ニーナトップ 料金 ストラッシュの割引とコスパがいい理由について

各種プランのコスパを確認してみよう!

ストラッシュの割引とコスパがいい理由について

光脱毛無料カウンセリングクーリングオフ紹介割学割ペア割回数無制限乗りかえ割キャンペーン月額制勧誘問題料金シェービング追加料金回数制

脱毛サロンストラッシュは利用料金が安いうえに割引も多い、ということからコスパの面でも好評と言われています。 こちらのサロンには数多くの割引サービスがあり、これらを上手く活用することでお得に施術を受けることができます。 ストラッシュの割引と、コスパがいい理由を見ていきましょう。

ストラッシュの割引とコスパがいい理由について

割引サービスの活用

割引サービスが人気

脱毛サロンストラッシュでは、様々な施術サービスを提供していますが、中でも割引サービスに人気があります。

この割引サービスを利用すれば、施術料金をさらに安くできるからです。

脱毛施術が初めての方の中には、ストラッシュの割引サービスを楽しみにしている人もいると思います。

まずは、その割引サービスを紹介します。

ストラッシュの割引サービス

ストラッシュには、次のような割引サービスがあります。

① 来店割引

来店割引は、ストラッシュに友達と一緒に来店すると、最大で138,000円の割引を受けることができるサービスです。

3人以上の来店で、最大14万円オフにすることもできます。

ストラッシュの来店割引は、来店された方のうちの1人でも契約をすると受けることができるのが特徴です。

もちろん実際に契約した後は、それぞれが都合の良い店舗や日時で施術ができます

来店割引は、「カウンセリングに1人で行くのが不安だ」という方にうれしいサービスでしょう。

また、途中で契約を解約したりクーリングオフしても、既に割引された料金が請求されることはありません。

これなら、初めての方でも安心できるのではないかと思います。

② 友達紹介割引

友達紹介割引は、既存の会員はもちろん新規の会員も、まとめてお得になるサービスです。

ストラッシュの紹介割引では、新規の方は10%オフ、既に会員の方は5,000円分のクオカードをもらうことができます。

ストラッシュで施術している友達や家族がいれば、すぐに特典を得られるのが特徴です。

カウンセリングを受ける際に全身脱毛を契約すると、通常料金から10%割引されるのが魅力的です。

③ 学生割引

ストラッシュには、学生割引もあります。

学生割引は他の脱毛サロンでもあるため、利用したことがあるユーザーもいると思います。
学割は学生にとって、とても心強い味方になります。

その内容は、最大6万円の割引があるサービスです。

ただし、無制限脱毛コースに契約している方に限りますので、間違いのないように注意してください。

学生の中で脱毛予算が厳しい方は、カウンセリングの際に相談してみるといいでしょう。

なお学割を利用する際は、カウンセリングに行く時に学生証を忘れず持参してください

④ 乗り換えサービス

乗り換えサービスでは、他の脱毛サロンから乗り換えた方が、最大で6万円の割引を受けることができます。

他の脱毛サロンの会員カードを持参すると適用されますが、会員カードがなくても大丈夫です。

カードをなくしてまった方は、その旨を担当スタッフに伝えてください。

カードがなくても、他の条件をクリアーすると、数万円値引きをしてもらった会員もいるようです。

以上のように、ストラッシュにはお得な割引サービスがあります。

これらのサービスを上手く活用すれば、コスパが向上することは間違いありません。

また、コスパをもっと良くしたい方は、この割引サービスの他にストラッシュのキャンペーンを活用しましょう。

キャンペーンの利用

キャンペーンはお得

他の脱毛サロンの中には、Web限定のキャンペーンなどを見ることがあると思います。

これらのキャンペーンにはお得な内容が多いため、割引サービスと併用すれば、さらにコスパは良くなるでしょう。

ユーザーの中には、ストラッシュにもキャンペーンはあるのか、気にしている人もいるかもしれません。

ストラッシュのキャンペーン

ストラッシュのキャンペーンですが、現在は月額制プランの初月無料キャンペーンが行われています。

初月無料で施術ができ、まとまったお金を用意できない方にもいいと思います。

スタートから0円で施術でき、まず様子を見てからその先のことを決めてもいいでしょう。

もし自分に合っていなければ、その後に毛質にピッタリのコースに変更できます。

キャンペーン中の勧誘

ストラッシュでは、お得な割引サービスの他に、初月0円の脱毛キャンペーンも行っています。

これらのサービスを上手く組み合わせることで、とてもお得になります。

キャンペーンや割引サービスは、初回のカウンセリングでも説明してくれますが、初めての方には勧誘が気になる方もいるでしょう。

無理な勧誘は行われない

脱毛サロンのカウンセリングには勧誘が多いという話もあるため、気になるのも仕方ないでしょう。

しかし、ストラッシュでは無理な勧誘は一切なく、安心して気軽に無料カウンセリングを受けられます。

また、カウンセリング時には特別料金のプランを提示してくれることもあり、しっかり聞いておくとさらに良いと思います。

ストラッシュは施術料金が安く最速で脱毛できるため、選択肢に入れる価値がある脱毛サロンです。

ストラッシュの料金プラン

ストラッシュは施術料金が安いと評判ですが、実際にどれくらいの料金がかかるのか誰もが気にしています。

こちらの料金プランは、他の脱毛サロンと比べても、トータルで安いと言えるでしょう。

月額制プラン

ストラッシュの月額制は毎月7,980円ですが、初月無料キャンペーンを行っていますので、とてもお得です。

全身脱毛1回当たりの単価は15,960円、シェービング代は有料で、1回当たり1,000円です。

また、1回の脱毛範囲は4分の1ずつ行います。

ストラッシュの月額制は医療ローンではなく月謝制ですので、中止したい時にいつでも退会できるのが特徴です。

回数パックプラン

ストラッシュの回数パックプランは、6回コース95,760円です。

また、1回当たりの単価は15,960円、シェービング代はすべて無料です。

その他の回数もあり、これはスタッフに相談してみましょう。

まとめ

脱毛サロンのストラッシュには、割引サービスやキャンペーンがあり、脱毛施術をお得に受けることが可能です。

豊富にあるサービスを上手に活用すると、通常よりも安い料金がさらにお得になります。

キャンペーンを行っている最中などにも勧誘されることはなく、リラックスして施術を受けることができると思います。

Pick
UP
脱毛サロンの新常識ストラッシュ

ストラッシュ

ストラッシュが人気の理由
4年連続
医療関係者が選ぶ
脱毛サロンNo.1

このサロンを予約

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

無料カウンセリングに申し込む

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

無料カウンセリングに申し込む

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

無料カウンセリングに申し込む

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング