ニーナトップ 料金 【脱毛】フェミークリニックでの支払い方法を紹介

支払い方法は3種類から選択できる!

【脱毛】フェミークリニックでの支払い方法を紹介

医療レーザー医療脱毛料金分割支払い永久脱毛ムダ毛クーリングオフ施術回数自己処理

脱毛施術で美容クリニックを選択する方は、永久脱毛を考えている方もいると思います。 その永久脱毛を受ける際に脱毛効果の高いフェミークリニックを選ぶ方は多く、こちらはかなり人気の美容クリニックと言えます。 それは、こちらの症例数が非常に高いことを見れば分かります。 フェミークリニックで施術を受けた時の、支払い方法などを紹介します。

【脱毛】フェミークリニックでの支払い方法を紹介

フェミークリニックの支払い方法

料金の支払い方法

フェミークリニックの料金の支払い方法は、いくつかあります。

これから施術を予定している方は、料金に関する事柄は気になることの1つだと思います。

フェミークリニックでは、以下の3つの方法から選べます。

  • 現金
  • 各種のクレジットカード
  • メディカルローンによる分割払い

この中から、負担を感じない方法を選択してください。

フェミークリニックでは3つの支払い方法を用意していますが、その中でも便利なのがメディカルローンやクレジットカードです。

クレジットカードとメディカルローン

脱毛施術の料金は高額になることが多いので、ユーザーの中にはまとまったお金を用意できない方もいると思います。

そのような際に、このクレジットカードやメディカルローンがあれば助かるはずです。

フェミークリニックの支払い方法については、事前に受けるカウンセリングでも説明があり、そこでしっかり聞いておきましょう。

メディカルローンについて

フェミークリニックでは、施術料金の支払い方法としてメディカルローンを用意しています。

ユーザーの中には、このメディカルローンに興味がある人もいるはずです。

しかし、メディカルローンを選ぶ際は、設定額に注意しておきましょう。

施術料金を分割払いにする人の中には、毎月の支払いをできるだけ少額に抑えたい人も多いと思います。

ローンの手数料

メディカルローンを利用した時、毎月の支払い金額を少額にすると支払い期間は長くなり、その分の分割手数料も増えてしまいます。

毎月、少額の支払いになるのは助かりますが、その分手数料で損してしまい、できることなら分割払いの料金は高めに設定したいものです。

その辺りは予算の制約もあるため、慎重に決めてください。

レーザー脱毛は保険適用外

永久脱毛は医療レーザー

フェミークリニックでは医療レーザー脱毛を行いますが、このレーザー脱毛には永久的な効果が期待できます。

脱毛サロンではフラッシュ脱毛が主流ですが、これでは永久脱毛の効果は得られません。

脱毛終了後ある程度の期間が過ぎると、またムダ毛が生えてくることもあります。

永久脱毛ができるのは医療レーザーによる脱毛ですので、美容クリニックを選ぶ人は少なくありません。

保険は対象外

医療レーザー脱毛は、脱毛サロンなどで行われているフラッシュ脱毛と原理は似ています。

しかし、美容クリニックの方がレーザー出力が高いため、より高い効果を得ることができるのです。

フェミークリニックでは、この医療レーザーを毛質や肌質の状態に合わせて、使い分けています。

医療レーザー脱毛は効果が高いですが保険対象外のため、治療にかかる費用のすべてを支払う必要があります。

その時に役立つのが、メディカルローンなどです。

支払い方法の選択は慎重に

分割払いは有効

脱毛施術にかかる費用に余裕がある方はいいですが、中にはあまり余裕がない方もいるでしょう。

医療レーザー脱毛では、それなりに金銭の負担が生じます

一括で支払うのは厳しい、と感じる人もいるかもしれません。

そんな方は、分割払いを検討しましょう。

誰もが安心して施術できる

分割での支払い方法は、余裕がない方には有効な選択肢となるでしょう。

クレジットカードやメディカルローンであれば、分割での支払いが可能です。

分割払いであれば月々の負担を軽減でき、安心して施術ができるのでは、と思われます。

月々の収入があまりない、学生や新社会人の方でも安心して施術ができる、それがフェミークリニックです。

途中解約について

脱毛サロンの途中解約

脱毛サロンでムダ毛の処理をしている方の中には、何かしらの都合により、途中で施術を断念する人もいるかもしれません。

その場合は、途中で解約することになります。

フェミークリニックでは、この場合はどうなるのでしょう?

途中解約はない

フェミークリニックの途中解約ですが、こちらはあくまで医療機関ですので、脱毛サロンのように途中で解約することはできません。

これには理由があり、美容クリニックで行っている医療レーザー脱毛は医療行為に当たります。

脱毛サロンで行う脱毛施術と違い消費ではありませんので、クーリングオフなどの対象にはならないのです。

契約前に再度確認

そのような事情もあり、美容クリニックのような医療機関の場合は、消費者センターも仲立ちができないことになります。

フェミークリニックも同様ですので、こちらのクリニックで脱毛契約を結ぶ際は、施術料金もさることながら支払い方法についても注意しておきましょう。

フェミークリニックで施術をしている方の口コミ

脱毛が初めての方、また不安を感じている方のために、実際にクリニックで施術を受けた方の口コミを紹介します。

大分キレイになりました

フェミークリニックで、両ワキの脱毛をしました。

最初は不安でしたが、私にも脱毛効果が出ました。

2回目の施術が終わってから、キレイになっているのが分かり、とても嬉しかったです。

今は5回目が終わりましたが、当初の頃と比べて黒ずみも大分薄くなりました。

これならまだキレイになれるかもしれませんので、続けて施術を続けたいと思います。

自己処理から解放されたい

照射するたびにキレイになっています。

施術を始めて10日間くらいで、ムダ毛がスルスル抜けました。

そのため、今は自己処理する間隔も長くなっています。

今後も続けて、自己処理から解放されたいですね。

医療レーザー脱毛では、フェミークリニックは最高だと思います。

まとめ

フェミークリニックには、現金、各種のクレジットカード、メディカルローンによる分割払いによる支払い方法があります。

負担のかからない方法を選択して、脱毛を受けましょう。

これはカウンセリングでも説明があり、今後に不安な方は相談するといいでしょう。

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

無料カウンセリングに申し込む

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

無料カウンセリングに申し込む

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

無料カウンセリングに申し込む

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング