ニーナトップ 料金 【レイビス】脱毛料金は総額いくら?

レイビスの脱毛は他と比べて安い?高い?

【レイビス】脱毛料金は総額いくら?

光脱毛料金全身脱毛月額制回数制分割支払いVIOシェービング追加料金キャンセル料無料カウンセリング

脱毛を開始するときは基本的に、脱毛にいくらかかるのかという総額が気になる人ってとても多いと思います。 脱毛をするときはプランの料金に加え、分割手数料やシェービング代、キャンセル料などがかかる場合があります。 そこで、レイビスで脱毛を受けるときは総額いくらで施術できるかをまとめてみました。

【レイビス】脱毛料金は総額いくら?

レイビスの脱毛プランによる料金

レイビスの脱毛プランでは全身脱毛でも月額制で支払いができるプランが用意されています。

  • 4ヵ所月額2,980円
  • 10ヵ所月額6,980円
  • 35ヵ所月額9,800円

また、回数制の場合は全身脱毛に顔とVIOの脱毛がついて、6回の施術で15万円程度で利用できるプランが用意されています。

部位ごとに脱毛を受けたい場合はSパーツ1回が3,900円Lパーツが1回7,800円という料金に設定されています。

さらに、レイビスにはデビュープランも用意されていてVIOライン脱毛では施術範囲3ヵ所の中から2回の施術で2,900円、両ワキ+両足の施術では1回ずつの脱毛で2,900円に設定されています。

分割手数料がかかる支払方法はどれ?

レイビスでは、以下の支払い方法があります。

  • 月額制で料金を支払う
  • 現金一括で支払う
  • カードで一括支払い
  • 銀行口座から引き落としで支払う

カード一括払いは手数料がかからないのですが、回数制のプランで脱毛をして尚且つ銀行の口座から引き落としにする場合は分割手数料がかかります。

仮に、全身脱毛の12回のプランを契約すると155,520円で、端数分は先払いとなるため実質銀行から引き落としとなる総額の料金は155,000円となります。

これを12回の分割で支払う場合は155,000円÷12回で12,500円、分割手数料は900円となり、これらを合計した金額の13,400円を毎月支払っていくという計算になります。

全身脱毛の12回プランを契約したときの総額の計算は、155,520円に毎月900円の分割手数料が付いて総額は166,520円となります。

レイビスのシェービング代について

レイビスで脱毛を受ける場合、シェービングのサービスはプランによって料金がかかるものとかからないものに分かれます。

  • 月額制のプラン:シェービング代が有料
  • 回数制のプラン:シェービング代が無料

レイビスでは月額制のプランではシェービング代がかかり、回数制のプランであれば無料でシェービングサービスを利用できます。

月額制の場合は1部位3,000円なので、月額制でプランを契約するときは事前にしっかりとムダ毛を剃ってから行くようにしましょう。

剃り残しがある場合は総額にシェービング代がプラスで上乗せされ、最低料金の4ヵ所2,980円に3,000円を支払わなければなりません。

施術を12回受けると2,980円(月額)+3,000円(シェービング)×12回=38,980円総額でかかる計算になるので、月額の場合はシェービングに要注意です。

回数制はシェービング代が無料になる

月額制では1部位のシェービング代が3,000円なので、脱毛をする箇所が増え剃り残しが多数発生すると1回の脱毛で3,000円のシェービング代では済まなくなることも考えられます。

3ヵ所の剃り残しがあった場合は9,000円のシェービング代を支払う必要があるので、剃り残しで総額が高くなるのが嫌だ、面倒な手間を省きたいという場合は回数制を契約するのがおすすめです。

また、剃り残しがあり毎回のようにシェービング代がかかるのが困るという場合も、最初から回数制のプランを契約しておいたほうが安心して施術してもらえると思います。

レイビスはキャンセル料が無料

もちろん月額制のプランを契約しても、シェービングが必要ない場合は月額料金だけで施術をしてもらえます。

また、一般的な脱毛サロンでは施術の予約をキャンセルしたときにキャンセル料が発生してしまい、総額が高くなることもあるので注意が必要です。

しかし、レイビスでは今のところ、施術の予約をキャンセルしたときにかかるキャンセル料は無料と提示されています。

また、当日に予約をキャンセルしても、キャンセル用が取られないということで総額の料金が変わってしまう恐れはありません。

ですが、キャンセル料が発生しないからと言って当日にキャンセルをしてしまうと、サロンに迷惑をかけてしまうので事前にキャンセルをしましょう。

キャンセルによるペナルティーはある?ない?

レイビスでは回数制のプランを契約している人に限り、当日に脱毛の予約をキャンセルした場合はペナルティーとして1回分が消化されてしまいます。

よって、12回の施術を受けるのに2回のペナルティーを受けてしまうと、10回の脱毛しか受けられなくなり施術にかかる総額も変わりません。

しかし、2回の回数はとても大きく、施術の回数が2回減るだけできれいに脱毛できなくなることもあるので注意しましょう。

回数制できれいに脱毛できなかった場合は追加で料金を支払い、再度施術を受ける必要があるため、回数制の場合はシェービングに気を使う必要はないのですが、キャンセルではシビアになって考えたほうがいいでしょう。

関連エントリー
【脱毛】レイビスの施術間隔はどのくらい開けるべき?

脱毛サロンによって、使用している脱毛器が異なるため脱毛間隔も異なる場合があります。 毛周期に関係なく通えるものであれば、施術間隔を開けずに1ヶ月に1回のペースで通えるため回数が多くなっても脱毛期間はそれほどかかりません。 そこで、レイビスで使用している脱毛器や毛周期によってどのくらいの施術間隔が必要なのかをまとめてみました。

レイビスの脱毛プランや支払いのサービス

レイビスでは以下のようなプランがあります。

  • 全身脱毛プレミアム月額プラン
  • 部位ごとに脱毛を受けるSパーツやLパーツの料金プラン
  • まとめて脱毛などのプラン

これらには、月額制で利用できるものや回数制で設定できるものもあります。

月額制の場合であれば銀行口座から自動で引き落としとなるため手数料はかからないのですが、回数制の場合だと分割手数料がかかるので注意しましょう。

また、クレジットカードでの支払いをする場合は一括で支払う場合はいいのですが、カード会社に電話をして分割にすると分割手数料がかかってしまうので注意が必要です。

さらに、スキップ払いという支払い方法もあるので、1つ1つ支払い方法を見ていきたいと思います。

【レイビス】脱毛料金のまとめ

このようにレイビスでは分割手数料がかかるものと、かからないものがあるので総額が気になる場合は無料カウンセリングで事前にいくらかかるかを聞いておきましょう

また、自分が契約するプランをよく理解し、シェービング代がかかるのかキャンセルで1回分消化されるのかを確認しておくといいと思います。

総額が気になる場合は月額制の最低料金のプラン、または回数制でシェービング代がかからないようにするのがおすすめです。

Pick
UP
無料カウンセリングはコチラ

レイビス

レイビスが人気の理由

このサロンを予約

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング

1キレイモ

総合評価 4.3
料金・コスパ 4.0
施術 4.1
接客態度 4.4
予約の取りやすさ 4.4
雰囲気 4.3
脱毛効果 4.4

キレイモのおすすめポイント

キレイモは、脱毛効果が高いのがオススメのポイント。脱毛しながらスリムアップができたり、予約が取りやすいのも大きな特徴です。キレイモでは無料カウンセリングを実施していますので、まずは実際に店舗に訪問して、話を聞いてもいいかもしれませんね。

無料カウンセリングに申し込む

2銀座カラー

総合評価 4.0
料金・コスパ 3.9
施術 4.1
接客態度 4.0
予約の取りやすさ 3.8
雰囲気 4.2
脱毛効果 4.0

銀座カラーのおすすめポイント

銀座カラーの予約の取れやすさは、業界No.1と言われています。また、21時まで営業しているのも大きな特徴かもしれませんね。予約をスムーズに進めたい人にはお薦めの脱毛サロンですよ。

無料カウンセリングに申し込む

3ミュゼプラチナム

総合評価 3.9
料金・コスパ 4.1
施術 4.0
接客態度 4.1
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 3.8

ミュゼプラチナムのおすすめポイント

ミュゼプラチナムが人気の理由 ◯ 安全、お手頃価格が魅力 ◯ 店舗・売上・満足度No.1 ◯ 両ワキ+VラインはWEB予約でおトク

無料カウンセリングに申し込む

4シースリー

総合評価 3.9
料金・コスパ 3.8
施術 4.2
接客態度 4.2
予約の取りやすさ 3.1
雰囲気 4.1
脱毛効果 4.0

シースリーのおすすめポイント

シースリーは関東を中心に全国的に多くのサロンをもっています。どの店舗も駅から近いので、長く通いやすい脱毛サロンと言えるかもしれませんね。またネットで24時間予約ができるのも利点の一つ。上手に活用してみてください。

無料カウンセリングに申し込む

3000人の経験者が選んだ!
脱毛サロンランキング