶ
脱毛サロンNo.1

このサロンを予約

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

無料カウンセリングに申し込む

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

無料カウンセリングに申し込む

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

無料カウンセリングに申し込む

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング